MISAMISA

丁寧な神対応!!

日記

某有名なテーマパークの

チケットを紛失し
幻のチケット・・・と日記にも書きましたが
実は 某テーマパークに行くことが出来たのでした。

サイトも、4日までメンテナンス中
一切対応はできませんとの文字
しかし、1/9までの公演に関してはこちらへ とカスタマーセンターのメアド
ダメもとでメールしてみたら
すぐに返信が!

「お問合せをいただきました件につきまして、ご回答を申し上げます。
申し訳ございませんが、
チケット販売に関する規定にも記載の通り
チケットの再発行を承ることが出来かねますので、
今回につきましては、当日、ご対応させていただきます。
当日は、購入者様(申込者)の身分証をご持参の上、
ご来場ください。
ご本人様確認と購入情報(予約番号や購入内容)を
確認させていただいた後、ご入場の案内をさせていただきます。
購入情報はサイトのメンテナンス終了後、マイページにてご確認ください。
また、抽選結果のメール等がございましたら、そちらをご確認ください。
なお、ご入場までにはお時間を頂く場合がありますので
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。」

つまり券無くても入れる!!
しかし!!メンテナンスは1/5でないと明けない!
1/4の夜行バスで旅立つ私
その事情を更にメール・・・。
すぐに返信
「■■○○-■△チケットから配信されている、
抽選結果のお知らせや入金に関するお知らせのメールにも
お申込み内容などが記載されておりますが、
そちらにメールは保存されてはいないでしょうか。
お手数ではございますが、
ご確認の程、よろしくお願いいたします。」

当日は、購入者様(申込者)の身分証のご持参と、
「抽選結果のお知らせメール」がご確認いただけるよう
 ご来場いただきますようお願いいたします。
 何卒、よろしくお願いいたします。
丁寧な神対応!!!

「抽選結果のお知らせメール」と
カスタマーセンターからの返信メールをプリントし、持参した。
当日、入場の列に並びながら
係員に身分証明書と共に見せ確認をとってもらい
入場することができました!!

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/01/09 22:43:46

    おお、入れたのですね^^
    昔の未記名チケットでは絶対にありえないけど
    個人情報を登録しての購入なので良かったですね。