何かをシャウトするよ!

Crazy

あ!特になんも・・・。
堅苦しいの嫌だから!(笑)

ダッシュε=┌(;・∀・)┘

日記

明日は、ひさびさに開催の福男ダッシュの日よね。

あぁ~!
若けりゃ、絶対並んだのになぁ~

  • なお

    なお

    2023/01/10 22:31:47

    福男の実況見てましたが、まずスタートの門を抑えている人が、それを開け放つための逃げっぷりがものすごくて、福男以上でないと逃げきれませんねぇ~w

    そうそう、あれは走るだけですよ、殴ったり、引き倒したりしてはダメだからねw
    リーチが長いとつい手が出そうでしょうけど…w  

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2023/01/09 21:53:06

    え∑( ̄□ ̄ノ)ノ  並ぶんですか。。
    すごいやつですよね、

  • rinyapon

    rinyapon

    2023/01/09 20:31:28

    疾走される勇姿! 見たかったなぁ~!

  • tavasco

    tavasco

    2023/01/09 17:36:55

    お年を召しても
    並びに来て〜

  • みるに

    みるに

    2023/01/09 12:42:40

    足、早いのね

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/01/09 11:54:52

    (о・。・о)ホホゥ...ジー殿も若くてぴちぴちピッチの頃は
    その「福男ダッシュ」に参加したのかのぅ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

    今でもジー殿は気持ちの上では十分に若そうに感じるものじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

    っと✨Pは思うのであるエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン