きぃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/08
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ビーチ広場1 10

今日はここですよ♪ コーデとビーチで14個。 4択は いくら。

  • 総悟

    総悟

    2023/01/09 10:47:30

    きぃさんこんにちわ(・ω・)ノ
    リア突!本当コレ罰ゲームなの?て感じでしたよねヾ(°∇°o)ノアハハ
    みんなやっかんでるしwそりゃ一日二つの山登りは大変だろうけどw
    可愛い女性の方に案内して貰いながら頂上で最高の景色を眺めて
    美味しい物食べて…藤井君もご満悦な笑顔だし(´艸`*)
    (´ー`*)ウンウンあんな素晴らしい景色を眺めながらのご飯て
    最高に美味しいんだろうなぁて思いながら僕観てました(´ω`*)

    昨日は松潤の大河ドラマから日曜ドラマそしてバカリズム脚本のドラマ観たですよ。
    バカリズムのドラマは最初女子トークがただただ果てしなく繰り広げられるだけ
    だったけどこのトークが後々の伏線になるとはΣ(゚Д゚)
    ゆる~いテンポで進むけど内容はけっこう人生やり直すって大変な作業ですよね(´•ω•`;)
    記憶あるまま赤ちゃんからて…かなりハードな時間ですよね(;・∀・)
    だけど大アリクイに生まれ変わるのも嫌だしw(´・ω・)(・ω・`)ネー

    今日はこっち17℃予想でお外も暖かくなりそうです(*´ω`*)
    お部屋は既に日差しでポカポカしてるですよ~
    きぃさんも素敵な祝日お過ごし下さいね(^-^)
    豆丸久しぶり~~~~~(^O^)/

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2023/01/08 19:10:51

    キラキラ数沢山取れましたね~