総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩203

伝言板

総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩203

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

お正月お返事お休み中も
皆様から温かいコメントを頂けるお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

(,,>᎑<,,)ありがとうデス

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なのでまたお立ち寄りの時に|д゚)と覗いて見てくださいね(๑́•∀•๑̀)テヘ
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩202で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩203のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方・又はお店とお庭の相互支援頂いてる方で
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
(m´・ω・`)m 
勿論お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きますね(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデは今年2023年のお年玉マシーンで貰ったアイテム♬
雪ん子コーデとシマエナガちゃんそして赤ちゃんお化けを
連れて来たよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

ピンクのおっきな鯛背景の雪景色
それぞれ仲良くして頂いてる
お友達から頂きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
プレゼント((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

本日10日付で頂いたコメントよりお返事再開させて頂きます(^-^)
今年も相棒共々仲良し交流どうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

相棒の伝言板のお返事はもうしばらく待ってあげて下さいね(^-^)
必ず=͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐)))))
走って帰って来ますので(〃゚艸゚)プッ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/12 15:00:41

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    おときゅ~さんとこ今日もいいお天気なんですね(*´▽`*)
    お布団フッカフッカ太陽の匂いで今夜眠るの楽しみですね(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
    こっちはお天気崩れて朝からシトシト雨降ったり止んだりです。
    気温は更に昨日より上がって17℃予想なんだけど空気入れ替えに窓を開けたら
    何だかひんや~りなってちと…寒いです:;(∩´﹏`∩);:
    昨日のが過ごしやすかったなぁ…(-ω-;)ウーン

    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
    さすが!おときゅ~さんΣd(≧∀≦*)ナイス!
    タピポカ…僕も何かなあって考えてたんだけど
    タピオカ入りポカリスエット!
    略してタピポカ!!これですね!!(・∀・)イイネ!!
    おときゅ~さんお仕事先でポカリ作られてるんですね。
    うんうん!!粉を溶かすのあるですよね(*´▽`*)
    ヤバいですよ…きっと今日もお仕事だったら…
    ポカリを作る時に「タピポカ」思い出して
    笑がにじみ出て止まらなくなるかもしれんです…(´艸`*)

    とるるるんとるるるんとるるるんるんとるるるるん♬←奇妙な物語のBGM
    おときゅ~さんがポカリスエットを作り始めると~・・・
    脳裏にしのびよるタピポカ…(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    「笑いが止まらん!どうしてくれるんじゃあーー!!(# ゚Д゚)」というw
    クレームは相棒にお願いします( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    おときゅ~さん今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/12 14:52:45

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    うおΣ(゚Д゚)本当だー!!教えて下さって有難うです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    いつもお返事書く時今コメント数何個かチェックしてないから(;・∀・)
    今見てびっくり!同時に有難いですーーー(๑>◡<๑)

    うんうん!僕今は相棒の手作りの鏡餅を貰って食べてるんだけど
    相棒から貰う前に鏡餅を買って飾って鏡開きの日に開けたら
    中からちっさい個別包装のお餅が出て来てびっくりしましたΣ(゚Д゚)
    本当これなら慌てて食べなくて済みますよね(´艸`*)

    僕は何を勘違いしてたのか15日と思い込んでて昨日鏡開きしてないんですよ~
    だけど15日の所もあるらしいよってお友達に教えて頂いて一安心(´・∀・`)エヘ
    予定通り15日にぜんざい作って食べようと思います(*∩∀∩*)ワクワク♪

    sanngoさん今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 涼子

    涼子

    2023/01/12 14:20:02

    おこんにちは 総悟さん~

    この背景 苦労してGETしたのは良いのですが
    ゴンドラを持ってなかったのでポットにイン 以前
    1回だけコーデ その後してなかったのでまたしてみました~
    ポスター感覚なのでまあ良いかな?(笑)
    今日は事務にゃんも一緒のコーデにしてみました~♪

    確かにアイボリーは優しい色合いですよね~♪
    リアで考えると膨張しそうなのでニコタで楽しみたいと思ってます(笑)

    総悟さん これからの時間も楽しく過ごせますように♪

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/01/12 12:26:01

    総悟さん こんにちは^^
    今日もいいお天気です
    ハイ!今日は皆様に倣って お布団干しましたよ

    「オソロ胃」も笑わせていただきましたが
    「タピポカ」は何回聞いてもツボるというかジワる(`ω´)グフ
    タピオカのポカリ味?
    タピオカミルクティーならぬタピオカポカリスエット?
    あーー いかん!いかん!
    職場で利用者様の入浴後にポカリを提供しているのですが
    その準備も私の仕事
    今夜もポカリを用意するのに(粉を水で溶くだけですがw)
    作る手が笑ってしまいそうです。゚(゚^∀^゚)゚。ブ

  • sanngo

    sanngo

    2023/01/12 12:00:02

    総悟さん、もうすぐ204ですね~♪

    最初にお邪魔したときは190番台だったけどすごい!

