にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

水星の魔女

日記

日曜日の5時から放送している、

『ガンダムー水星の魔女ー』が、今日、
第1クールの最終回を迎えました。

『ガンダム』なのに、女の子中心で、ほのぼの学園物
っぽい展開が続いてましたが、

今日の放送で、
一気に従来の『ガンダム』のノリになりました。

続きは4月で、その間に、映画だった
『閃光のハサウェイ』をTV放送するそうです。

4月は『鬼滅』の刀鍛冶の里編もあるし、
いろいろ話題になりそうな月ですね。

  • エシェル

    エシェル

    2023/01/08 21:50:11

    そうめんさん>面白いですよ。今日の展開は、『まさにガンダム』なノリでしたし、
           第1クールの最終回なので、話題になっていますね。

           たぶん第2クール始まる前に、『ニコニコ動画』や『AbemaTV』で、
           一挙放送があるんじゃないでしょうか?

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2023/01/08 21:28:43

    Twitterでは、なんだか話題になってますね、今のガンダム。
    話題になってるので「面白いのかな?」と気にはなりますが、既に一話終わったあとで、見る気が…^^;
    アニメの放映に詳しいですね!