さや。

さや。(咲夜)

日々の雑談から思っていることなど綴ります

近況

日記

夫の咳喘息も治り、今年は介護福祉士の資格の試験が1月にあります。

合格圏内にいる夫は就職内定先(知的障がい者の施設)、のバイトに金、土、日に3時間通っています。

これ以上バイトいれると職業訓練校の停止になるので、最小限で。

私はちょっと波あります。

メンタルが少し安定していないので、ニコタは控えめにインしています。

家事を頑張りたい気持ちと怠けたい気持ち、両方あります。

そうそう!

念願のSwitch購入しました。

遊ぶ時間は少ないですが、ちょっとかまっています。

2週間に1回のお義母さんの訪問で正直ちょっと疲れています。

今年は体力つけたくて、運動を少しづつ始めました。

三日坊主にならないか心配。

さや。家はなんだかんだで忙しいですが、なんとかなっていますw

  • さや。

    さや。

    2023/01/10 14:35:24

    >まなちゃん
    無理はしないように気をつけるよーw
    今は減薬中です(試験的に)
    色々新年になって始めたから無理にならないように気をつきゃねw

  • さや。

    さや。

    2023/01/10 14:33:32

    >ゴットさん
    そうなんですよねーw
    今日は家事頑張れました(^.^)
    怠けたいときは程々にします(え

  • さや。

    さや。

    2023/01/10 14:31:58

    >隆さん
    子供さんの威力には勝てないねw
    あつ森と乙女ゲーム一つ購入したよーw
    あまり遊んでいる時間がないw

  • さや。

    さや。

    2023/01/10 14:30:29

    >うい
    大好き~♥
    またおちゃべりしようねw
    ほどほどってどの位だろう?
    応援ありがとうねw

  • さや。

    さや。

    2023/01/10 14:29:11

    >南ちゃん
    ちょっと頑張り過ぎてます(^^ゞ
    でも、怠けていたくないからちょっとペース落としつつ、頑張ります!

  • ♡愛実♡

    ♡愛実♡

    2023/01/10 12:22:37

    さやちゃんに合わせるよ。
    いつぐらいがいいかな?

  • ♡愛実♡

    ♡愛実♡

    2023/01/10 11:59:19

    うん!喜んでするよ。

  • ♡愛実♡

    ♡愛実♡

    2023/01/07 23:40:15

    さや。ちゃん
    こんばんは♬お疲れ様です、毎日忙しそうだね。ほどよい忙しさなら良いのだけれど、無理はダメだよー!ほどほどにね(^_-)-☆

  • ゴット

    ゴット

    2023/01/07 23:25:13

    さやさん♪こんばんわー☆誰だって家事一生懸命やりたい気持ちと、怠けたい気持ちは心の中で葛藤してますよ。だから、程々に頑張ればいいとおもいます。僕も応援してます。

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2023/01/07 19:05:14

    おおΣ(゚Д゚)Switch買ったんだ〜!
    俺は3日前にリングフィット アドベンチャー
    買ったよ〜wでも子どもらに奪われて
    まだ、一度も俺は遊べてないというw

  • うい

    うい

    2023/01/07 19:02:24

    無理しないでーと思う一方
    さやと会いたいなぁとも思ってしまう(´ε`;)ウーン…

    陰ながら応援してるよ( ´∀`)bグッ!

  • 南蓮子

    南蓮子

    2023/01/07 18:41:39

    さやさんも毎日精進されているようですね。
    体調崩しやすい時期なので、あまり無理せずにお過ごしください。