ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/08
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ビーチ広場1 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 14個
こんなもん 少ないよね

昨日は雨降りだすってTVじゃ行ってたのに
昼過ぎまで晴れてたよ~
お洗濯して干してたら昼から少し曇った感じだから
雨降るんじゃないかってお洗濯取り込んだら
中々雨降らないし 干しとけばよかったなあって思ったわ(笑)
結局雨降ってこなかったね~

全身なんか痛くて頭痛もあったから夜になって
背中全部湿布貼ってもらったら初めは良かったけど
身体がヒヤッとして寒くなってきたヾ(≧▽≦)ノ
貼りすぎじゃないかっていうぐらいだからバカかもね
我慢してコタツの中潜って身震いしてたわ

今日は晴れるらしい??お洗濯無いじゃ~ん(^▽^)/
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2023/01/09 06:37:53

    おはようございます。ニコッとタウンの形態が変わりましたね。ちょとなれないですね。

  • momokazu

    momokazu

    2023/01/09 06:02:03

    (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ おはようございます^^
     もう月曜日、今週もよろしくお願いしますね^^

    無理しないように、ゆっくりしてくださいね。

  • こだま

    こだま

    2023/01/08 23:43:29

    こんばんわ(n_n)雨の予報が外れ穏やかな1日、ノンビリビデオ鑑賞をしていました。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2023/01/08 21:29:34

    こんばんはぁ~(●´ω`●)

    お水とstp♬
    あれこれPCやってみて
    やはり重いので
    初期化したけれど重いのは変わらず
    新品PC発注しちゃいました!w

    ┐(´~`)┌ ヤレヤレ

  • むたさん

    むたさん

    2023/01/08 20:45:51

    にゃにゃにゃんですと~~

    今日は負けてしまった

  • ミルク

    ミルク

    2023/01/08 20:09:40

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(o^―^o)ニコ

    いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝ですm(__)m

  • コチャ

    コチャ

    2023/01/08 20:07:16

    こんばんは。湿布を貼りすぎると寒いですねえ^^;
    風邪ひかないでくださいね!(^^)!

  • kuro

    kuro

    2023/01/08 19:51:14

    こんばんわ、ミルクさん☆
    こちらは今日から少し寒さが緩むみたいです。
    連休明けの仕事は辛かったですww
    暖かくして過ごしてね(#^^#)

  • バド

    バド

    2023/01/08 18:31:36

    こんばんは~へ(;^^)ノ

    キラキラは 17個でした^^
    まぁまぁかな^^;

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2023/01/08 16:23:51

    こんにちわっ。

    体調大丈夫かな?お大事にしてくださいねっ

    うちは晴れるって予報だったのに朝から曇り空ずっとだったw
    昼過ぎには真っ暗になりだすし雨降るかと思った(降らなかったけど

    今日は朝から晴れてたけどごろごろと過ごしちゃったw

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/01/08 15:55:58

    こんにちは!快晴の週末日曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですか、昼過ぎまで晴れましたか。
    なるほど~、干しとけばってありますものね。
    そうですか、全身痛みがあり頭痛は辛いですね。
    そうですか、湿布を貼り悪寒がありましたか。
    はい、お互いに体調に注意をしていい日にしてまいりましょうね。

  • 総悟

    総悟

    2023/01/08 10:53:31

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    体調いかがでしょうか?
    少しは楽になられたかな?
    今日お洗濯無いならミルクさんゆっくり過ごして下さいね(^-^)
    こっちも今日はいいお天気戻って来ました。
    気温もお昼はお日様ポカポカ暖かくなりそうです(*´▽`*)
    朝はまだまだ冷えますね(>_<)

  • yuri

    yuri

    2023/01/08 10:38:39

    ( ノ゚Д゚)おはよう・!!
    背中痛い時・・又・・他の部分でも・・少しもんで・・ほぐしてから~~
    <湿布・・>??・・じゃなくて・・温めるのよ・・(^_^)v・・・・
    <貼るカイロ・・・>下着のうえに貼って・・温めると・血流が良くなって・・
    痛みがほぐれますよ~~・一度お試しあれ・・❕
    ***湿布は捻挫・・腫れてるときに使用・・他に使うと逆効果になります・。
    まして・こんな寒い時にシップ張ったら・風邪ひくし・箇所が冷えて、もっと痛みます・・。
    ***暖めて・治せますから・・やってみてね・・❕

  • しろ

    しろ

    2023/01/08 09:59:50

    おはようございます
    昨日は天気予報が外れ雨が降らなくて良かった。
    ミルクさんと一緒で痛みを感じると湿布を貼ります、
    寒くなってヒャッとは貼りすぎだったね。
    ゆっくりお過ごし下さい。

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2023/01/08 09:58:09

    こんにちは。
    01/08(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    明日は成人の日で祝日なので家でゆっくりする予定です。

  • ∈ 正 ∋

    ∈ 正 ∋

    2023/01/08 09:36:28

    おはようございます。
    今日は、快晴だけど空気がひんやりして
    寒いです。
    のんびりした休日になります。

  • Jackson

    Jackson

    2023/01/08 08:37:07

    おはようございます。
    今週は暖かい日が多くなるみたいですね。急に寒くなるのが怖いですが。
    今日も良い一日になりますように!

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2023/01/08 08:01:32

    おはようございます。3連休中、いかがお過ごしでしょうか。いっぱい時間がありますね。

  • こころ

    こころ

    2023/01/08 07:35:55

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    昨日は雨か雪が降るって思ってたら 天気予報大外れで
    朝から良い天気だったよ〜
    湿布は冷たいよ〜
    背中にいっぱい貼ったら寒いよね(((( ゚Д゚))))サムゥー
    ゆっくり休んでね(*゚▽゚)ノ
    良い日でありますように〜♪