でっかい森のくま

プランニング・卒園旅行

日記

   おはようございます。

孫ちゃんの卒園時に旅行に連れてってあげてます。
4人の子供達家族とワシら夫婦で
今回はTDL&TDS 東京見学
今日 旅行代理店へ 計画してきます。
じぃじから 子供達&孫達へのプレゼントです。

  • m

    2023/01/10 20:43:44

    終わったら、楽しい報告待ってます~♪

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2023/01/10 00:53:42

    素敵なプレゼントですね(#^.^#)
    お子様&お孫様方の満面の笑みが浮かびます(#^.^#)

  • 恵

    2023/01/09 23:21:59

    こんばんは♬
    優しいじぃじさんですね^^
    孫ちゃんにはとても良い思い出になりますね(´艸`*)(o^―^o)ニコ

  • m

    2023/01/09 20:23:45

    いいですねぇ♪うらやましいなぁ~♪

  • ミキティ

    ミキティ

    2023/01/09 20:09:59

    こんばんは。喜びますね(^^♪忘れられない思い出になると嬉しいですね!

  • wata

    wata

    2023/01/09 18:50:52

    こんばんは♪
    我が家と同じですね。外孫ですが人います。
    TDLはずっと恒例でした。コロナ禍がリズムを
    壊しましたが、もうみんな大きくなりました。

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/01/09 17:13:57

    こんにちは^^
    仲の良い家族で私もお手本にしたいです。
    お孫さんからお子さんまで総勢揃っての東京見学!!
    楽しく思い出いっぱい作ってあげてくださいね(*^▽^*)
    仲が良いって微笑ましい(*'▽')

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2023/01/09 11:21:29

    本当は第三弾なんですが
    第二段の時にはコロナで中止しましたから
    核家族に旅行代金分をあげました。
    今回は行けると いいな☆

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/01/09 10:32:01

    以前にも子供さんのご家族さんとディズニー旅行されましたよね。
    第2弾ですね♪
    くまさんからの大きなプレゼントになって
    お孫さん達は今からテンションが上がりそうですね^^

  • くるみ

    くるみ

    2023/01/09 09:21:15

    おぉ~凄い!!太っ腹!!!
    皆、大喜びでしょうね^^

  • みかん

    みかん

    2023/01/09 07:18:01

    楽しい旅行だね
    お孫さん喜ぶね