こころ

こころ

こころの日記

1/8 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/08
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 7
ビーチ広場1 10


コーデ広場 & ビーチ広場1
4択 いくら

ピンクキラキラの日
キラキラ 17個でした♬

4択は 最も好きな魚卵はどれ?
いくら の他は とびっこ、たらこ、数の子

こころも いくらかな♪


昨日は お昼に七草粥 食べました〜
ごく普通の七草粥〜
お腹に優しいし 温まるし

でも...夜にはガッツリお肉食べちゃいました(*´◒`*)

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/01/09 00:18:22

    皆さんの優しさに甘えて訪問させて頂きます(*^-^*)目の方がまだ回復途中なのていつもありがとう

  • 彩乃

    彩乃

    2023/01/09 00:07:31

    こころさん、こんばんにゃん♪
    磯辺餅食べちゃいました(*'(OO)'*)ブヒ
    でも、お餅が全然減りません…
    今週も宜しくお願いします(•̀ω•́ )ゝ

  • *sora*

    *sora*

    2023/01/08 23:33:42

    こんばんは^^

    バタバタでごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
    駆け足で失礼します><

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/01/08 23:32:31

    こんばんは~ 
    所用で遅くなりました 
    駆け足訪問で 失礼します <(_ _)>

    暖かいのは嬉しいんだけど 身体が慣れちゃった頃に 寒さが戻ると
    いつ団と辛さが増すのよねwww
    このまま 1月でも 春になっちゃっていいんですがwww 
    どうせ 異常気象だものね~ 

  • いるか

    いるか

    2023/01/08 22:25:39

    こんばんは~ 今日はまったりした一日を過ごすことができました(^^

    寝不足なのに早く目覚めちゃったので、朝飯替わりに朝マック。
    近所のマクドまで買い物行ったんですけど、結構あったかくて汗かいちゃいましたw

  • 梵

    2023/01/08 22:13:54

    こころさん、おこんばんは☆
    今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
    昨日はおでんで済ませました(^^ゞ
    今日は朝一の資源ごみ回収、車が凍ってて水圧で溶かしたけど、
    暖を取って出るころには余計に凍っていたので、
    付け足し水圧で弾き飛ばして、
    車で持っていきましたA^^;
    車はバリバリに凍ってましたw

  • aoi

    aoi

    2023/01/08 21:22:16

    こんばんは 今日はとても大きな焼き芋を食べました^^
    今週はお花も買ってきて 茶碗洗いをするときに
    眺めながら家事をして モチベーションを上げてみました
    明日も素敵な休日になりますように♬

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/01/08 20:45:07

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

  • 天心

    天心

    2023/01/08 20:11:49

    こんばんは~素敵&水遣りです。明日から仕事です

  • はる

    はる

    2023/01/08 20:07:41

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    華原朋美さんがすごかったです。<テレビ。笑

    私は夜は焼き豚食べました。
    お肉美味しいです。笑

  • るんるん

    るんるん

    2023/01/08 19:49:38

    こんばんは 今日は快晴ポカポカの陽気だった これから数日は暖かいらしい このまま春?とは行かないかな

  • 琥珀

    琥珀

    2023/01/08 19:05:38

    こんばんは~(*´▽`*)
    ステキとお水のお届けです♪いつもありがとう♡

  • あずき

    あずき

    2023/01/08 18:54:45

    こんばんは~^^
    好きな魚卵はたらこです~♬
    特に生のたらこを買って来て自分で甘辛く煮たのが一番好きなんです^^
    子供の頃から母が作ってくれてて大好きで今では自分で作ってます♬
    塩分も糖分もた~っぷり入っちゃってるんですけど美味しいんですよねぇ~^^;

    花びらもちってそういうお餅だったんですね♬
    羽二重餅好きだから食べてみたいです^^

    今日のチャイナのフルコーデも可愛いですね~(^^♪
    色違いですけどワンピとお靴お揃いですっごく嬉しいです~(#^.^#)♬
    今回もまるで雰囲気違ってて そこも楽しいです~(^^♪

