はっぴぃくろ

伝言板④

伝言板

ご自由にお使いください^^

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/04/26 17:41:46

    ゆずさん こんばんわー!
    会社からざっと見ましたが、
    めちゃいいですね。小物も良いし、スニーカーが普通のがなかったので
    こういうのが欲しかったってのを出してくれました!カバンもかわいいし
    ワンコも飾りなしのものが出ましたね( ´艸`)
    沢山買っちゃいそう~ 早く仕事おわらないかなあ

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/04/26 15:56:26

    こんにちは|д゚)ノテンション上がってます

    今週の新作、すごい可愛いの多いですね!特にカバンとシェルティグッズがツボです。
    シェルティグッズこんなにたくさん出るとは思わなかったなぁ
    来月のお小遣いで買おう|д゚)<楽しみだー

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/04/24 10:53:44

    こんにちわ|д゚)ノニコみせ夏っぽく可愛くなってるー!

    私もシェルティーって聞き覚えあって、ググってみたらわんこでした。
    これは期待が持てそうです!
    チワワの時みたいに、使えるタイミング限定とかにしないでねー運営さん
    あれすごくもったいない…
    カッパなかったら欲しかったのに。。

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/04/21 19:42:02

    シェルティーってワンコじゃないですかあw
    たのしみですなあ( ´艸`)

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/04/21 19:41:02

    こんばんわー^^
    ガチャかわいい( ´艸`)
    私もチケットで欲しいのが手に入ったので200円使って終了です♪
    次週もお花関連でお金使いそうΣ( ̄□ ̄|||)
    サロペット好きなので期待!

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/04/20 17:41:04

    こんばんは|д゚)ノレトロ喫茶♪

    クマガチャ、可愛いですねー♪
    目玉はそれほど惹かれなかったけど、足元のぬいぐるみいっぱいはすごく可愛い♪
    幸いチケットで足元のぬいぐるみ出たのでラッキーでした。

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/04/19 22:07:40

    ゆずさんこんばんわー^^
    新作見てきました!
    ポニーテール買おうかな( ´艸`)
    ワンピは水玉とチェックかあ
    とりあえず一セット買おうかなと迷ってます
    背景もいいですね!

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/04/19 16:05:09

    こんにちわ|д゚)ノ暖かくなってきましたなー

    今日は新作の日でしたねー
    個人的には欲しいの背景くらいでした…
    でも明日のクマガチャ関連と思われる背景が可愛かったので2色買おうと狙ってます♪

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/04/15 08:28:23

    ゆずさん こんにちはー!
    ガーデニングイベントの噴水はほしいけど、
    イベントは種増量でしたね;;
    やろうか迷ってます。ねこちゃん可愛いですね( ´艸`)

    次回はレトロ喫茶ですか♪
    私も沢山かっちゃいそう( ´艸`)

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/04/14 17:21:51

    こんばんは|д゚)ノさりげなくテントウムシ居たー

    来週の新作は“懐かしのレトロ喫茶”らしいですよ!
    これは期待できそう…何買うか悩みそうです。
    服と背景と小物と…欲しいの一杯ありそうです♪

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/04/13 23:22:37

    こんばんわ|д゚)ノグリーンいい!

    ガーデン新作来ましたねー
    ポイント貯めたら何かもらえる系じゃなかったので残念ですー
    ミラクル出るまでやるには予算が無いのでいつものC花植えてます(笑)

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/04/12 19:46:58

    ゆずさん こんばんわー^^
    新作もとってもいいですね!
    背景は買いですね~
    ワンピ何色買おうか迷ってます♪
    明日も楽しみですね( ´艸`)

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/04/12 19:45:25

    こんばんは|д゚)ノ苺!

