紅葉深

塩焼定食

ニコみせ

和食の野菜ちょっと少ない気がする。
配達時間もそうだが、出来上がったおかずに材料に使った野菜の面影がないのが原因だと思うw

  • 紅葉深

    紅葉深

    2023/01/11 21:15:32

    総悟さん、こんばんはー
    ケーキ屋もいいね! 
    さっき巡回した時に大好物のイチゴ大福見掛けました。
    次は和菓子屋にしようと思うが、売り物に手を出しちゃダメでしょうねw
    ケーキも好きだし、どっちにするか悩みます

    とりあえず今は和食屋で修業しよう。
    献立は定食っぽくに、枝豆とお米を大量に仕入れしなきゃ。
    ご飯がなければ話にならないからねー♪

  • 総悟

    総悟

    2023/01/09 12:35:24

    紅葉深さんこんにちわ(・ω・)ノ
    お魚身体に良いし豆ごはん大好きーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹ご馳走様でした(*´ω`*)
    僕今職業ケーキ屋さんだけど一時チョコケーキばっかり並べてた時
    あったですw全部茶色ー(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    営業ボタンのとこはOPENとCLOSEの表記もちっとわかりやすく
    して欲しいなあて1人思う事しばしばです。僕も何度も開いてるかな?て
    確認しちゃうですよ(;・∀・)

  • 紅葉深

    紅葉深

    2023/01/09 10:18:55

    ってか、また営業ボタン押し忘れちゃったよーw