丁寧な神対応!!
某有名なテーマパークの
チケットを紛失し
幻のチケット・・・と日記にも書きましたが
実は 某テーマパークに行くことが出来たのでした。
サイトも、4日までメンテナンス中
一切対応はできませんとの文字
しかし、1/9までの公演に関してはこちらへ とカスタマーセンターのメアド
ダメもとでメールしてみたら
すぐに返信が!
「お問合せをいただきました件につきまして、ご回答を申し上げます。
申し訳ございませんが、
チケット販売に関する規定にも記載の通り
チケットの再発行を承ることが出来かねますので、
今回につきましては、当日、ご対応させていただきます。
当日は、購入者様(申込者)の身分証をご持参の上、
ご来場ください。
ご本人様確認と購入情報(予約番号や購入内容)を
確認させていただいた後、ご入場の案内をさせていただきます。
購入情報はサイトのメンテナンス終了後、マイページにてご確認ください。
また、抽選結果のメール等がございましたら、そちらをご確認ください。
なお、ご入場までにはお時間を頂く場合がありますので
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。」
申し訳ございませんが、
チケット販売に関する規定にも記載の通り
チケットの再発行を承ることが出来かねますので、
今回につきましては、当日、ご対応させていただきます。
当日は、購入者様(申込者)の身分証をご持参の上、
ご来場ください。
ご本人様確認と購入情報(予約番号や購入内容)を
確認させていただいた後、ご入場の案内をさせていただきます。
購入情報はサイトのメンテナンス終了後、マイページにてご確認ください。
また、抽選結果のメール等がございましたら、そちらをご確認ください。
なお、ご入場までにはお時間を頂く場合がありますので
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。」
つまり券無くても入れる!!
しかし!!メンテナンスは1/5でないと明けない!
1/4の夜行バスで旅立つ私
その事情を更にメール・・・。
すぐに返信
「■■○○-■△チケットから配信されている、
抽選結果のお知らせや入金に関するお知らせのメールにも
お申込み内容などが記載されておりますが、
そちらにメールは保存されてはいないでしょうか。
お手数ではございますが、
ご確認の程、よろしくお願いいたします。」
抽選結果のお知らせや入金に関するお知らせのメールにも
お申込み内容などが記載されておりますが、
そちらにメールは保存されてはいないでしょうか。
お手数ではございますが、
ご確認の程、よろしくお願いいたします。」
「当日は、購入者様(申込者)の身分証のご持参と、
「抽選結果のお知らせメール」がご確認いただけるようご来場いただきますようお願いいたします。
何卒、よろしくお願いいたします。」
丁寧な神対応!!!
「抽選結果のお知らせメール」と
カスタマーセンターからの返信メールをプリントし、持参した。
当日、入場の列に並びながら
係員に身分証明書と共に見せ確認をとってもらい
入場することができました!!
なんでもかんでも
2023/01/09 22:43:46
おお、入れたのですね^^
昔の未記名チケットでは絶対にありえないけど
個人情報を登録しての購入なので良かったですね。