ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

週1お好きコーデ

サークル

くまちゃん抱っこ♪
ぎゅ☆彡
もう離さないモ~ン♡

  • みゃあ

    みゃあ

    2023/01/15 22:16:07

    こんばんわ♬

    コーデ可愛いね!色合いも背景も

    コーデに合ってて甘いチョコとキュートさがイイネ♬

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/01/09 05:08:01

    うん これはかわいい♥

  • †モン†

    †モン†

    2023/01/09 02:40:03

    わぁ(๑>◡<๑)こっちはまた違ってめっちゃキュートなコーデ!!(*'0'*)
    茶色がめっちゃ可愛い♬この服持ってるけど、こんな可愛いコーデは私には
    まず思いつかないよ~!さすがゆぴちゃん♬ハイセンス~(❁´◡`❁)

  • もも✿

    もも✿

    2023/01/09 01:29:53

    今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
    都合により夜中の訪問です。
    ステキとお水のお届けです(*>∀<*)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/01/08 22:54:02

    こんばんわ♪
    先日のどっきりGPの、「ぬいぐるみ ぎゅっと抱いたら ゲロを吐く」には思いっきり笑わせてもらいました^^

    ぬいぐるみ抱いたゆぴさん。可愛い~♪

  • まろん

    まろん

    2023/01/08 16:28:40

    落ち着いた感じで、又いいわぁ~
    きっと、彼が来るのね!いいなぁ~~(^_-)-☆

  • 稀響

    稀響

    2023/01/08 15:18:16

    キュン❤ですね( *´艸`)

  • cocotan

    cocotan

    2023/01/08 13:21:22

    こんにちは
    クマさん抱っこかわいいね
    ブラウンが綺麗にはまってるね

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2023/01/08 10:31:12

    ブラウンで統一されてて温かみがあるね!
    かわいいのてんこ盛り♡

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/01/08 09:37:50

    クマちゃんが幸せそう^^
    茶系でキュートは高度な技だね!

  • 涼子

    涼子

    2023/01/08 09:36:50

    ゆぴちゃん 茶系のハートも可愛いし
    クマさんをぎゅっと抱きしめるゆぴちゃんが可愛いよん♪

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/01/08 09:27:56

    わあ!可愛いお部屋に、ちっちゃい頃からのお友達のクマちゃんかな?
    可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