鳥頭昨夜

電車が止まった~><。

日記

一駅歩いて帰って、足が痛い~><。




一駅、歩いて帰りますか?再開を待ちますか?タクシーで帰りますか?

あなたな~らどうする~?

  • 鳥頭昨夜

    鳥頭昨夜

    2023/01/19 22:59:13

    めいふさん、
    天王寺から地下鉄の端っこって、下の方ですか~?
    上の方ならめちゃしんどいと思うんですががががが>◇<;
    確かに、疲れたら電車に乗る位がちょうどいいかもですね~。
    でも、仕事帰りは夜遅くなっちゃうので、
    やっぱり早く帰りたい鳥頭です~><;

  • 鳥頭昨夜

    鳥頭昨夜

    2023/01/19 22:56:16

    かつとさん、
    2時間も歩きでOKなんですか!?
    日ごろから、ウォーキングしてるのかなぁ?
    引きこもり気味な鳥頭には無理そうです~><;

  • 鳥頭昨夜

    鳥頭昨夜

    2023/01/19 22:54:42

    yuさん、
    確かに、高校とか昔は結構歩いた気がしますが、
    今はもうあまり歩きたくないですね~><;
    タクシー使いたいけど、歩いたら30~40分位の所を、
    お金かかって帰るのもなぁと思ったりして。。。
    繁忙期は、迷わずタクシー乗ってたと思いますが^w^;

  • めいふぇあ

    めいふぇあ

    2023/01/09 02:43:05

    一駅の距離にもよりますが、天王寺から地下鉄の端っこの駅まで歩くぐらいなら
    たまにやりますよぉ
    途中で疲れたらそこから地下鉄に乗るような感じですねぇ
    とは言え、電車に乗る機会がほぼなくなってますけどねぇ

  • かつと

    かつと

    2023/01/08 19:30:33

    ほぼ公共機関は使わず歩く!
    2時間位ならまあ大丈夫。

  • yu

    yu

    2023/01/08 08:52:33

    足が痛かったらタクシーかなぁ?(;^ω^)
    バスとかでも座るところ無かったらも疲れるよね
    バスなんのためまってた思うけど歩くともっと
    疲れるもんねえ~距離がかなりあるから昔
    高校バス寝過ごして帰りバス乗らず歩き帰った
    記憶あるけどあの頃とはもう体力違うから
    あのときも筋肉痛なったけど普段歩く距離が
    違ったかな~バス降りて学校まで歩くの
    多かったな昔はよく歩いてたから
    あれぐらい普段(-_-;)歩かないとかなあ(^O^;)
    足が痛い仕事立ち仕事多いかなあw今は