    新作、背景と髪買っちゃいました。背景が特に好みで嬉しいです♪
    明日のガーデニングイベントはどんな感じかなー
    今から楽しみです♪

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/04/10 19:46:09

    ゆずさん こんばんわ^^
    新作が楽しみの目白押しですね~
    ガーデニングイベント私も気になっていました
    シャムネコのアニメーション付きのが来たら
    奮発しちゃうかも( ´艸`)
    ただ月末に栃木に行くので旅費もかさばる。。

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/04/10 10:20:25

    おはようございます|д゚)ノ狼さんとお散歩♪

    今週の新作も好みのが来たらお財布が大変なことに。
    でも可愛いもの希望♪
    しかも今回はガーデニングイベントも気になってるんです。
    シャムネコのアネモネコみたいな着せ替えアイテム出たら狙いたいなぁと。
    でもあったとしてもミラクルだろうからお財布と相談です。。

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/04/08 12:40:33

    ゆずさん こんにちはー!
    今月のイベ品も可愛いですね( ´∀` )
    有料参加できてよかったですね( ´艸`)
    次回もお花関連の新作ですか♪
    春だからお花いっぱいいいですね。
    ただ、可愛いのが続きすぎて金欠、、、

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/04/07 20:13:58

    こんばんわ|д゚)ノお花の季節ですな~

    来週の限定は“シロツメクサの妖精”らしいですよ!
    シロツメクサ好きなので楽しみです~♪
    でも今週買いすぎたから気をつけなきゃ^^;

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/04/05 23:08:20

    再びこんばんわ|д゚)ノ

    今月のイベント、C参加だなぁ~と思っていたら、企画に当選して有料参加できることになりました。
    企画者さんありがとうございます
    イベントのおうち用キノコとお花アイテムが結構可愛いので、楽しみです♪
    それにしても、今日一日でアイテムがものすごく増えました。結局新作背景も買ったし。。
    物欲に負けた一日でした。

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/04/05 22:05:09

    こんばんわ|д゚)ノお花いっぱい

    今週の新作、意外と我慢できました。イベント今回はC参加です。
    というか、イチゴアイテム買いすぎて新作まで予算が回らなかったともいう^^;
    一週間、あれ買おうかこれ買おうかと妄想して楽しんでたので、買い物終わってちょっとお楽しみがなくなった気分です(笑)

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/04/05 15:08:40

    ゆずさんへ

    書き込み遅くてごめんなさい><
    今週の新作も可愛い物が沢山ですね;;
    嬉しいやら どうしようと思う気持ちも( ´艸`)
    ひとまずイベント参加アイテムだけ購入
    ワンピは一種類ずつ買おうあなあ

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/04/02 03:47:18

    こんばんわ|д゚)ノ変な時間に起きちゃいました

    私は買うものリストを作って、買った後を想像して楽しんでます。
    計算すると自分的にすごい金額になったので、余裕があったら買う用リストも作りました^^;
    いちごアイテム全部ステキに見える~

    ユーニス、ラベンダーもいいですね♪
    背景とマッチしてていい感じです♪

    次の新作は“カントリー童話の赤ずきん”らしいですね。
    お花がきれいなカントリーハウスの背景に期待してます♪

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/03/29 22:40:23

    ゆずさん こんばんわ^^
    おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ) かわええ恰好してる♪
    私はお金チャージして買っちゃいましたよ(´;ω;`)
    待ちきれませんでした。
    いつもチマチマ買うと同じ色を買っちゃうので
    欲しい物欲しい色を全て爆買いしてしまった。。。

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/03/29 19:55:12

    ユーニス可愛いですよねー♪多色買い予定です♪
    しかし月末なので来月の課金特典切り替え待ちですー
    でもP代理が1000Pほどお願いできたので、ユーニス2つチェルシー1つゲットしました♪
    小物やほかの色はチャージ後に買う予定ですが、予定を計算してみたら結構な額になってました^^;あはは
    でも楽しみです~♪

