honeycat

わちふぃーるどの赤い首輪

ペット/動物


honeycatは2にゃんにつけてた革首輪を新しい物に交換しようと決めた!
honeycatは2にゃんにおそろいのわちふぃーるどの赤い首輪を買った!
honeycatは暴れる2にゃんとの格闘の末、首輪をつけることに成功した!


赤い首輪自体はずいぶん前に買ってあったんだけど、もふが革首輪を食いちぎって壊したことから、すぐ取れる布首輪で慣らしトレーニングしてたんです。
最近は無理に首輪をかじり取ったりしなくなったようだし新年も明けたしで首輪を交換しました。

  • honeycat

    honeycat

    2023/01/09 00:57:15

    masaさん<
    ありえそうで怖すぎる!フラグ!?フラグなのか!?(((;゚Д゚)))ガクブル

  • honeycat

    honeycat

    2023/01/09 00:56:12

    うなちゃん♪さん<
    ジタンは優等生で面倒見のいいのお兄ちゃん、ダヤンはちょっとなまけ癖のある甘えん坊な弟って感じがしますw

  • honeycat

    honeycat

    2023/01/09 00:54:18

    ココロさん<
    Twitterの方ではたま~に、猫写真アップしてて、mixiも連動してつぶやきにアップしていますw

  • honeycat

    honeycat

    2023/01/09 00:52:20

    徳さん<
    今年も帰省しなかったんで正月気分は皆無でした(;^ω^)
    あ、箱根駅伝はTVで見たから正月っぽい事ってそれくらいかな?

  • masa

    masa

    2023/01/08 19:31:58

    首輪に慣れてなにより。 (*≧m≦*)ププッ
    でもまた安心したところで食いちぎられる・・・なんてことがないといいですね。 (*≧m≦*)ププッ

  • うなちゃん♪

    うなちゃん♪

    2023/01/08 16:34:10

    新しい年だし新しい赤い首輪はいいですね(^ω^)
    わちふぃーるどの本を読んだことがあります^^
    ダヤンシリーズはダヤンとジタンが面白かったです。
    ダヤンを想っているときのジタンの様子は見ていてあたたかい気持ちになりますね(〃ω〃)

  • ココロ

    ココロ

    2023/01/08 13:42:36

    とても可愛い首輪ですね。
    猫ちゃん達の身につけてるの見てみたいなぁ~(⌒▽⌒)

  • 徳邑休

    徳邑休

    2023/01/08 07:22:06

    おはようさん・・catさん、猫って、可愛いよねぇ、目が真ん丸ww
    2023年2回目の日曜日かぁ~正月気分も無し
    今週もよろしく