ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2541)推理

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 変身だ~~♪
「やっぱりきぐるみは暖かいなᵔᴥᵔ
 雪ん子セットとお祝いの鯛~2023~で
 バッチリだ、Toshiは気づくかな」
「bono、おはよう!すごく可愛いね♡」
「え!なんで解ったの・・・・・
 頑張ってミミも隠したのに」
(不満そうなbono  口が尖っています)

「そうか!スミレちゃんに聞いたんだ!」
「ぶ~~~ ハズレ!」
「え~~ 解らないな・・・・ヒントは?」
「こんな簡単な問題が解らないの?」
「降参!」
「ここはbonoの家の庭だ。
 この時代、雪かきをしてくれる人は少ない」
「さすが!名推理だ(ᵔᴥᵔ)」 


(いくら)コ〜デ ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/09 04:20:08

    フリマは初期Cアイテムでも応募はないんだ。
    ニコはPアイテムの時代になったみたい。クマるな・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/01/09 01:02:31

    こんばんは(*^^*)
    雪かきお疲れ様です♪
    Toshiさん名推理でしたね^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/01/09 00:03:25

    たしかに!人の庭に乱入して雪かきしてくれる奇特な人は居ませんよね。
    bonoさん、丁寧に雪かきしてオブジェまで作れそうですね(雪祭りのような)(^^)

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2023/01/08 23:17:32

    なるほど~ そういう推理だったのねw
    わたしもスミレちゃんだとおもっちゃった^^

  • 蜜夜

    蜜夜

    2023/01/08 22:50:59

    今晩は、雪ん子もいいけれど(色違いだけで、手抜きしないで欲しいですね。)
    新しい全身服も欲しいですよね。
    雪掻きお疲れ様です。お風呂に入って、ゆっくり休んでくださいね。
    明日もいい日でありますように。いい夢見てね。

  • anji-

    anji-

    2023/01/08 22:50:46

    今晩は✨
    雪ん子コーデ可愛いく変身だね(^_-)-☆
    昨日とは打って変わって良いお天気に成り近くのスーパーに買い出しに行ったけど寒く無かったです♪

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/01/08 22:37:06

    雪ん子コーデは、以前同じものがありましたね。。。
    もしかしたら、微妙に違いがある?

  • さくら

    さくら

    2023/01/08 22:04:04

    雪ん子かわいいですね。
    前にもらったのと色違いですね。

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/01/08 22:01:04

    こんばんわ!雪掻き、お疲れ様です~
    雪ん子、可愛いですね~温かそうです

  • you

    you

    2023/01/08 21:21:38

    雪ん子の変身可愛いですね(#^^#)
    確かにbonoさんの家のお庭だとご本人だと思っちゃいますね☆

  • パミタン

    パミタン

    2023/01/08 21:17:01

    bonoちゃん雪ん子に変身 かわいいね
    お耳を隠したbonoちゃんを見破るToshiさん流石だね(^_^)

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/01/08 20:22:05

    雪かきコーデも似合うねー^^

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/01/08 20:15:18

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    変身も楽しいよね
    着ぐるみ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪暖かい(;^ω^)

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/08 17:18:36

    親子丼は美味しかったよ〜〜 
    満腹なんだ。頑張って変身したら疲れちゃった。
    早寝の予定なんだ・・・

    今夜は最終回の警視庁考察一課と
    Dr.コトーを観る予定なんだ。
    考察一課はイマイチなんだ。

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2023/01/08 16:45:51

    コンニチハ~ʕ = ᴥ =` ʔ彡♪
    ・羽織で口元を隠すポーズ(*'▽')!
    私もすっごい気になってる(けどまだ買ってないw
    合体プレを危険視してるのは実は2回プレゼント欲しいだけだったり( *´艸`)
    ・嬉しくてぴょんぴょん兎跳び♪軽やか~
    ・ハムみみ可愛いよねー( *´艸`)私はプレで貰ちゃった☆彡
    必要なポイント増えて来ちゃって交換も悩んじゃうよね~
    ・2023年ピンクの雪ん子セットとお祝いの鯛❀
    うちのガーデンの雪かきもお願~いww