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/03/29 15:21:25

    ゆずさんへ

    リマスター期待以上のボリュームですねー 小物も可愛い
    爆買いな予感♪

    ユーニスもチェルシーも来ましたねー( ´艸`)
    新色かわいいです

  • ミルクティღ:゚

    ミルクティღ:゚

    2023/03/27 09:57:05

    こんにちは♪素敵、お水配達です(๑˘ ˘๑)*.。

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/03/25 20:04:30

    こんばんわー^^ リマスターだけど楽しみですね♪
    新しい色も出るでしょうし♪
    早く水曜日щ(゚Д゚щ)カモーン

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/03/25 16:07:09

    こんにちわ|д゚)ノガイコツ君ノリノリ

    ユーニスきたらどの色買おうかな…♪とか、まとめサイトみてニヤニヤしてます。
    これで来なかったら寂しすぎる。。
    お待ちしておりますぞ、運営さん!

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/03/24 19:47:29

    こんばんわ|д゚)ノ抹茶飲むヤンキー…

    来週リマスター“春らんまんいちご摘み”らしいですね。
    ユーニス来そうですよね!
    チェルシーも来て欲しい~!!
    今まで高価値で手が出なかったけど、リマスターなら買える♪
    今から楽しみです♪

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/03/24 19:29:28

    来週はリマスターですね イチゴ摘みアイテムらしいですが
    ユーニスも来そうな予感ですねー 持ってないので嬉しい♪

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/03/22 21:09:13

    ゆずさん こんばんわー^^
    特攻服&ボンタンうれしいです( ´艸`)
    改造バイクも気に入りました( ´艸`)
    髪型は普段使いにいけますね リボンとかつけても可愛いかも♪
    私も何点か買おう♪

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/03/22 15:55:58

    こんにちわ|д゚)ノリーゼントの上でノリノリガイコツさん…
    ボンタンも着て、完全装備ですね|д゚)b
    ワタシは新作髪が気になりました。普通に使えそう。
    ワルな恰好する勇気がないのでとりあえず無難なもの買う予定です。

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/03/19 21:34:13

    数年前に買ったリーゼントは全色持ってるので(笑)
    ボンタン共用できてほしいですねーw
    スケバン制服は持ってるので。。。
    改造バイクも楽しみ( ´艸`)

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/03/19 21:26:07

    こんばんわ|д゚)ノアバターだけ夏仕様です

    来週のヤンキーコーデ、女子用のボンタンとかあるのかな…
    イメージではごつい男子が着てるイメージだけど。
    アバターでは女子ボンタンもアリな気がしてます|д゚)興味深々

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/03/19 21:23:44

    ゆずさんこんばんわー^^

    昔からネタ系好きなのです( ´艸`)
    今回のフラワーショップは久々に沢山買っちゃいました( ´艸`)
    背景は人気出そうなので交換用に何点か買おうか迷い中です。

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/03/17 17:33:17

    こんばんわ|д゚)ノお花に囲まれてる!

    ヤンキーコーデ好きという意外な一面を発見…|д゚)
    アバターではやんちゃしちゃいますかー
    私は小心者なのでお花でも買い足すかなぁ…あ、でも髪形は楽しみです♪

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/03/17 15:56:23

    次回は私の好きなヤンキーコーデ( ´艸`)w
    たのしみですー!

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/03/16 20:36:49

    ゆずさん こんばんわ^^
    ニコ店料理作るためにこんな格好にΣ( ̄□ ̄|||)
    ニコ店家具の提灯ほしさにガチャリ増したけど
    目玉のヘアでずで終了~w
    背景は素敵ですよね( ´艸`)

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/03/16 20:06:28

    こんばんわ|д゚)ノあ、わんこがしがみついてる

    ニコみせイベント始まりましたね~
    今回のガチャは目玉以外では背景が一番いい気がしてます。
    4皿食べていきますね~

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/03/15 19:09:24

    ゆずさん こんばんわー^^
    コメントしようと思ったらちょうど書き込みが( ´艸`)
    今回の新作すごくいいですね~
    小物なども沢山買っちゃいそう
    背景も素敵だしワンピも♪
    散財しそうな予感ですΣ( ̄□ ̄|||)

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/03/15 19:07:47

    こんばんわ|д゚)ノ新作の日ですよー

    新作、ワンピースが気に入ってオレンジとピンク2色買いました。
    背景も買いましたが、フレームを買うか迷う…可愛いですよね
    はぴくろさんは気に入ったの何かありました?

