つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

月が綺麗よ、ホットワイン

コーデ広場

月が綺麗よ

もらったステキコーデ♪:39

成人の日


18歳になったのか、、、

まぁ、大人はいろいろ大変だけど、楽しいぞ

いい恋愛を、してくださいね

なんかめんドクサって言う若い人多いらしいけど、、

勿体ないぞ、、せっかく若い体で、体力あるのに、、w

赤い糸とやらが、、見えたらいいのにね

赤といえば

昨夜、初めて

ホットワインなるものを、飲みました

これがまた、、すごい美味しい

生姜 シナモン 柚子 蜂蜜 を入れて、小鍋で温める

BGM は Chet Baker & Lullaby a collection

美味しい〜

おかわり〜

飲んで温まって、外に出て

空を見上げて

月光浴

綺麗でした


今日はどきどき

息子カップルと、初めてのランチ

だり〜んと二人で、出かけます

お店は、息子が予約してくれてて、現地集合

なんか、、緊張するなぁ、、、



https://www.youtube.com/watch?v=oqVy6eRXc7Q


  • たか

    たか

    2023/01/09 19:41:17

    ほほぅ息子カップル‼︎@@初々しいなー‼︎
    たかさんはそゆの、、、多過ぎて、、、もう、、、勘弁、、
    ○┼< バタッ

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2023/01/09 09:23:23

    おはよう^^
    息子ちゃんの彼女に会うのね~
    ランチ楽しんできてね^^

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2023/01/09 09:09:15

    おいしそう。
    飲みたいけどワインは飲めない。。。。_| ̄|○
    小瓶があればいいなあ。
    成人の日おめでとうございます。