もふもふ0304

1/6集会 その1

日記

チャイナ集会。
最初は違う服で行ったけど、やっぱり皇妃の服に着替えたわね。
たきさんが来られなくて残念。
来週またチャイナ集会でリベンジよ。
第2イベント広場に行ってみようかな。

つつきさんと二人で、たきさん待ってたけど、来ないのであきらめた。
そしてたきさんのお部屋に二人の抜け殻を放置してきた(笑)。
見つけてくれるといいな。
炬燵があって、座れるようになってた。
他人のお部屋やお庭でも、写真が撮れるようになったらいいのにな。

今回はうっすらが撮れたの。
それはまた明日。

世間的には3連休ね。
私は2連休だけど、連休はうれしい。
たくさん休んで、ちょっぴりお片付けの続きしよう。

  • taki

    taki

    2023/01/08 20:59:32

    予告もなく参加できずに、お待たせしてしまい申し訳ありません;;
    ていうか、お二人に部屋にまで来てお待ちいただいてたなんて…有難うございます!お会いしたかったですぅ!

    一応、おこたでぬくぬくできて、ひつじなしつじとお茶係で紅茶のお代わりし放題で、本やゲームをお持ちする働き者なちみっこ達もいたのですが、主不在でもちゃんとおもてなしできてましたでしょうか…。

    来週は皆様にお会いできますように!

  • チャイ

    チャイ

    2023/01/08 19:51:42

    緑のドレス、ゆらゆらして乙姫様のよう~~~