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/03/14 23:22:49

    こんばんわ|д゚)ノ楽しめるって大事♪よかった♪

    明日の新作楽しみですよねー♪
    お財布握りしめて待っておこう。
    でも予算オーバーになって悩むんだろうなぁ~

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/03/14 21:32:25

    ゆずさん こんばんわー^^
    久々にお着換え楽しみました( ´艸`)

    明日の新作とっても楽しみです♪
    仕事の合間に見れるといいなあ

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/03/12 22:02:00

    こんばんわ|д゚)ノわんこ2匹!

    今週は新作期待できそうですよねー!
    早く水曜にならないかな♪
    楽しみですー!

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/03/11 15:02:05

    ゆずさん こんにちは^^

    おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
    来週はフラワーショップですか♪
    お店系いいですねー
    久々にテンション上がります♪
    たのしみですね( ´艸`)

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/03/10 18:18:15

    こんばんわ|д゚)ノ貴婦人!!

    次の新作は“Spring Flowershop”らしいですよ!

    フリルワンピ・店員さんコーデ・お花ブーツ・ターバン・ピアス・アレンジメントや、ドライフラワーフレーム・フラワーショップの背景

    これは期待できそう!(フルーツサンド屋の時に大量に買いました…)
    来週が楽しみです♪

    帯状疱疹のほうはだいぶ楽になってるといいなぁ
    がんばりすぎないでくださいね
    返事は、体調が良くて気が向いた時でいいので^^
    早く全快しますように

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/03/07 20:16:25

    ゆずさん こんばんわー^^

    帯状疱疹は良くなってきましたが
    色々悪いところを検査したり残業だったりで
    返信まともにせずにすいません(´;ω;`)

    新作今日だったのですねー( ´艸`)
    ぱっとみてきましたが、バッスルドレス好きなので
    1セット買おうかなと思います( ´艸`)

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/03/07 18:40:04

    こんばんは|д゚)ノおかげんはいかがですか

    今日は新作が出ましたね~
    背景1個だけ買おうかな~と思ってます。

    早く体調よくなりますように

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/03/04 11:43:37

    こんにちは|д゚)ノ体調はいかがですか

    来週はメンテの都合で火曜日に新作が出るみたいですね
    “春風歌劇団 ~蘇る感動~”かぁ。春風歌劇団を知らないから蘇らない…
    何か買いたいものがあるといいな。

    痛みが引いてますように。
    お大事にですよー

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/03/02 00:08:29

    こんばんは|д゚)ノ健康第一!
    痛みが早く収まりますように…

    巾着なかったのは残念ですー 着物の時の手持ちってやっぱり巾着がいいなぁーと思うのです。
    今月はタウンイベントのフェイスが可愛いのでP参加でポイント集めがんばります!

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/03/01 19:26:55

    ゆずさん こんばんわ^^
    まだまだ 痛みが続いていて返信遅くてすいません;;
    新作の発売でしたね。
    早速何点か購入しました( ´艸`)
    巾着なくて残念でしたね;;

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/02/26 09:26:18

    おはようございます|д゚)ノ調子はどうですか?

