tosituki

何しろ、観客として動画を見ただけ。

日記

ジミンちゃんとは会ったこともないし。


韓国に行ったことも会ないし、遠い遠い存在です。

だからいいんですね。

近くにいる日本人は、何かどろどろとした感覚になりやすいかもしれないから。

とはいっても、芸能人は会ったこともないのだから大丈夫だけど、

日本人の場合は近すぎて私がおばあちゃんであることが分かりきっちゃう。

外国人だと、私が中学生の心で接しているときは、そのように返してくれるし、

わたしが独身の女性であるようにすると、そのように返してくれるし、

離れているから、自由自在だった。

楽しかった。

夫が帰ってきてからも、動画でジミンちゃんを見ていても怒られないかな?

動画みたいな。