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/08 15:41:34

    お日様が傾いて寒くなってきちゃった。
    きぐるみを着てて良かったな〜〜 
    寒いと眠くなっちゃうからね。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/01/08 15:07:09

    こんにちは♪
    とっても可愛い変身ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2023/01/08 14:32:19

    こんにちは。
    雪ん子2023の色、ピンクになってますね。

    昔のは青い雪ん子の服でしたね(^^)両方持っていれば、気分で着せ替えが楽しめそうです。

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/08 12:42:08

    美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜
    寒いからきぐるみにして良かったかなᵔᴥᵔ
    ちょっとカッコ悪いからレッグウオ〜マ〜は外したんだ。

  • みき

    みき

    2023/01/08 12:17:52

    St.bonoさん、こんにちは。
    年が明けてもう1週間ですね。
    もう恵方巻やバレンタインの雰囲気が・・・(^^;)
    なんでこうサイクルが早いのかしら?

    この冬は~・・・温暖なこちらでも雪が降るかもしれませんね。
    本当に、久しぶりに雪かきすることになるのかも。

    今はお天気はいいのですけれど、空気がカラカラです。
    お肌の曲がり角過ぎて、最近ちょっとパサパサ気味のような気がしてます。
    これからは特に保湿、しっかりしないと、です。

    そういえばお友達(30代半ば)が、20代で使ったらニキビができちゃったドモ〇ルン〇ンクル、30半ば過ぎて使ってみたら、すごくよく肌になじむって言ってました。
    気持ちは20代でも、お肌はそうはいかないようです。(^^;)

    今日は久しぶりにお休みです。
    やっぱり当直明け翌日の日勤はキツイ。(>_<)
    体内時計が調整できません。
    本来は、当直明けは午後休、翌日はお休みなんですけれど、ただいま非常事態発令中で。
    明けは1日日勤、翌日も日勤です。

    ちなみに、看護師さんは夜勤なので、明けは申し送り後お休み、翌日お休みなのですけれど、看護部も今は夜勤明け翌日は日勤になっているようです。

    ちなみに・・・
    当直:勤務時間外なので、急患が来なければ寝ていても良い。勤務時間外なので、明けは日勤。
    夜勤:勤務時間。なので、普通にお仕事。規定の業務時間なので、明けはお休み。
    という差があります。

    ここ数年、ほぼ撲滅状態だったインフルエンザの患者さんも出始めました。
    新型コロナとインフルエンザのダブル攻撃・・・?
    きゃあ~!!! やめちくれ~!!!

    ということで、くれぐれもお気をつけくださいませ。
    今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • みろく

    みろく

    2023/01/08 12:02:30

    雪ん子姿 似合ってます♪
    ミミまですっぽり隠れて暖かそうですね。
    雪かきがんばって下さいね(^^♪

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2023/01/08 09:30:43

    あ!ほんとだ!耳が隠れてる~。
    でも、さすがにToshiさんは騙されませんね^^

    雪かき おつかれさまです(^_-)-☆

  • ジプ

    ジプ

    2023/01/08 08:29:00

    あら~
    雪ん子姿で雪かきね~
    鯛と雪ん子セットはタウンイベのアイテムね☆
    耳もかくして変身したのにToshiさんに気付かれちゃった(*'▽')
    bonoさまの家の庭で雪かきはすぐにわかるよね~
    頑張って雪かきしてね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/01/08 07:59:11

    今年は雪が降り積もって大変みたいだよ。
    頑張って雪かきしてください。
    事故が起こらないように気をつけてね。

    でも、島は雪が積もってない気がするけど・・。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/08 05:08:37

    頑張って欲しいですなう。

    風邪お引かない様になう。

    ご苦労様ですなう。