ゼロ

いくらとコ―デとビーチ。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/08
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ビーチ広場1 10

13個、最低でしたよ。


全然増えないなう。

寒いので、暖かくしてくださいね。

宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/09 15:04:24

    ぷ~さん、有難う御座います。

    おめでとう御座います。

    良いなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/09 15:03:48

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    酷い話ですよ。

    無理おしない様になう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/09 15:02:57

    桃椰子さん、有難う御座います。

    暖かくですね、ご苦労様ですなう。


    了解しましたなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/09 15:02:06

    パドメさん、有難う御座います。

    それは、やばいと言う事ですね。

    ご苦労様ですなう。

    気お付けないとですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/09 15:00:20

    まろんさん、有難う御座います。

    悲しい話ですよ。

    頑張って欲しいですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/09 14:59:39

    そらさん、有難う御座います。

    おめでとう御座います。

    良かったですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/09 14:58:41

    ぷ~さん、有難う御座います。

    悲しいですよ。

    頑張って欲しいですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/09 14:57:58

    ターキーさん、有難う御座います。

    良かったですなう。

    ご苦労様です。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/01/09 13:23:35

    今日は5と5でいい感じでした。
    頑張って欲しいなう!

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2023/01/09 00:01:08

    13個少なかったですね(ノ_・、)
    私も最低良い時って続きませんね(>へ<。)

  • 桃椰子

    桃椰子

    2023/01/08 23:58:28

    どんまいです。
    今週は暖かい日が続く所が多い様です。
    寒さに気を付けながら、お過ごし下さいね。

  • パドメ

    パドメ

    2023/01/08 22:12:54

    感染症に複数同時に罹患するのは
    被爆している可能性が多いそうです(症例が発表されている)。
    ワクチンに混入されていた事も有り
    それを摂取した人が 放射線を周りにまき散らしているらしいです~
    ガイガーカウンターに反応していたそうです。

    ワクチン未接種の人も デトックスが必要というのは
    そういった症例が出てきているからです。

  • まろん

    まろん

    2023/01/08 17:24:58

    またまた、一緒ですね!13個でした。(^^♪

  • そら

    そら

    2023/01/08 16:27:29

    私は今年初の20が出ました^^+3 ♬
    ずーっと20は出て無かったので 嬉しかったです。

    運を貯めこんでるのかも知れないですよ?

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/01/08 11:02:59

    最低ですね。
    でも、ぷ〜も同じでしたよ!
    悲しいなう。

  • ターキー

    ターキー

    2023/01/08 10:05:36

    あらら少ないですね
    きょうは15個でしたあまり変わりませんね

    いつもお心遣いありがとうございます。
    大切に使わせていただきます(●´∀`●)。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/08 02:00:15

    ハニーピーチさん、有難う御座います。

    悲しいですなう。

    何時もと、変わらないですよ。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/01/08 01:32:40

    ゼロさん今晩は^^

    私も今日は10+3で13個でした。
    もうちょっと欲しいですねw

    連休楽しんでますか?
    私は3連勤です~( 一一)#