コーヘイ

重賞予想

日記


【フェアリーS】
◎ミタマ
○ヒップホップソウル
▲イコノスタシス
☆ディナトセレーネ
△アンタノバラード
△ミシシッピテソーロ
△ディヴァージオン

日曜の中山はこの時期にしては時計はまずまず出てた方。やや内や前有利ではあるけど展開次第で差しも決まる感じ。その展開は前走で逃げた馬や千四を使ってきた馬、スローにしたくない馬も揃ってることから例年より道中は流れそう。ミドル~ややハイあたりで想定。35.0-23.5-35.5くらいで。このレースらしく差しは決まりやすくなるのでは。◎ミタマは千四~千八、スローでもハイでもしっかり末脚は使えてるように悪く言えば気を抜く面があるけど良く言えば相手なりに走れる馬。タフなこのレースでは長めの距離を走れるスタミナは武器になるし前が潰れるようなタフな展開になれば差し込んできておかしくないはず。この人気ならこの馬から勝負してみたい。単勝・馬連・ワイド・3連単。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/01/09 20:12:26

    中京メインは買ってないんですけど大荒れでしたね。僕もスタートは今一つやったけど自分の予想スタイルで当てられる馬券をしっかり当てて行けるように頑張りたいです。

  • ☆RU♡i

    ☆RU♡i

    2023/01/09 19:01:44

    こんばんは!

    今日は穴だらけ?のレースでしたね、くそ騎乗の❓の幸様がまた1着でしたよ。(中京)
    私はキタウイングから買っていたんですが1枠1番が買えてなくてボツりました。
    な~んか年明けは毎年当てれないんですよね、高松宮までの辛抱かな。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/01/09 15:52:18

    難しすぎる。こんなんどうやっても当てられん