こころ

こころ

こころの日記

1/10 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/10
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
展望広場 3


コーデ広場 & 展望広場
4択 角栄

キラキラ 7個でした♪

4択は 田中といえば?
角栄 の他は 邦衛、耕一、裕二


昨日もお天気良くて暖かかったので いつもと違う道を
お散歩してみました♪
前から気になってた道路の下を通れる遊歩道を
歩いてみました(*゚▽゚)ノ

途中 ロックバンド風の若者二人に「こんにちは〜」
って挨拶されました(*´꒳`*)
ちょっと温かい気持ちになりました♬

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/01/11 00:38:38

    強風で寒かったですね(^^;いつも感謝です

  • 彩乃

    彩乃

    2023/01/11 00:09:50

    こころさん、こんばんにゃん♪
    まだ月曜なのに、仕事始めだったから疲れてしまい
    甘いものが浮かんで、こしあん買って来て
    ぜんざいを頂きました(*'(OO)'*)ブヒ

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/01/10 23:19:54

    こんばんは
    風は冷たかったけど天気は良かったです
    明日は桜の咲く陽気になるとか まだ1月よ~ ww  
    今週は いいお天気続きそうで 日曜に傘マークがついてますね
    連休中 降らずに終わって 乾燥が酷いから
    少し降ってくれるといいんだけどね^^

    ずっと振袖着るって言ってたので 
    ばぁちゃん買って って言われなくて よかったですww

  • 千葉健 (喪中)

    千葉健 (喪中)

    2023/01/10 23:19:05

    ご来店ありがとうございます。営業再開後、最初のお客様です
    昼間からお料理テーブルに並べて営業中にしておいたのに、
    さっき他の人から、「お店開いてないですよ~」って、コメ来たの。
    確認したら、お休み前に、お店の公開設定が非公開にしてあったみたいで戻し忘れてました(笑)

    お料理テーブルに並べて営業中にしておいても、玄関の鍵開けておかないと
    みんな入ってこられないよね(笑)
    今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。

  • 梵

    2023/01/10 23:05:26

    こころさん、おこんばんは☆
    今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
    お散歩いいですね^^
    明日は歯のメンテナンスで歯科通院してきます(^^ゞ
    いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/01/10 23:01:45

    こんばんは。

    いつもと違う道を通ると新発見があって楽しいですよね。
    私はお散歩に行くときはよくポケット野鳥、野草図鑑を忍ばせています^^
    (田舎道なので…)

  • いるか

    いるか

    2023/01/10 21:50:36

    こんばんは~ 今日は晴れてたけど風が強くて寒かったです~ でも週末は暖かくなるそうで。
    天気によってはですけど、土日はどっちか少し遠出するのもいいですね(^^
    お散歩中に挨拶してくれる若者いるんですね! 私も以前は結構挨拶してたけど最近してないな~

  • *sora*

    *sora*

    2023/01/10 20:50:12

    こんばんは^^

    昨日までの少しの暖かさはどこかに…今日は最高気温もマイナスの真冬日で
    少し降った雪で外は真っ白です~^^;

    断捨離去年もしたのに…思い切りが足りなかったみたいです(* ´艸`)
    もしかして~って考えちゃうとダメですね~^^;

    ロックバンド風の若者二人に挨拶されたんですね
    気持ちほっこりしますね~(*´▽`*)

  • Maiko

    Maiko

    2023/01/10 20:48:17

    こんばんは。
    本当に昼間は過ごしやすかったですね、
    うちは窓を大きくあちこち開けて空気の入れ替えをしたり
    布団やクッションなどのお手入れもしました。
    気分が良かったです(^_-)-☆

  • るんるん

    るんるん

    2023/01/10 20:18:19

    こんばんは こちらは快晴で風もなく穏やかな天気だったよ 車も暖房いらなかった 明日も暖かいって

  • 千葉健 (喪中)

    千葉健 (喪中)

    2023/01/10 20:04:52

    こんばんは!お水とステキありがとうございました。
    こちらは今日は風が強くて寒かったです。ごちそうさまでした。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/01/10 19:45:05

    こころさん今晩は^^

    今日は12℃青空のポカポカ陽気でした☀
    にゃんも気持良さそうに日向ぼっこしてましたニャ~

    今日は3連勤明けのお休みで、午後から親友の用のお供で出掛けて
    帰りにマックでサムライマック食べて来ました(*´з`)ウマウマ
    たまに食べると美味しいね♬

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/01/10 19:10:25

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

  • カカオ

    カカオ

    2023/01/10 19:07:21

    こんばんは
    今日は風が強かったですね

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2023/01/10 18:05:03

    おかずの行き来、昔は結構頻繁に行われてましたよね^^
    母の職場の工場長(♀)が、料理好きなそうで、母が良く、工場長の手料理を持って帰ってきます。

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/01/10 17:57:28

    こころさん、こんばんは、寒い時は無理しないで温かくしましょう

  • あずき

    あずき

    2023/01/10 17:41:27

    こんばんは~^^
    知らない人同士でも挨拶っていいですよね(^^♪
    温かい気持ちになるのわかります^^

    道路の下を通れる遊歩道って何だか素敵そうですよね~
    お天気のいい暖かい日はあれこれ知らない道を歩いてみるのもいいですね♬

    フリマお祝いありがとうございます^^
    みんにゃの遊び部屋欲しかったから キッズルームゲット出来て嬉しかったです(^^♪

    白のワンピもフルコーデですね~♬
    お似合いでとっても可愛いです~(#^.^#)
    こころさん背景も2色買われました?
    夕暮れ時の雪景色も素敵ですね(^^♪
    今日はワンピとお靴 色違いのお揃いですっごく嬉しいです~(#^.^#)♬