    次の限定は“春の城下町で野点のお花見”らしいですよー
    和服系が出るみたいなので、きんちゃくとか出て欲しいなぁ~
    花びら舞う桜和傘も気になってます。

    早く調子よくなって、ニコタ楽しめるようになるといいですね

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/02/23 23:34:44

    こんばんわ|д゚)ノなんと、、お大事にです
    早く治るといいですね。痛いのは辛い;;

    新作フレーム可愛いですよねー!あれは色違いで何個か買おうかなぁと思ってます。

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/02/23 15:52:37

    ゆずさん こんにたは^

    帯状疱疹になってしまい毎日痛いです><
    ロクにコメント返せず申し訳ない限り、、、

    新作みてきましたー!ワンピとフレーム買いました( ´艸`)

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/02/21 19:45:43

    こんばんわ|д゚)ノ体調はいかがですか

    明日は新作の日ですねー
    可愛いのが来て欲しいような、お財布に厳しいから来て欲しくないような…

    明日は体調良く少しニコタできるといいですね
    無理は禁物ですよー健康が大事

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/02/18 08:09:59

    おはようございます|д゚)ノなんと!

    体調が早くよくなりますように。
    ゆっくり休んでくださいね~
    無理は禁物ですよー

    今月はニコガチャお財布に優しい感じでよかったですね|д゚)b
    私は結局P代理で何個か譲ってもらいました。
    羽を破格で譲って下さる方がいたので、それに合わせたくて。
    来週はお財布にやさしいといいな。。ウサギだから、何個かは買っちゃいそう。

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/02/17 23:57:12

    ゆずさん こんばんわー^^
    最近身体がだるくて 4日間頭痛で悩ませられたり
    左側の肩甲骨付近が痛かったり。。。
    健診で要精密検査の項目もあったりで踏んだり蹴ったりです。
    暫くは体調が良かったらINする感じになると思います<(_ _)>

    ガチャはチケットで目玉が出たのでお金は使いませんでした( ´艸`)
    ニコ店品もいまいちなので、今回は回しません。
    拡張期は可愛いですよねー 欲しかったけどお金出してまではしたくなかったから
    諦めましたw

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/02/16 22:51:28

    こんばんわ|д゚)ノお、電脳ミュージック

    今日はガチャ&ニコみせイベの日でしたね~
    手持ちのチケット2枚でブルーノLと拡声器でした~
    まあ、こんなもんかな、な感じです|д゚)<拡声器二つになってしまったー(いただきもののショップ品所持)
    どれだけ叫べというのだ|д゚)<次回は目玉出てー!と叫んでおく

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/02/16 00:19:26

    ゆずさん こんばんわー^^
    最近ねてしまう。。。
    新作みてきました!
    やっぱり綺麗系ですね( ´艸`)
    週末にじっくり吟味してみます♪
    今日?はガチャの日ですね~

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/02/14 18:44:57

    こんばんわ|д゚)ノロックンローール

    今日新作の日でしたね。いつもどおり水曜と思い込んでた^^;
    シンプルの方の髪1色と未来な背景買いました。
    巫女服可愛かったけど手持ちと併せての使いどころが思いつかなかった^^;
    何か気に入るのありました?

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/02/12 17:27:59

    こんばんは|д゚)ノロックンロール!!

    サイダーさっそく昨日使わせてもらってました♪
    ありがとうですー!
    ちっちゃいクマ付きでお気に入りです♪

    次の限定は鬼姫っていうくらいだから、角つきの髪出そうですね
    後は和服とか鏡かなぁ。水鏡っていうくらいだから、湖の背景とか?
    うーん、予想できない
    使えるのがくるといいなぁ

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/02/12 13:03:19

    ゆずさん こんにちはー^^

    気に入ってくれてよかったです( ´艸`)

    来週は鬼かあ キレイ系&和系なのかな?
    使えるものがくるといいですね( ´艸`)

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/02/11 06:11:43

    おはようございます|д゚)ノピンクロリータだ♪

    サイダーありがとうです!嬉しいです!
    フリマでも募集でもこなくって、どうしようかと思ってたところでした。
    大事に使わせてもらいますね(*^-^*)

    はぴくろさんの見てたらロリータ長いのも欲しくなってきたなぁ。来週以降の内容で予算検討しよう♪
    来週は“水鏡の鬼姫”らしいですね。
    可愛いのかどうか読めない…

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/02/08 19:41:06

    おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ) 
    可愛いコーデですね♪
    短いのも可愛いですね♪
    赤も買おうかな♪
    とりあえず久々にピンクを買ってみました♪

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/02/08 19:39:43

    こんばんわ|д゚)ノ睡眠大事!

