ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

迎春夜桜

コーデ広場

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:51


何だか?

とってもロマンティックで

涙が出ちゃいそう…♡

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/01/09 05:09:03

    (´ー`*)ウンウン かわいい♥

  • どりっち

    どりっち

    2023/01/08 23:37:12

    ゆぴ❤一緒にお団子食べたいね❤

  • 稀響

    稀響

    2023/01/08 15:17:17

    ピンクコーデなのに、背景が黒だからか、しっくりします( *´艸`)
    素敵です❤
    いいね♪が1回しか押せないのが残念です(_ _。)・・・シュン

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/01/08 15:04:03

    ゆぴさん
     今日は。いつもどうも有難うございます。

     「桜の精の様だね。」

     雨や雪も全く降らないと水不足になるので,高気圧君にお願いするのはここぞという時だけにしています。

  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2023/01/08 12:55:41

    ピンク色にそろえたコーデも素敵ですね♫
    まとうものやフレームをうまく使いこなしていて勉強になります。
    知らないアイテムも知れて嬉しいです。

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2023/01/08 10:38:15

    ピンクのグラデがきれいだわー!
    はらはら舞う花弁が何だか切ないね。

  • トシrot

    トシrot

    2023/01/08 08:43:19

    もう神奈川県と静岡県東部は梅の季節だもんなw

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/01/08 08:32:25

    はらはらはら・・・桜は散ってこそ。
    儚いけれど命に満ちた瞬間は感動的だね。

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/01/08 07:04:41

    初夢としては縁起が良いかな^^

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/01/08 06:51:43

    おはようございます
    わー、夜桜見物いいですね!
    でもさやは、視力悪いから
    迷子にならないように
    おててひいて、連れてってくださいね♡
    …やっぱピンクはゆぴさんのためにありますねぇ