みるに

外食

日記

今日は、ジョリーパスタいってきた~


窯焼きチーズパスタ2人前w
タコのカルパッチョ
ローストビーフ
牛ほほ肉のワイン煮
ガーリックトースト

めっちゃくったwww
色々食べたいからと、パスタは、最初一人前だけ注文してたけど
なんか、たらんっぽいってことで、あとで注文

来る前に、腹が膨れてきて、しもたっちーっとw
しかし、注文したから、たべなければ~っと
無理やり食べたw 苦しいwww

ダイエットどころか、無理やり食べる、食べすぎみたいなwww

  • みるに

    みるに

    2023/01/08 21:42:27

    あるんちゃうかな?ワイン、見てないけどw
    フリードリンクの、コーヒー飲んでました

  • ひより

    ひより

    2023/01/08 20:19:08

    ジョリパって行ったことないけど、パスタだけじゃないのね^^
    酒のつまみ系もあるのね!ワインもあるのかしら…?
    グラスワインならありそうね♪