    今日の新作、短いスカートのほうが気に入って、2色買っちゃいました。他も大量にお買い上げ…
    |д゚)<買いすぎだー
    今日は買うぞーって気合入ってたから、勢いのまま買ってしまいました^^;
    せっかく買ったので思う存分使おうと思います|д゚)>

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/02/08 19:28:59

    ゆずさん こんばんわー^^
    最近 返信遅くてすいません。。。
    家に帰ると眠気で。。。

    新作とってもかわいいですね( ´艸`)
    丈の長いワンピもいい感じです♪
    何を買おうか迷ってます

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/02/06 18:01:53

    こんばんわ|д゚)ノ今日はメンテでしたねぇ

    メンテ後、タウンが変な表示になってびっくりしました。治りましたが。
    私も丈の長い方が好きなので、丈の長いロリ服希望です|д゚)<可愛いのきてー
    いよいよ明後日!楽しみです♪

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/02/05 11:36:54

    ゆずさん こんにちは!
    次回のは、良さそう( ´艸`)
    ロリータですねー
    丈の長いロリ服来て欲しいなあ

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/02/03 22:35:59

    こんばんわ|д゚)ノ手が動いてる…

    来週の予定でましたね!
    “Romantic Lolita”、、、千円以上買っちゃう予感
    お知らせに乗ってるのどれも欲しい…
    楽しみだなー♪

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/02/03 00:07:24

    ゆずさんこんばんわー^^
    今回の新作はこのワンピが気に入りました( ´艸`)
    赤も買おうか迷い中。。。

    バレンタインは毎年外さないですよねー!
    わくわくします♪

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/02/02 21:54:57

    こんばんわ|д゚)ノオバケ居る…でもコーデ可愛い~

    来週あたりバレンタイン来そうですよね!
    バレンタインは毎年それなりに可愛いのが来てたっぽい気がします。フリマ見ての感想ですが…
    好みのものが来る予感がする…楽しみです♪

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/02/01 20:53:39

    ゆずさん こんばんわー^^
    残業でこんな時間。。。
    新作これから見てきますー♪
    ゆずさんがお買い上げということは可愛さ期待大( ´艸`)
    私も実はPコイン20円くらいしかなかった^^;
    課金してお買い物してきますー!
    kすりやさんも可愛いですよねー( ´艸`)
    (σ・∀・)σゲッツ!!おめでとうです

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/02/01 16:16:26

    こんにちわ|д゚)ノ新作の日ですよ

    ゴシックコーデが気に入って、2着も買っちゃいました。あと、後回しにしてたくすりやさんも購入。
    散財です|д゚)<あぁー
    でも満足です。来週はどんなのくるかなー

    イベントの景品いいの来ましたね♪課金して服ゲットします!楽しみ♪

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/01/31 19:38:47

    こんばんわ|д゚)ノくすりやさーん

    明日は新作の日ですねー
    どんなの来るのかなぁ…小物はパンクっぽいから、服だけでもパンクじゃないのがあるといいなー
    明日はやっと課金するからくすりやさん買える♪楽しみです♪

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/01/28 21:18:27

    こんばんわー^^ お金使いすぎたので薬屋さんは控えめに購入しました( ´艸`)
    ゴシックパンクかあ どんなのくるのかなあ でも楽しみ♪(なんでも楽しみw)

