ゼロ

結友さんと!。 いくらとコ―デとビーチ。

日記

何と、結友さんと、中央広場で出逢えましたよ。


左下の柱の所に居ましたよ。

結友さんも、こちらに気づいてくれていたので、少し移動してもらい、撮影させて頂きましたよ。

嬉しい話ですよ。

結友さんは、白い最新コーデに頭の上にパンダお乗せていましたよ、可愛いコーデですなう。

少し、お話しできたので、良かったですなう。

結友さん、何時も、有難う御座います。

又、出逢えましたら、宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/09 15:30:24

    のぶさん、有難う御座います。

    全部外国人が、旅しているからなんですよ。

    岸田が悪いです。

  • のぶ

    のぶ

    2023/01/09 15:22:48

    我が地域ではインフルエンザとコロナ感染者が多くなり高齢者施設と病院でクラスターが発生
    外を歩く事が怖くなる様になりました
    全国でも患者が多くなって居る様です気を付けて下さい

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/09 15:11:56

    結友さん、有難う御座います。

    新作おでしたか、良い花子ですなう。

    出逢えて、良かったですなう。

    宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/09 15:10:46

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    ソウナンですよ、良かったですなう。

    何時も、すみませんですなう。

    ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/09 15:09:31

    ターキーさん、有難う御座います。

    うまい具合に、撮影出来たんですよ。

    良かったですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/09 15:08:46

    みなみさん、有難う御座います。

    良かったですなう。

    如何もですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/09 15:07:49

    みぶさん、有難う御座います。

    普通でしたよ。

    良い話でしたよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/09 15:06:45

    あずきさん、有難う御座います。

    如何もですなう。

    良い話なんですよ。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2023/01/09 00:17:40

    今日は9個でした

    ヒツジ 左上 ヒツジ農園
    教会  左下角 柵の中
    4択   爽健美茶 

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2023/01/08 23:58:51

    結友さんとの出逢い良かったですね(●´∀`●)

    お話も出来て写真も撮れて良かったですね(゜▽゜*)♪。

  • 結友ᘡgo

    結友ᘡgo

    2023/01/08 23:05:21

    ありがとうございます!!
    新しいアイテム購入したのでタウンに出てみたところでした!!
    写真撮ってもらえてうれしかったです❤٩(ˊᗜˋ*)و
    ゆいも写真撮りましたよ。

  • ターキー

    ターキー

    2023/01/08 22:17:53

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

    結友さんとお話出来て良かったですね(゜▽゜*)♪

    ステキな写真撮れましたね。

  • みなみ

    みなみ

    2023/01/08 17:10:09

    おお良かったですね(*^^)v

  • ☆✨ み ぶ ✨

    ☆✨ み ぶ ✨

    2023/01/08 13:57:18

    よかったですね。また放置だったとか・・・・・?冗談ですww
    キラキラ・四択、いつもありがとう!

  • あずき

    あずき

    2023/01/08 12:34:56

    こんばんは~^^
    タウンでお友達と会えてお話も出来てよかったですね(^^♪
    素敵な写真も撮れてよかったですね♬(*^^)v

    いつもありがとうございます^^