こころ

こころ

こころの日記

1/9 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
教会広場 4


ヒツジ学園 & 教会広場
4択 爽健美茶

キラキラ 11個でした♬
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は 好きなお茶は?
爽健美茶 の他は 生茶、綾鷹、伊右衛門

お茶はあまり買わないかな〜
家で淹れるから


昨日はちょっと暖かくて楽でした♪
お散歩で歩くのも体軽かったし

このところ お散歩してるとジョギングしてる人を
沢山見かけます
地元マラソンが近いからかな♪

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 彩乃

    彩乃

    2023/01/10 00:13:36

    こころさん、こんばんにゃん♪
    昨日は街中で晴れ着の子が多くて艶やかで素敵でした☆
    でも、扇子をパタパタさせながらガニ股で歩いてる集団も居たから
    ニュースで流れる様な御一行様だったのかな?(๑´ლ`๑)

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/01/09 22:57:02

    こころちゃん、こんばんは~
    チェストどかしたらどえりゃ~ことになってました。
    お掃除シート真っ黒になった~(苦笑)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/01/09 22:56:55

    こんばんは
    お天気の良かった3連休も
    あっという間でしたね
    明日は寒くなるそうです
    今週も宜しくね~  

    今日は成人式
    買い物に出ましたが 
    振袖姿は 見れませんでしたね
    来年は 上の孫が成人式です
    ママの振袖を着るって 言ってます
    自分の髪で 日本髪を結いたいって
    ご近所の美容室へお願いしてあるんですが
    今日は着物を持って行って みてもらってました
    クリーニングして 20年以上そのままだったから 
    シミが出てたら 困るものねww
    当時を思い出して 懐かしくなりました (*^-^*)

  • 梵

    2023/01/09 22:33:02

    こころさん、おこんばんは☆穏やかな良い連休となりましたように<(_ _)>
    今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
    お散歩、いいですね(⌒∇⌒)
    いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ
    何やらいろいろとあるけど、出来るところから、
    お片付けや断捨離を徐々にやり始めています(^^ゞ

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/01/09 22:25:46

     猛吹雪の中、実家から帰宅しました。明日までに50センチの積雪予報だってえー!あー、また雪かきかあ

  • いるか

    いるか

    2023/01/09 22:07:00

    こんばんは~ 今日もあったかかったですね! ちょっと散歩に行っただけで汗かきましたw
    夜も暖房なしで結構快適です。これくらいのほうが気分が締まっていいですねw

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/01/09 21:25:16

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/01/09 21:16:36

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

  • るんるん

    るんるん

    2023/01/09 20:41:25

    こんばんは 穏やかな天候の三連休でしたね 明日から又平凡な日々 でもそれが一番いいのかな今週も宜しく

  • *sora*

    *sora*

    2023/01/09 20:07:52

    こんばんは^^

    今日はこちらも最高気温が4℃で寒さはマシでした^^
    最近お散歩行ってないです^^;寒いのと今時間があると断捨離頑張ってます^^;
    着ない服がたくさんでゴミ袋何個になる?って感じです(;^_^A
    普段からしてたらこんな事になってないのに~^^;

    花びらもちは お正月のお雑煮に見立てたお菓子だったんですね^^
    美味しかったみたいで良かったですね~^^

    今週もよろしくお願いします(*´▽`*)

  • Maiko

    Maiko

    2023/01/09 18:44:35

    こんばんは。
    お茶って買うのは勿体ないですよね。
    子供の頃にはどこの家庭にも
    象印とかの電子ポットと急須もあって
    家で淹れるのが普通なのを経験しているし。
    たまに買うのは麦茶や無糖の紅茶くらいです。

    今週もよろしくお願いします(^^♪

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/01/09 18:42:40

    こんばんは。

    個人的に4択は何故、お~◯、お茶が無いのが気になりました。

    今日も風は強かったですけれど暖かい1日でしたね。
    先日の七草粥フリカケはちょっとアレだったので
    普通な食材の代用品レシピで美味しく頂きました^^

    今週も宜しくお願いします^^

  • 亜子

    亜子

    2023/01/09 18:11:59

    こんばんわ~^^今週もよろしくお願いします。(_ _*)
    こころちゃんピンク好きな私には、とっても可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/01/09 18:01:09

    こんばんは
    そうなのね 地元のマラソン大会
    わかるわかる
    こちらは11月に市民マラソンがあって
    そのころはたくさんの人が走っていました。
    私は と言えば
    応援もめんどくさいナマケモノですw

  • あずき

    あずき

    2023/01/09 17:30:08

    こんにちは~^^
    こころさん家の方は昨日も暖かかったんですね♬
    家の方は昨日は寒かったですけど 今日はちょっと暖かいです(^^♪
    まだ1月も前半だから無理でしょうけど
    このまま寒さが緩んで暖かくなってくれたらなぁ~って思っちゃっます^^