    昨日は鏡開きでパック餅が増えました

    個別包装便利だけど考えた人はすごいですね

    ノーベル賞あげてほしいくらいww

    今日も素敵な1日になりますように

  • 総悟

    総悟

    2023/01/12 10:16:24

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    元旦から今日迄…初夢から悲しい夢を見るのは起きた時も
    何処か気持ちが落ちますよね(;´・ω・)
    シェリーさんの心の中の不安等が夢として現れてるのかも
    しれないですね。
    今日病院通院なんですね。
    お出かけ時も気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです。

    今年は動物取扱の講習に息子さんが行かれるんですね。
    交通手段がないというのは??車や公共の交通機関等の
    事でしょうか?シェリーさんが心配されるのは親心からも
    あるとは思いますけどシェリーさんお一人で考え込まれないように
    ご家族で話合えるところは分け合って下さいね。
    少しでもシェリーさんの抱えられてる心の負担を減らす事も
    大切だと思います。

    昨日のニュースで岐阜県飛騨高山?だったかな?てとこで
    朝にダイヤモンドダストって寒い時と太陽だったかな?
    自然の条件がそろった時に見れるという不思議な現象を観ました。
    小さなキラキラとした光の粒粒がとても綺麗でした。
    それだけ朝冷え込んでるて事でしょうからめちゃ寒いんだろうなと
    同時に思いました。
    こっちは逆に暖かい毎日なんですよ。今日からお天気は曇り雨と
    お天気崩れるけど気温は17℃迄上がるようです。
    だけど朝晩はやはり冷え込むのでまだまだ油断出来ないですね(>_<)

    いつも優しいお声かけ有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    シェリーさんも体調崩されないように気を付けて
    今日もトイプーちゃん達と穏やかで幸せな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/12 09:55:15

    桃椰子さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    (∀`*ゞ)エヘヘ
    そうなんですw3羽目はうさ耳付けた雪ん子の僕でした(*^▽^*)

    こっち今日からお天気下り坂で曇り雨予報です。朝お外出たら既に小雨
    降ってました。だけど最高気温予想17℃Σ(゚Д゚)県内では19℃のとこも
    あるとですよ(๑°ㅁ°๑)!!お日様出て無くてもそんなに寒い:;(∩´﹏`∩);:て
    感じないはずです~今僕のPCで既に12℃表示してるですよ~
    雨降ってるから空気の乾燥も和らいでるみたいです(^-^)
    寒く無かったらたまに雨も嬉しいですね♬

    桃椰子さん今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/01/12 09:33:30

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    キラキラピンクの日にいっぱい貰えると
    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    てめっちゃハッピーな気持ちなるですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も期待して拾い行って見たら安定の10個でした(´・∀・`)エヘ

    タウンイベントのポイント…中央広場って人がけっこういるから
    僕はポイント貰ったら確認しないままサクッと出てるんですよー(;・∀・)
    大体80個とか?何か小籠包みたいなのばかりな気がするです。
    今日はしっかり確認してみるです~(´◉ω◉`)ジイィィと見てから去ろうw

    ( *´ᗜ`* )/ハーイ僕が(・∀・)イイネ!!ポチしてる時はじゅんさんのキラキラ個数より
    添付されてる素敵なコーデにですよ~(*^▽^*)
    個数少ない結果でイイネ?だと?Σ(゚Д゚)て誤解されないために…(;・∀・)

