ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ハタチ記念日

サークル

花びら舞うダンスホールで待ち合わせ♪
一番最初に駆け付けてくれたアッシー君とデートなの♡
それでは皆様御機嫌よう~♪
邪魔しないでね?

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/01/10 06:58:49

    おはよ^^
    二十歳の集い^^
    アッシー君にメッシー君。 はいここまでよ。またねぇ^^
    本命君とはホテルでディナー^^

    小悪魔だなぁ^^

  • とまと

    とまと

    2023/01/10 00:52:23

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/01/09 23:41:31

    成人式にピッタリな装いですね(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
    アッシー君と楽しくデートしてきてくださいクポ~(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆

  • piyocous

    piyocous

    2023/01/09 23:21:29

    そうだったね!今日は成人の日。
    そういえば息子が午後からでかけたけど、確か彼女さんは20歳じゃなかったかな?
    さてはお迎えにいったのかな?
    車はもってないから徒歩でだろうけど(⋈◍>◡<◍)。✧中良いことはいいことだ

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/01/09 20:18:17

    2番手から何人悔しい思いをしたのでしょう?( *´艸`)

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2023/01/09 20:01:21

    こんばんは♪
    ピンクの着物かわいいね
    お似合いだよ^ ^

  • まろん

    まろん

    2023/01/09 16:03:21

    ピンク姿に、彼がぞっこんよね~~
    仲良くしてね!(*^_^*)

  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2023/01/09 14:31:11

    こんにちは♫
    とっても綺麗ですね♡
    自分の成人式の時、こんな可愛い服とかあればよかったのになぁ~。

  • cocotan

    cocotan

    2023/01/09 13:58:11

    こんにちは
    綺麗だね~素敵な一日を過ごしてね

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/01/09 11:31:35

    思い出すわあ~♪。。。って昔過ぎて詳細がかすみます(≧◇≦)

  • 涼子

    涼子

    2023/01/09 10:50:43

    ゆぴちゃん ごきげんよう~

    ピンクの袴が可愛い~♪
    1番最初に駆けつけてくれた彼と楽しく過ごしてね♪

  • どりっち

    どりっち

    2023/01/09 09:10:43

    ほっぺた赤いゆぴ❤かわいいよ❤❤❤ぎゅってしてあげるからね。
    どこに行く?どこでもいいよ