ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

少女Aではいられない

コーデ広場

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:60


酒もタバコもOKよん♪

自己責任で楽しみましょ♡

  • とまと

    とまと

    2023/01/10 00:49:17

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/01/09 20:39:46

    こんばんわ♪
    18歳で成人だけれど…酒とタバコは20歳からだよ~( ≧∀≦)ノ
    18歳から酒飲めるんだー♡と言ったら、リアルで突っ込まれたことあるです^^

    成人式コーデ、素敵です♪♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/01/09 20:15:56

    18歳ではまだダメだけど20歳ならOK!
    20歳のお祝い清々しいね^^

  • 涼子

    涼子

    2023/01/09 10:48:19

    ゆぴちゃん おこんにちは~♪

    タイムリーだしとってっも素敵なコーデ♪
    雪の成人式 東京でも20年以上前にあったよ♪

  • どりっち

    どりっち

    2023/01/09 09:08:38

    かわいいね❤愛しのゆぴ❤会いたかったよ❤ぎゅってしてキスだよ❤
    2人になったらから着物汚れちゃうから浴衣に着替えよね。
    おびとってくるくる(笑)

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/01/09 07:54:51

    おはよ^^
    体に悪い事を始めても良い歳になってしまったのですね。

    成人式という名がなくなりつつあるそうです。
    二十歳の集い。
    十八と十九はお酒だめですよ。(^_-)-☆

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/01/09 07:15:10

    おはようございます
    あー成人式かぁ!って
    コーデみて思い出しました。

    成人式には参加してなかったけど
    仲良しさんがいたら行ってたかもしれないですね

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/01/09 05:07:31

    あ~課金してなかった思い出~いっぱ―い。

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/01/09 05:06:53

    ゆぴちゃん❤ 
    「二十歳の誓い」

    かわいいでーす♥

  • †モン†

    †モン†

    2023/01/09 02:37:49

    ゆぴちゃん╰(*´︶`*)╯まためっちゃ綺麗なコーデ! ゚+。(。・艸・。)゚+。
    毎日本当に素敵コーデばかり思いつくんだから、すごい~!(*'0'*)
    確かにお酒もたばこも自己責任で、飲みたい・吸いたい人は
    自由でいいと思うな♬(๑>◡<๑)
    それが好きな人の楽しみを、いちいち、とやかく言う必要ないよね~(○´∀`)ノ

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/01/09 02:10:53

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「私はお酒だけ付き合いますよ。」