    じゅんさん今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/12 09:25:45

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    僕も相棒から手作りの鏡餅と切り餅を送って貰う何年か前に
    鏡餅を買ってた頃あったんだけどあれ中身は小袋入り丸餅がいっぱい出て来て
    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮って感激した記憶ありました(*´▽`*)使いやすいですよね(^-^)
    そしてわかるです!毎年干支の可愛い動物のお人形が乗ってる小さな鏡餅♬
    僕も今年と去年は買って無いけど一昨年迄毎年買って飾って食べた後は
    干支のお人形だけ大事に取って引っ越し前のお部屋では並べて飾ってたですよ~(*´▽`*)
    今のマンション引越してからはまだ箱の中で…(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    あの小さい鏡餅はカバーを開けるとそのままの鏡餅2段くっついてて切り分けるの
    大変じゃないですか?僕は切ろうとしてたら周りから危ないけん!貸してん!て包丁
    持ってかれて(;・∀・)固いけど焼いたら柔らかーくなって美味しいお餅ですよね(^-^)
    僕ん家もゆで小豆缶を使ってお手軽にぜんざい作って食べるとけどまあちゃんさん購入
    された小豆缶に小豆そんな入ってなかったとですね。お汁粉も美味しいですよね(*´▽`*)
    僕もぜんざいやお汁粉をお家で作って食べる機会って鏡割りの時位です。
    確かに中々無いですよね~美味しいのに~(´・ω・)(・ω・`)ネー
    僕甘いもの大好きですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    和菓子もケーキも♬羊羹とか大福とかあんこも大好きですよ(´ω`*)
    逆に辛いの苦手でワサビとカラシも食べれんとです~(;・∀・)
    お寿司も勿論ワサビ抜きのをŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹です~(´・∀・`)エヘ

    まあちゃんさん今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2023/01/12 09:20:32

    総悟さんおはよう(*´ー`*)

    今日は通院日なので、病院行ってきます。
    新年と言えば初夢なんだけど、元日から今日まで、
    何の脈絡もなく、なんだか悲しい夢ばかり見ています。
    ホント疲れちゃって、寝る方がしんどい感じです。

    きっとすることが多いからだと思っています。
    ワクチンにプーちゃん連れて行かなければいけないし、
    今年は動物取扱の講習があるので、息子が行くのですが、
    交通手段がなくて、それも心配の種なのかも(;^_^A
    色々ひとりで考えすぎなのかもです(・・。)ゞ テヘ

    まだまだ寒いです。総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    いつもありがとう。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね(*´ー`*)

  • 総悟

    総悟

    2023/01/12 08:55:04

    みなさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    きっとただ見るだけだと「可愛いお部屋~!」「素敵なお部屋だなあ~!」て
    感激と尊敬がまず先立つ感想になると思います(^-^)
    僕の想像力がフワっと浮かんでくるのはみなさんの動物やお人形さんに
    話かけるお話運びがとても可愛くてそこから画像を見て入り込むからだと
    思います(*´▽`*)不思議とお人形さんや動物さんに表情が見えて来るんですよ~
    みなさんのお部屋の子達はアイテムというよりみなさんの家族のような
    みんなそれぞれ性格等個性溢れてて毎日拝見していて不思議な感じです(^-^)
    毎日拝見する度本当絵本の1ページをめくって読んでるような気持ちでとても
    楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
    そんな素敵なお話とお部屋を作られるみなさんから僕が褒めて貰えるって
    めちゃ嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    みなさん今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 桃椰子

    桃椰子

    2023/01/11 23:55:52

    こんばんは(*´∀`*)
    3羽目のウサギさんは
    総悟さんだったんですね!

    今日は寒さも中休みみたいで、こちらは暖かい日でした。嬉しいです。

  • じゅん

    じゅん

    2023/01/11 21:32:30

    総悟さん、こんばんは♬

    キラキラのお祝いコメありがと~~(*^-゚)vィェィ♪
    20個は嬉しい^^
    しかも、片方が3個じゃないなんて~w
    滅多にないよね~~笑
    その分、タウンイベのポイントが少ない~~!
    こんな事あるの~?って感じ~(;^_^A

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがとね☆

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/01/11 21:14:15

    総悟さん、こんばんは。
    いつも日記へのコメント有難うございます。
    最近我が家が買う鏡餅は、中身が切り餅になっているパターンが多いのですが、いつも干支のマスコット付きの小さな鏡餅も買っています。
    小さい方の鏡餅は、お餅がそのままの形で入っているので、切り分けます。
    それを焼き餅にして、我が家はお手軽にゆで小豆缶を使ってお汁粉を作りました。
    日記にはおぜんざいと書きましたが、小豆がそんなに入っていなかったので、お汁粉になりました。
    一緒に塩昆布も食べて甘みを押さえながら?頂きました。
    ふだん、おはぎはよく食べますが、おぜんざいやお汁粉を食べる機会がありません。
    なので、年に1回の焼き餅入りお汁粉です。
    総悟さんは、甘い物は召し上がられますか?

