ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

蓮池庭園

コーデ広場

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:51


マスク替わりに

皇妃の扇♪

お嬢様御用達よん♡

  • とまと

    とまと

    2023/01/11 00:40:10

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/01/10 22:38:36

    こんばんわ♪
    おおっ!なんかとても洗練された感じのするコーデですね!素敵です♪♪

    皇妃の扇、こんな扇もあるのですね

  • シンシン

    シンシン

    2023/01/10 15:16:51

    こんにちは♫今年もよろしくお願いしますm(_)m
    1月に入ってあっという間に10日@@今年も早く過ぎそうww
    素敵な1週間になりますように☆

  • fu

    fu

    2023/01/10 14:35:03

    ピンクのミニチャイナにツインテ、ぐうかわ~~~♡
    これはもう恐れ入りました~(゚∀゚)✨

    先週の新作、「冬場しか使えないじゃん」ってぶーたれながら、結局青のお団子髪飾りも買っちゃったw
    明日の新作楽しみだね~どんなの来るかなワクワク

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/01/10 14:27:23

    ゆぴさん
     今日は。いつもどうも有難うございます。

     「扇で遊戯を期待しています。」

  • ミズキ

    ミズキ

    2023/01/10 11:40:38

    おはようございます!
    可愛いチャイナコーデ~♥
    お嬢様は大人しくなきゃダメなのかな?扇が素敵なアクセントになってます✨

  • cocotan

    cocotan

    2023/01/10 11:27:26

    こんにちは
    かわいいハッカイだね~
    ピンクがきれいだね
    まわりのお花もとってもきれい!

  • 涼子

    涼子

    2023/01/10 10:14:23

    おはよう ゆぴちゃん~♪

    ハッカイちゃんのピンクが可愛い~
    ゆぴちゃん 目玉のウィンクが良く似合うわ。
    背景も綺麗だね~Onnpu

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/01/10 09:12:10

    ウインクに悩殺されそう(≧◇≦)

  • トシrot

    トシrot

    2023/01/10 08:48:43

    金魚すくいを連想wwwww

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/01/10 08:46:52

    ファンの行列は女官や廷臣たちが捌くのね?
    連日の年頭ご挨拶のお勤めお疲れ様~♪

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/01/10 08:01:44

    おはようございます
    お嬢様御用達の扇いいですね
    ミニ丈にはニーハイ、靴は…それはどうなってるのですか?

  • どりっち

    どりっち

    2023/01/10 04:38:09

    ゆぴ❤かわいいよ
    とってもお似合いだね❤チュ❤

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/01/10 03:21:05

    ゆぴ姫^^かわいいね~♥
    うしろの背景も素敵。