ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(592)  

コーデ広場

「アンドロくん、おはぼの♡」
「bono様、おはようございます。
 優雅な大人の上品な白ワインはご機嫌です」
「すごくカッコいいな~~」
(少し羨ましそうにアンドロくんを見るbono)
「bono様が変身予定でしたか・・・・」
「bonoはうっかり忘れてたんだ」

「そうでしたか。
 アイテム管理は私の仕事です。
 申し訳ありませんでした」
「ごめん、そんなつもりはなかったんだ。
 bonoも時々変身を楽しんでるからᵔᴥᵔ」
「雪ん子は可愛かったです♡」
「え! なんで知ってるの?」
「まあ・・・ あ!訪問の時間です。
 行ってきます~~~」
ぴゅ~~~~


(角栄)コ〜デ 展望

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/11 04:05:19

    bonoはみんなのおかげで驚くようなランクインができたんだᵔᴥᵔ
    ありがぼの♡ 感激してるんだ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/11 03:11:43

    ラーメンとビーチと神社。

    寒いので気おつけて下さいね。

    風邪お引かない様になう。

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/01/11 02:57:59

    少し前にコタツで目覚めました(^_^;)

    綺麗で優雅でカッコいいですね!
    アンドロさんにお似合いですね(^_-)

  • とまと

    とまと

    2023/01/11 00:39:31

    かっこいいコーデだと思います。!(^^)!

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/01/11 00:37:36

    こんばんは(*^^*)
    わあ、スタイリッシュでとても素敵ですね♪♪

  • you

    you

    2023/01/10 23:41:49

    アンドロさんビシッと決まっていてカッコいいですね(*^^*)
    優雅な大人と上品と言う言葉がピッタリですね(#^.^#)

  • anji-

    anji-

    2023/01/10 22:23:41

    今晩は✨
    アンドロ君今日もカッコいいね(^_-)-☆
    風が強くて寒かったけど洗濯物は晴れたり曇ったりしてもカラット乾きました(*^^*)

  • 優co

    優co

    2023/01/10 22:18:55

    こんばんわ♪
    白ワインは大人の味ですもんね♪
    可愛いbonoさんにはちょっと早かったのかな?(*´艸`*)
    アンドロくんがとっても大人な2023年ですね♪

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/01/10 21:15:08

    こんばんわ!今日のコーデはアンドロさんらしいです
    いつもながら格好イイです~よくお似合いです

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/01/10 21:08:40

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    アンドロさん 静かにbono君を見守ってくださってるのかもね(#^.^#)

  • パミタン

    パミタン

    2023/01/10 21:08:20

    アンドロくんはいつもカッコいいね
    bonoちゃんの変身も見てみたいなぁ^^

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2023/01/10 20:17:19

    どんなコーデをしてもとてもステキですね♪
    bonoさんのコーデも楽しみにしてますね(*^^)

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/10 18:59:46

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家で露伴を楽しむんだ・・・・
    でも、途中で寝ちゃうかも?
    ちょっとイマイチの感じなんだ!

    ぴゅ〜〜〜

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/01/10 18:19:40

    ワインは大人だね^^

  • さくら

    さくら

    2023/01/10 18:15:50

    アンドロ君のお披露目とbonoさんのコーデ
    被っちゃうことあるのかな?
    ステキなアイテムは何回着てもいいですね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/10 17:31:13

    アンドロ君、ご苦労様です。

    可愛いコーデですなう。

    暖かくしてくださいね。

    宜しくお願いします。

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/10 17:17:05

    大根と手羽元の煮込みは美味しかったな♡
    明日はランクインの発表なんだ。
    今回はすごいんだ~~~

    今夜は岸辺露伴は動かないを・・・・
    途中まで観たんだけどなんかイマイチなんだ。

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/10 12:42:50

    キラキラがコ〜デ広場にあるけどあまり人が来ないんだ。
    この時間はご飯で忙しいのかな・・・?
    お昼寝タイムにしようかな・・・・

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2023/01/10 12:28:29

    こんにちは。
    雪ん子コーデの可愛さも、カッコいいコーデもどちらも良いですね(^▽^)

  • みろく

    みろく

    2023/01/10 12:25:20

    大人で優雅な全身服は
    カッコいいアンドロくんにぴったりです。
    よく似合ってますね♡

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/01/10 10:36:29

    こんにちは♪
    白ワインをイメージした全身服、アンドロくん素敵に着こなしてますね~^^b
    真琴も昨日、出品してみたのですが、反応0です^^; STP&お水をどうぞ♥

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/01/10 09:02:19

    アンドロさんは何でも知っていますね(^▽^;)

  • トシrot

    トシrot

    2023/01/10 08:44:01

    月曜日と思いきや、アンドロさん曜日!おはようございます。管理を任されているアンドロさんにケチつけるなんてありえないwww

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/01/10 07:42:50

    さすがアンドロくん、ちゃんとチェックしてるんですね。
    上品な白ワイン、バッチリですよ。
    よかったですね。

  • ジプ

    ジプ

    2023/01/10 07:25:56

    今日のアンドロさんは上品な白ワインなのね~
    大人の雰囲気でカッコいいな☆
    bonoさまが変身予定だったけど忘れてた…
    アイテム管理はアンドロさんの仕事だからアドバイスしないと~
    bonoさまも自分で変身を楽しんでるけどね(*'▽')
    雪ん子がバレてた~~♬♡

  • ねねママ

    ねねママ

    2023/01/10 05:56:59

    bonoさん、おはようございます♫。

    今日は、アンドロさんですね。

    新年の挨拶回りの様にも見えます。

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/01/10 04:55:39

    おはようございます。bono曜日ゆっくりね~(o^―^o)ニコ