noko

ピンクデー! 

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/08
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ビーチ広場1 20

ニコタの住民になって2回目の20個ヽ(*^ω^*)ノ

わぁ~い♪わぁ~い♪ 嬉しいな(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

っと今の感情を日記に残します♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • 花ぴん

    花ぴん

    2023/02/27 15:28:49

    ニコみせイベは3/16 ~のようです、詳細発表は3/10 12時頃かしら。
    <色ガチャ連動イベント 花明かりが照らす夜> 
    ※桜のライトアップお花見の事かしら?桜餅?お団子?ぜんざい?
       かしらと勝手に想像をふくらませて楽しんでいます(*^^*)

  • noko

    noko

    2023/02/08 22:40:57

    し~ちゃღへ

    コメントありがとうねん✿(*^-^*)✿
    ニコタでの楽しみだもんね(^^ゞ

    あれから、全く出ないけど、毎回ワクワク感を味わってるよ~(≧▽≦)✿エヘヘ

  • し~ちゃღ

    し~ちゃღ

    2023/02/08 22:16:30

    20個やん おめでと~^^
    やったね(=^・^=)

  • noko

    noko

    2023/01/13 11:14:41

    花ぴんちゃんへ

    コメントありがとうねんヽ(*^ω^*)ノ♪
    キラキラの数は多いほど嬉しいものはないよねー(๑˃̵ᴗ˂̵)♡エヘ♪
    また20個出て欲しいなぁ~♪

    今日からは店イベントの食材にも気を付けて過ごすね♪
    最近忘れっぽいので・・・(^-^; アッハァ~♪
    いつもありがとうねん♪

  • 花ぴん

    花ぴん

    2023/01/13 09:58:44

    わ~ピンクキラキラ20個ゲットおめでとございます\(^o^)/
    良かったですね~♪

    何時も気づくの遅くなってゴメン(/ω\)

  • noko

    noko

    2023/01/08 23:24:05

    jijiさん、やはり主婦は得する物には喜びがありますね(^◇^;)オホホホ♪

    コメントありがとうございます╰(*´︶`*)╯♪

  • jiji

    jiji

    2023/01/08 23:13:02

    おめでとうございます! 良いことがあるといいですね~

  • noko

    noko

    2023/01/08 16:10:35

    ひまちゃんへ、

    エヘヘ(^∇^)ヤッターマンだったょん♪
    キラキラは有料アイテムに交換できるので嬉しいよね~(*´∀`)♪
    コメントありがとうねんヽ(*^ω^*)ノ♪

    レッスン行って疲れて昼寝しちゃったよ^^;
    午後の巡廻行ってくるょ(^^)/

  • ひまわり

    ひまわり

    2023/01/08 11:35:22

    うん、うん、なかなか出ない20個
    おめでとうございます、嬉しいよね^^
    コーデもキラキラ輝いてるし(^_^)(^_^)
    良い一日で終わらせましょう イエ~イ

  • yuri

    yuri

    2023/01/08 11:30:14

    ( ノ゚Д゚)おはよう・!!
    うわ~ぁッ・・❕・・合計24個・・・❕・スッゴイ~~~!やったねえ~~~!
    この調子で・・nokoちゃんに・・今年もいい事が訪れますように~~(^0_0^)・・。