    ペットボトルのお茶は私もほぼ買いません
    最近あんまり日本茶も飲んでなくて^^;
    ティーバッグの紅茶ばっかりで^^

    可愛いコーデですね~♬
    このワンピ ピンクも可愛いですよね(^^♪
    私も買ってあります^^
    このタイツ 花柄なんですか?^^
    可愛くていいですね♬
    可愛いワンピに可愛いタイツ ブーツもヘッドドレスも
    可愛いワンピ着たうさちゃんも赤ちゃんお化けも
    みんなと~っても可愛くてお似合いです~(#^.^#)

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/01/09 17:03:49

    こころさん、こんばんは、良い天気で、窓を開けて空気の入れ替えしました

  • 光太郎

    光太郎

    2023/01/09 16:39:55

    水遣り+STP巡回です

  • はる

    はる

    2023/01/09 16:20:10

    こんにちは、いつもありがとうございます。
    今週もどうぞよろしくお願いします。

    夏場に水筒が空になった時は、命にかかわるので買います。
    その時は爽健美茶です、美味しいです。

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2023/01/09 14:57:54

    こんにちは。
    昨日は昼過ぎにうっかり寝てしまい、気が
    ついたら夜遅くでした。せっかくの休日なのに。

  • きぃ

    きぃ

    2023/01/09 14:53:13

    こんにちは!

    今日はあったか~い(^^♪
    日陰も寒くないです(笑)
    今週後半はもっと暖かくなるんだってねー(#^.^#)

    私の街もコロナ以降久し振りに3月マラソン大会あります。
    私は出ませんけどね(笑)
    皆さん頑張ってほしいですね~(´艸`*)

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/01/09 14:21:59

    こんにちは~ 

    連休も最終日、楽しく過ごせてますでしょうか? 

    先日何年かぶりに6Pチーズを買いました。
    スライスチーズやシュレッドチーズで買うことが多いので、6Pチーズは久しく
    買っていませんでした。
    購入してびっくりしました。
    「こんなに薄かったっけ?」
    そうなんです。
    私が最後に6Pチーズを食べたときは、少なくとも今の倍は厚さがありました。
    こんなに薄っぺらくなくて、しっかりとした歯応えがあるものでした。
    いわゆるステルス値上げってやつですね。
    バターのステルス値上げは知ってましたが、チーズも同様だったとは… 
    チーズは普通に店頭価格を値上げしていたので、ステルス値上げまでされている
    とは思ってませんでした。
    二重に値上げされていたってわけです。 ヽ(`Д´)ノ

  • ヤングランダー

    ヤングランダー

    2023/01/09 12:08:47

    こんにちは。
    こちらも昼間は温かくて過ごしやすいです。
     

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2023/01/09 10:29:34

    こんにちは 
    私も ジョギングしたいけど 眠いしだるいw 
    怠け者です  ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪ 少し暖かく感じます ねぇ 
    穏やかな日々に感謝しながら寝ます (๑´ڡ`๑) ☕

  • 総悟

    総悟

    2023/01/09 09:58:48

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    おっきな綿菓子とウサギさん連れてるこころさんカワ(・∀・)イイ!!
    赤ちゃんお化けも一緒ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    こっちも今日も晴れてお昼は17℃予想だってΣ(゚Д゚)
    お昼はお外では日陰以外でも暖かくなりそうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お部屋ももうお日様日差しでポカポカで暖房オフで過ごしてますよ~
    こころさん今日もお散歩かな?楽しい一日お過ごし下さいね(^-^)

  • 雲

    2023/01/09 09:42:29

    おはようございます♪ 今週も宜しくお願い致します^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/01/09 09:10:18

    成人の日着物姿が華やかでいいですね♪
    成人式の自分は年をとった今でもはっきりと覚えています
    忘れないものですね~

    明日で籠り生活も解除になります 冷蔵庫もガラガラです
    買い物が大変ですw

  • りょう。

    りょう。

    2023/01/09 08:38:46

    こちらも昨日は意外と暖かく穏やかな日だったよ^^
    昨日こっちは「二十歳の集い」の日でした~。はじめて芸術劇場で開催されて夕方駅に用で行ったら
    振袖女子がきれいだったよ~^^
    今日も今はちょ~寒いけど温かくなるかな~^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/01/09 08:21:39

    おはようございます~
    今日は成人の日、お天気も良さそうです。
    こころちゃん今週もよろしくお願いします(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2023/01/09 08:02:12

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝ですm(__)m

    今日は成人式だわ~皆綺麗に着飾ってるんだろうね
    今日はお天気も良く晴れて気温も少し高いみたいだわ
    最近お散歩行ってないなぁ~ズボラかましてるよヾ(≧▽≦)ノ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • だりあ

    だりあ

    2023/01/09 07:07:05

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • momokazu

    momokazu

    2023/01/09 06:22:05

    (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ おはようございます^^
     もう月曜日、今週もよろしくお願いしますね^^

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/01/09 04:44:44

    こころさん、おはようございます。

    あぁ、マラソン季節なのね。
    うちの方は、豪雪時代だから・・。
    あ、でも、雪のないお正月だったから、走っている人いました。

    ワンコに可愛い服を着せて、お散歩をさせている人と出会うことが多いかな。