  • みな

    みな

    2023/01/11 20:41:37

    総悟さんへ
    コメントいつもありがとう御座います
    絵を見ても総悟さんは 想像力が人一倍めぐまれているんでしょうね
    いつまでもそおいう純な心を持っていてください 永遠の青年ですね では又

  • 総悟

    総悟

    2023/01/11 20:15:27

    むたさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    おお!
    それぞれ式を開催された日が違ったとですか?
    熊本帰った時と現在住まれてるとこと。
    中々経験しないと思うので凄いですね(^-^)
    そいえば熊本県の何処かの市長だったけかな?
    今の市長さんは成人式でお歌を歌われるそうで今年は新時代を歌ってたみたいです(^-^)

    むたさん明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/11 20:12:13

    銀さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (`・∀・´)エッヘン!!今回は何処かな~?て毎回銀さんのさり気ない語呂合わせを
    見つけるのが楽しみなっとっとですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ゾロ目はまだまだ先ですよ~~~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    そうなんですよ!こっちもお昼は快晴で昨日より気温も上がってポカポカだったけど
    お日様沈むとヒンヤリ戻ってくるですよ(>_<)
    お家に入ると暖房ポチw
    まだまだ冬だなと実感するですね~(;・∀・)

    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    銀さんも雪ん子ヽ( *•ω• )人( •ω•* )ノナカーマですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    しかもアレ?何か相棒と同じでカッコいい系の雪ん子だー!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
    銀さんも風邪に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

    銀さん明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/11 20:07:43

    えみ丸ー(∩´∀`)∩

    行って来たよーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    デカンダ来てないじゃんねーw
    朔ぽんたんに先越されたから次書いて来たーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 総悟

    総悟

    2023/01/11 20:04:44

    ナナさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    そうなんですね!
    1月11日って1並びで覚えやすいですね(*´▽`*)
    後ほどまたお伺いしますね(・ω・)ノ

    ナナさん明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/11 20:02:50

    スズランさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いえいえ(^-^)スズランさんの体調とペースを優先でニコタの方楽しまれて
    下さいね(*´▽`*)
    こっちも快晴で昨日よりまた気温も上がって僕のPCでは15℃とポカポカ陽気に
    なりましたよ~もうすぐ春かな?て思っちゃう位でした(´・∀・`)エヘ
    だけど明日から少しずつこっちはお天気崩れ気味になるようです~

    今夜の日テレ系のドラマですね(^-^)僕も観て見ようと期待してるとこですよ~
    ポンコツオーケストラてコンセプト。どう成長していくのかどんなストーリーなのか
    あまりこういうドラマって観た事無いから楽しみです。
    「のだめカンタービレ」て前に音楽ドラマあったみたいだけど僕見た事なかったんで。
    スズランさんDVDに落として住人さんがお仕事先で観られるように渡してあげるんですね
    鏡開きのぜんざいも住人さんにもお裾分け。住人さんとスズランさんの間柄が
    とても温かくて素敵だなあて思います。
    ざんぎって(๑° ꒳ °๑)??鳥でしたっけ?そうだ!ググって見ましたー!
    一般的には鶏肉使うお料理なんですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    美味しそうですね(≧▽≦)

    雪ん子コーデ褒めて貰えて嬉しいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    本当背景とおめで鯛プレゼント下さったお友達に感謝なのです(≧▽≦)

    いつも相棒の分も優しい言葉有難うです(^-^)
    お昼暖かくてもお日様沈むと一気に冷え込んできますよね(>_<)
    スズランさんも気温差に体調崩されないよう気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
    明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/01/11 19:51:40

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いつも可愛いおまじないのお水(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
    お陰様で今朝インしたらおっきぃ門松ニョキっと成長してたです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    メガ3つ目!後1個出るかな?(*∩∀∩*)ワクワク♪
    だけど一旦門松お休みして明日から新入荷の種植えて見るですよ~(*´▽`*)
    そうなんです!シマエナガちゃんのお家!!僕も欲しいとですー(๑>◡<๑)
    確かお家はメガ6個だから…うん!とにかく(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!
    ラムネさんも∩(*・∀・*)∩ファイト♪です~♬
    僕もおっきぃお花咲きますように☆てお願い込めてお水撒き撒きお届けするですよ~♬

