みるに

今日の晩御飯

日記

すき焼きの用意と、鍋焼きうどんの用意を買ってきたw


今日すき焼きするって言ってたけど、昼間、ひつこいの、がっつり食べたので
あっさり鍋焼きうどんがいいかなーと思いつつw

すき焼きも食べたい、捨てがたいw
どっち食べよwwwっと、しょうむないことで、悩む私であった、べんべん

  • みるに

    みるに

    2023/01/09 00:02:06

    ゆかたん、そそ、真夜中がやばいぞw おなかすくかもだ~w

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/01/08 23:46:40

    こんばんは(*^^*)
    どちらを食べたか気になりましたが結局食べなかったんですねw

  • みるに

    みるに

    2023/01/08 22:48:26

    愛実ちゃん、今日は食べませんでした~

  • みるに

    みるに

    2023/01/08 22:47:54

    ひよりちゃん、実は、食べてないんですよ~
    今日は、お腹いっぱいだからって、旦那も晩御飯いらんとwwww

    何も食べないダイエットですw でも、食べてないから、夜中、腹減りそうw

  • ひより

    ひより

    2023/01/08 20:21:37

    すき焼きって、けっこうこってりしてるもんね。
    お昼、ジョリパでお腹いっぱい食べたら、あっさりしたものがいいかもね^^
    すき焼きは明日にしたら…?
    ってもぅ食べ終わってる時間だね( ´艸`)

  • ♡愛実♡

    ♡愛実♡

    2023/01/08 18:24:54

    こんばんは♬
    献立は決まったかな?結局どっちになったのか気になるー^^;