みるに

すき焼き

日記

昼から、がっつり、すき焼きとご飯食べたーw


念願のすき焼き、やっと、食べれました、うまかったーw

  • みるに

    みるに

    2023/01/09 22:49:48

    Rosyさん、うちも、味が濃いよw それを、玉子で薄めて食べるのが好き♪
    うんうん、おいしくてよかったー

  • ⊱Rosy⊰

    ⊱Rosy⊰

    2023/01/09 22:34:25

    すき焼きを作ったのですか?
    私、イマイチ味が濃くなってしまう。
    美味しくて良かったですね(*´▽`*)

  • みるに

    みるに

    2023/01/09 20:53:40

    愛実ちゃん、うまうまーだよねw

  • ♡愛実♡

    ♡愛実♡

    2023/01/09 20:07:10

    こんばんは♬
    今夜はすき焼きにしました。美味しいー!

  • みるに

    みるに

    2023/01/09 20:02:30

    夜ご飯も、残りのすき焼きw とごはんw

  • みるに

    みるに

    2023/01/09 18:16:37

    ルッカさん、わははw

    夏子さんも、食べたのね、なかーま

    愛実ちゃんちも、すき焼きしますか?

  • ♡愛実♡

    ♡愛実♡

    2023/01/09 13:13:04

    すき焼きいいなぁー。わが家もすき焼きに変更しようかな。

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/01/09 12:52:00

    いいなぁ~夏子も昨夜食べたよぉ。

  • ルッカ

    ルッカ

    2023/01/09 12:49:54

    ダイエットとか、もう別にいいんじゃない(笑)
    こっちのがみるにさんは似合ってる気がするし。