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/01/08 17:09:32

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/01/08 17:05:52

    こころさん、こんばんは、1日遅れでおかゆ食べました

  • 光太郎

    光太郎

    2023/01/08 16:49:33

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/01/08 16:24:48

    コンニチワ(*'▽')
    豆腐のトマトリゾット風にして食べてみました(#^.^#)
    思ったより美味しかったなあ
    風邪気味なので今日も家で過ごしてます
    外いくらか暖かい感じでしたがでも風が冷たいね

  • 亜子

    亜子

    2023/01/08 16:09:21

    こんにちわ~^^今日は、暖かくて過ごしやすかったです。♡
    こころちゃん新作良いですね。似合って居ますよ。(´ー`*)ウンウン
    赤良いね~^^

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2023/01/08 16:05:55

    こんにちは♪ よい連休中日を~^^

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/01/08 14:40:26

    こんにちは♪
    七草がゆ 食べなかったデス;夕ご飯はしゃぶしゃぶ♪お肉は元気のもとwいいよね^^
    成人式の晴れ着姿のお嬢様たちキレイ☆もうずっと昔のあの頃なつかしぃww

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/01/08 14:35:43

    こんにちは~ 

    昨日は、明太子のパスタを作りました、今年初ですね。
    茹で上げたパスタに軽くオリーブオイルを振って、ペースト状の明太子をあえるだけ。
    (オリーブオイルはパスタ同士がくっついて食べにくくなるのを防ぐため)
    トッピングに刻み海苔をパラパラっとして完成。
    手軽に作れて美味しいのでメニューに迷うと作っちゃいます。
    ちなみに辛すぎるときは、タルタルソースと醤油を加えてまろやかに味変できます。
    (タルタルソースがない場合はマヨネーズを使ってくださいね)

  • きぃ

    きぃ

    2023/01/08 14:33:40

    こんにちは!

    日向を歩いている分にはあったかいですが~
    日陰はめちゃ寒いです(笑)

    魚卵は福岡に住んでいたこともあり
    たらこ。。。明太子かなぁ(´艸`*)
    他はあまり食べません。

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/01/08 13:15:14

    こんにちは。

    七草粥は意外と地方によって違いがあるので調べてみると面白いです、
    一般的な七草は普通、食べないような物も含まれていますし
    揃わない地域もありますからね^^

  • さーみ

    さーみ

    2023/01/08 12:01:43

    そうそうこころちゃんのゆう通りよね
    それが不思議でたまらないの もっと多くなると思うよ
    自宅待機の人が沢山なくなってるのよね

  • 総悟

    総悟

    2023/01/08 10:45:51

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    僕昨日晩御飯で七草がゆ食べてそれから8時頃
    ベランダ出てウルフムーンだっけ?おっきなまぁるいお月様
    観ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕はとびっこ好きです(๑>◡<๑)イクラがちっさい粒粒なってるような。
    お寿司にとびっこの軍艦巻きあったらそれ1個だけ欲しさに買って
    後は周りにあげちゃいます(*ノ>ᴗ<)テヘッ

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/01/08 09:07:16

    おはよう~☀
    天気良いのにお外に出れないなんて悲しいw~

    昨日は買い物出来なかったので七草粥ではなく普通のお粥にして食べました
    美味しかったです♪
    今週は気温高くなりそうですね
    愛猫とゆっくり日向ぼっこを楽しみますw(#^.^#)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/01/08 07:54:07

    おはようございます
    寒さに気を付けて良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • momokazu

    momokazu

    2023/01/08 07:29:33

    (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ おはようございます^^
     朝出かける時、大きなお月様見えました!!

  • だりあ

    だりあ

    2023/01/08 06:07:00

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/01/08 05:11:37

    こころさん、おはようございます。

    いくら・・おいしいよね。
    何粒も入ってないパックの値段の高いこと!!!

    でも、我慢できなくて、「数の子5本入り(すぐ食べられます)」を1月5日頃
    1パック買いました。塩抜きしないと食べれられない数の子もあるので、気を付けてました。

    北海道にニシン御殿が立つのも、うなづけます。

    黄金色の長い1本物の数の子は、おいしかったです。
    私が5本全部食べたかったのですが、夫にも1本まるっと皿に乗せて出したら
    おいしそうに食べてました。

                   !
    こころさんは、七草かゆも食べたし、夜がっつり系のお肉も食べちゃったんだね。
    うん、うん。
    食べたい物を食べるのが一番だね。