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/01/27 16:15:34

    こんにちわ|д゚)ノくすりやさんだ

    来週のアイテム発表になりましたね~
    “ゴシックパンク”かぁ。個人的にはゴスロリとかのが良かったかも。
    何品か気に入るのあるといいなぁ。
    来月のイベント、ゴシックパンクなんですかね…?どんなイベントなんだろう~

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/01/26 22:18:53

    こんばんわー^^最近はこの時間になると眠くて眠くて;;

    リマスター品ちょこっと買ってみました( ´艸`)
    そういえばもうすぐ月も変わる・・・早すぎますね;;
    来月はどんなイベントきますかね~バレンタインかな?
    バレンタインの新作も楽しみですね♪

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/01/26 17:12:46

    こんにちは|д゚)ノやっぱり小物遣いが上手いなぁ
    研修お疲れ様です|д゚)>こたつは魔物ですな

    可愛い色も追加になってるし、リマスターも悪くないかなぁなんて思ってます。
    エミーのベージュとか、リーサの深紅もいいなぁなんて♪
    オリジナル色だと、緑かわいいなぁ。
    どれ買おうか妄想しつつ、来週の課金を待とうと思います|д゚)>

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/01/26 03:19:53

    こんばんわー
    研修で疲れてしまってコタツで寝てしまった。。。
    変な時間に目が覚めた。
    リマスター小物など可愛いですねー
    何点か買おうと思います( ´艸`)
    仕事終わってからじっくり吟味します。

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/01/25 16:17:38

    こんにちは|д゚)ノ新作でましたねー

    今回のリマスターはイーディスの時ほどのテンションではないものの、購入予定の品が結構あります♪
    今日は背景とカバンだけ。残りは来月のPコイン購入キャンペーン切り替え後に買います♪

    はぴくろさんは何かいいのありました?|д゚)

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/01/24 21:12:39

    こんばんわ|д゚)ノおおお寒い

    めったに雪が降らないところに住んでますが、隣の田んぼが雪景色になってます…
    明日路面凍結してたら困るなぁ;;

    でも明日は新作の日!それを楽しみに乗り越えます|д゚)」

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/01/24 19:52:18

    こんばんわ^^ 大寒波で寒いし風は冷たいしで最悪ですね;;
    明日は研修なので、終わったころに新作が見れます( ´艸`)

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/01/23 19:23:45

    こんばんわ|д゚)ノバタバタな最近でした

    リマスターはオリジナル持ってる人には複雑ですよね^^;
    新しい色に期待しよう♪

    ガチャ代低出費でお洋服に!少しお得な感じですね|д゚)b

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/01/20 21:17:36

    こんばんわー
    森の薬屋さんくるのかあ
    持ってるので複雑だけど新しい色でるといいですね♪

    ガチャが低出費で収まりましたけど
    今日洋服を買ってしまった。。。

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/01/20 18:55:47

    こんばんわ|д゚)ノウサギ祭りだー!

    今回のガチャ、ほんとどれも可愛いですよね!
    ついお財布ゆるんじゃいましたよ…
    なんとか足元のうさぎさんも交換してもらえました♪

    来週は“森のくすりやさん”テーマのリマスター!
    たしか、人気の服があるんですよね、森のくすりやさんって。
    楽しみだな~♪

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/01/20 10:52:06

    ゆずさん こんにちは!
    ガチャ本当にかわいいですよね( ´艸`)
    昨日、仕事の合間にガチャをしたら殆どかぶらずに
    欲しい物が出たのでお財布にも優しかったのでよかった♪

    ゆずさんもガチャ運に恵まれたようでよかったです♪

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/01/19 20:14:42

    こんばんわ|д゚)ノうさぎいっぱいー

    今日のガチャ可愛いですねー!
    結局、チケット二枚と課金2回回しちゃいました。
    課金2回目で目玉の黒が出たのでホッとしました^^;

