かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ヒツジ学園 5

4択→「爽健美茶」



教会広場→門扉の左奥、茶色のフェンス


ヒツジ学園→さつまいも農園

  • かえで

    かえで

    2023/01/09 23:22:38

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    あっという間の3連休でした(>_<)
    明日からは本格的に仕事再開ですね(^_^;)
    ヤダなぁ。。。
    3連休、ホムセンに行って、お昼はサイゼリヤで食べたら
    変なおばちゃんがマスクの下にパックをしててビックリした。
    2日目は、映画は「スラムダンク」を観てきました。
    3日目は化粧品を買いに行ってきました。
    3連休、楽しかったですw
    涼真さんは3連休、実家に行きましたか?
    どんな3連休だったのでしょうか?

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/01/09 22:51:03

    こんばんは^^
    ついに楽しみにしていた3連休も終わってしまいました~。
    明日からいよいよ本格的に仕事再開ですよー。
    でも火曜日始まりなのでまだマシですけどね。
    かえでさんはどんな3連休でしたか?
    どんな映画見に行ったんですか?

  • かえで

    かえで

    2023/01/09 16:01:51

    にこりんさん♪こんにちは~

    そうなの~~
    嬉しいよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (人ω・*)ありがとう

  • にこりん

    にこりん

    2023/01/09 16:00:04

    ピンクのうさ耳ぼうしできたんだね!!
    すごいわ~~~(^▽^)/おめでとう

  • かえで

    かえで

    2023/01/09 14:19:54

    たもちゃん❤

    一緒かと思ってたら
    1個少なかったのね(^_^;)

  • tamocat

    tamocat

    2023/01/09 13:25:14

    かえでちゃん♥

    あたしゃ 7だったよ~ (´-∀-`;)