tosituki

夫がタイに行っちゃって寂しかったら・・・

日記

BTSにものすごく夢中になりました。


しかも私のyoutubeの動画のところに毎日出てきてくれるから。

だから、ジミンちゃんも大好きになりました。

ジミンちゃんから連想されるような過去にお付き合いした人まで今でも大好きな気さえしちゃった。

でも、娘が私の家に来てもうすぐ子供を産むので一緒にいる。

そして5月になると、夫が帰って来る事が分かった。

そうなると、今までのような単に寂しいから、

自分が独身に戻っちゃったような錯覚のもとで、ジミンちゃんが大好きという気に

慣れなくなってくていることに気が付いた。

どうすればいいのだ?

単にジミンちゃんはスターだから。

だから憧れている。

かっこいいからみとれている。

そのようなスタンスで動画を見ることになるんじゃないかな?

ジミンちゃんの動画を見るようになってから、私の心の女の部分に刺激があって、

それ以来基礎化粧品にも気を使い、お化粧にも夢中になって、きれいになりたいと

思いました。

ジミンちゃんが出現しなかったら、きっとだんだんに老けていく私だったと思うのです。

こんなに肌にも気を使い、きれいになりたいと思い、仕事も一生懸命励めたのも、

BTSのジミンちゃんのおかげです。

感謝しています。

私の心の女の部分に刺激を与えてくれて、ありがとう。

これは本当に有難いお話だと私は思っています。