    服も一番欲しいのが出てくれて、ひっつきウサギも出てくれたので、今回は運がよかったです。
    後は足元のいっぱいうさぎを交換でがんばります|д゚)>

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/01/18 19:43:22

    こんばんわー^^

    新作なかなかいいですね( ´艸`)
    パリピ孔明を意識した感じは否めないw
    衣装はエイコのににてるw

    ガチャ背景が綺麗系だから明日の黒ガチャも期待できそうですね。
    たのしみです♪

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/01/18 19:13:40

    こんばんわ|д゚)ノ新作の日ですね~

    今日の新作、服・髪・ヘッドフォン買っちゃいました♪
    やんちゃな普段着ぽくていいかなーと♪
    はぴくろさんは何か気に入ったのあったのかな(*^-^*)

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/01/17 00:41:57

    こんばんわ|д゚)ノ忙しそうですの

    睡眠とってますかー!
    風邪に注意ですよー!
    楽しみがあるのはいいことだー!

    私は結局クマのルームウェア買いました…結局服まで買っちゃった

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/01/15 15:51:51

    ゆずさん ちょうどINしましたー!
    正月明けは忙しくて;;

    ひとまずリアル日課も終わってない。。。

    来週が楽しみすぎるので今から頑張っておかねば><

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/01/15 15:49:29

    こんにちわ|д゚)ノ中華まん一つ!

    最近忙しそうですね。疲れたときはしっかり寝て回復してくださいね~
    風邪にも注意ですよ!

    私はとりあえずラッパーとガチャが楽しみです|д゚)hey yo

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/01/13 20:22:49

    こんばんわ|д゚)ノ疲れているときは寝るに限るです

    来週、ラッパーですねぇ
    意外と服が好きかもしれない、と期待。
    黒ガチャのウサギもすごく気になります♪
    可愛すぎたらPコインで回しそう。

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/01/13 20:10:24

    ゆずさん こんばんわ
    疲れて寝てしまう事が多く返信遅くてすいません;;

    来週の予定が来ましたねー
    パリピ系のアイテムかあ( ´艸`)

    黒ガチャはうさぎですねー
    どんなのがくるのかな

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/01/12 04:49:00

    おはようございます|д゚)ノチャイナ~♪
    今回のイベ品はお腹減りますね

    今週の新作大満足でしたね~♪
    来週もこんな可愛いアイテムが来るといいなぁ。

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/01/11 19:41:05

    ゆずさん こんばんわー
    見てきました♪(ノ)’∀`(ヾ)
    めちゃくちゃかわいいですね!
    私も沢山買っちゃいそう^^;
    どれにしようかなー クマ人形は買いですね!

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/01/11 19:06:41

    こんばんわ|д゚)ノお疲れ様です!赤ちゃんになってる…

    今日の新作、大きめのぬいぐるみと背景、スリッパ買っちゃいました。
    久しぶりにいっぱい買ったどー|д゚)ノ

    はぴくろさんの気に入るものはあったでしょか?

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/01/10 19:39:45

    ゆずさん こんばんわー^^
    正月明けの仕事がハードで^^;

    でも明日の新作が本当に楽しみですねー
    仕事の合間に見れるといいな♪

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/01/10 08:30:26

    おはようございます|д゚)ノゴージャス!

    クマさんが待ち遠しいこの頃です。
    やっと明日だー!
    楽しみ楽しみ♪

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/01/08 14:58:34

    こんにちわ|д゚)ノおお、中華

    そうなんですよ、次の新作はクマさんですよー!
    可愛い大きいぬいぐるみが出て欲しい。抱き着くサイズの。
    ウサギはありましたよね。抱き着くサイズの。
    背景とかも期待できそうだし、待ち遠しいですー!

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2023/01/08 13:56:01

    ゆずさんへ

    伝言板いっぱいでした<(_ _)>
    年明けは忙しくないのですが、ちょこまかと出かけることが多くなりました。。。
    来週の新作はクマさんですね( ´艸`)
    たのしみですー!