  • 光太郎

    光太郎

    2023/01/10 17:01:17

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • 亜子

    亜子

    2023/01/10 16:44:28

    こんにちわ~^^今日は、風が強いですね。今日もお疲れさまでした。♡
    こころちゃんブルーも良いですね~^^いっぱい合って感心しています。(´ー`*)ウンウン
    いつも可愛いです。ヾ(≧▽≦)ノ

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/01/10 16:36:10

    こんにちは~ 

    陽射しの柔らかい日はいいですよね。
    まさにお散歩日和というのがぴったり。
    気持ちも温まることがあってよかったですね。

    本日はおかずにスコッチエッグをチョイス。
    煮込みハンバーグのソースで煮込んでみました。
    仕上げに醤油と砂糖を少し加えて香ばしさと甘みを添加。
    今回も美味しくできあがりました。
    この仕上げの隠し味は本当におすすめだったりします。
    機会があったら是非試しくださいませ。

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/01/10 15:37:25

    こんにちは♪
    知らない人からしかもロック風の若者⒲挨拶ちょっとビックリだけれど嬉しいですよね^^
    風があって冷たいから丸まっているのにw始業式だった小学生は公園で元気いっぱい☆スゴイねw

  • きぃ

    きぃ

    2023/01/10 15:33:35

    こんにちは!

    昨日は暖かだったから
    素敵な遊歩道のお散歩になったでしょうね~♪
    今日は風が冷たくて寒いね(^^;
    ベランダへ出てそう感じたので家に籠っています(笑)
    思わぬ相手から挨拶されると嬉しいですね(#^.^#)

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/01/10 15:29:17

     週間早朝会議後から今まで雪かきにかかりましたあ。両腕、もう上がんないー。運転も辛いー。

  • はとち

    はとち

    2023/01/10 15:21:39

    こんにちは~
    留守中コメ有難うございます~
    ちょっと沈みがちだったから
    こころちゃんに元気いっぱい貰ったよ
    昨日はゴミ出しに行ったら
    他のお家の前で撮影してた方がいたよ
    着なれないスーツ姿だったから
    成人ってすぐわかったよ~w
    おめでとうのお祝いかけてきました
    朝から晴れやかになりました♡

  • himawari

    himawari

    2023/01/10 13:43:48

    こころさん こんにちは(^^♪
    今朝から 冷たい北風が吹いていて とっても寒いですね。
    ウォーキングしていて 追い風の時は 飛ばされそうになります(笑)
    散歩道で ロックバンド風の若い方に挨拶されたなんて
    テンションが上がりますね(*^-^*)

  • 夕映

    夕映

    2023/01/10 12:40:16

    こころさん、こんにちは(*´ω`*)
    お正月仕様のお庭、凄く素敵ですね!

    昨日は結構暖かかったですね、挨拶って大事ですよね✨
    嬉しくなるお気持ち、分かります(*^^*)
    先週はお世話になりました!今週もお互い楽しく過ごせますように。

  • はる

    はる

    2023/01/10 11:50:44

    こんにちは、いつもありがとうございます。
    急に寒くなってびっくりです。笑

    コロナになって知らない人と会話する機会って減りました。
    なのでこんにちは、は嬉しいですね。

  • 総悟

    総悟

    2023/01/10 09:42:20

    こころさんおはようです(・ω・)ノ
    遊歩道を歩くって楽しそう(*´▽`*)
    車来ないから排気ガスとかの心配もないし
    ワンコとお散歩にも良いかも?
    (・∀・)ウン!!その時はちゃんとマナーを守るですよ(`・ω・´)b

    すれ違う時に挨拶貰えると
    嬉しくなるお気持ち凄いわかるです(∩´∀`∩)
    それだけで何だか凄いハッピーなるですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • ジュン

    ジュン

    2023/01/10 09:39:32

    おはようございます☆
    佐野万次郎の大きなタオルいただきますた☆
    壁はパズルでいっぱいなのにゃ(;´▽`A

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/01/10 09:19:26

    ロックバンド風ってのが想像できて面白いですね♪
    昨日で3連休も終り正月休みも終わって皆さんいつもの生活
    に戻りますね
    12月は大荒れだった天気もここ数日は穏やかで
    良い正月だったようです (私は引きこもってましたけどね・・)
    今週も穏やかに過ごしたいですw

  • うとうと

    うとうと

    2023/01/10 09:06:27

    見知らぬ人同士が挨拶できるってステキですね^^
    ロックバンド風の・・・こころさん、どんなコーデでお散歩してたのか気になる^^;

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/01/10 07:59:08

    おはようございます^^
    昨日のスーパー混雑してて、長い時間
    レジ待ちで疲れました。
    年末よりひどかったよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

  • momokazu

    momokazu

    2023/01/10 07:48:03

    (⑉• •⑉)✰ おはようございます^^
     今日は風が強くて、寒いです・・・

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/01/10 06:25:04

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • だりあ

    だりあ

    2023/01/10 04:13:06

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/01/10 03:56:56

    こころさん、おはようございます。

    うわぁ~~。ロックバンド風の若者が声かけてくるって、
    すごすぎ~~~。

    今日はねぇ。きのうに引き続き、天気が悪いようだから、家から一歩も出ないかも。
    あ、魔界から電話が来そう。
    うれしいことに、今週気温が上がるんで、実家に行って魔界からの使者との面談も
    できる気がするよ。
    道路が凍結してるとか、ドカ雪で車が出せないとかだと、実家に行けるかどうか
    分からないので、魔界使者と面談の約束ができないんだよね。

    やっぱりマメに「神頼み」しに行かなきゃだよね?
    もう、他に頼れる人いないんだからさ。