    そうなんですwランキング見てラムネさんだーー!!て発見してソッコー
    伝言板の方に「おめでとう!!」って伝えたくて飛んじゃいましたー(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    あうう(>_<)そんなにいっぱい植えちゃったですか?てかラムネさんペース早い(๑°ㅁ°๑)!!
    魔法の肥料て方法かな?
    僕も50個ずつ種買って植えてメガもうちっとで揃いそうて期待したらまた50個追加…て
    ズルズル買い足していっちゃうとです~(*ノ>ᴗ<)テヘッ

    ラムネさん鏡開きのお餅お雑煮で召し上がられたんですね(*´▽`*)
    お雑煮も美味しいですよね(´ω`*)地方によっていろいろなお雑煮あるみたいだけど
    僕の家では白菜とお餅て定番です~(*´▽`*)
    僕15日て何でか思い込んでてwもう15日にぜんざいして食べようってなりましたw
    お友達に15日のとこもあるよ~て教えて貰って勘違いじゃないかも?て
    救われました(*´▽`*)それまで鏡餅大事に冷蔵庫に保存しておかないとですね(^-^)
    相棒から毎年作ってもらう手作りの鏡餅なので美味しいとですよ~(≧▽≦)

    ラムネさんも明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~♬

  • むたさん

    むたさん

    2023/01/11 19:42:39

    思い起こせば僕は伊丹市と熊本で 2回成人式出席してるから、通算3日間の成人式ww

  • 銀

    2023/01/11 19:41:16

    またまた順調にゾロ目に近づいてますね~(^_-)-☆
    そして・・・またまた気づかれた~っすw
    バレないと思ったんすけどね(;^_^A

    かなりの暖かさっすね!!
    こっちも、日中の部屋は暖かくなったんすけど、朝晩の寒さは同じままっすw

    寒暖差&花粉症に注意してくださいね~(^_-)-☆
    まったね~~~^^v
    オイラも、雪ん子になってみますたw

  • 総悟

    総悟

    2023/01/11 19:39:31

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    わぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
    青空に紅梅ってめっちゃ写メ撮りたくなっちゃうですー(≧▽≦)
    それから多摩川の河原に白鷺2羽飛び立つ瞬間とか青空にトンビが2羽て
    円を描きながら飛ぶ姿ってめっちゃ素敵な風景に出会えましたね(*´▽`*)
    トンビの鳴き声ってお天気がポカポカ気持ちいい時に聞こえて来るから
    心地いいですよね(*´▽`*)

    うんうん!僕も毎年車で移動する時山の方とか白い小さなお花いっぱい咲いてる木を
    見ると梅の花かな?て(*∩∀∩*)ワクワク♪なってくるとですよ(^-^)
    それからピンクの桃の花が咲き始めてそして桜の花が咲くのが待ち遠しくなってくる…
    梅の花が咲き始めた所から僕は春が来るの待ちどおしくなるんです(๑>◡<๑)
    これからまたちょっと寒い時も来るだろうけど
    この期間もワクワクいっぱいなるので大好きです(*´▽`*)

    こころさん明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/11 19:33:47

    るるたん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日定期健診だったんだねオツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
    予定の時間より遅れるってお正月明けだから混んでたのかな?
    お昼ご飯食べた後に鏡開きのおぜんざい食べたのならそんなにいっぱいお菓子とか
    食べたわけじゃないから大丈夫だと思うよ~
    お餅は満足感なるから(^-^)
    来週から毎週検診になるんだね。てことはそろそろ予定日近くなって来てるのかな?
    ドキ(((*〃゚艸゚))ドキと(*∩∀∩*)ワクワク♪何故か僕も両方来ちゃってるですー(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    るるたんのお話を聞きながらPC越しだけど傍で見守らせて貰ってるような不思議な
    気分だよ~なので(,,•﹏•,,)ドキドキ緊張感も伝わって来るとかも?
    今迄以上に毎週通院等お出かけの時は足元とか気を付けてね(´•ω•`;)

    こっち僕のPCは15℃表示になって快晴だから昨日よりポカポカなったよ~
    お外出た時もそんなに冷たい風も吹いてなくて過ごしやすかった(*´▽`*)
    だけど明日から少しずつ雲出て来て快晴から崩れて来るみたいだよ(;・∀・)
    うん(^-^)やぱ夜になると冷えるから暖房ポチって今シーズーと一緒に過ごしてるよ~
    もうねw夜寝る時が一番密着ーw姉シーズーとぴったんこで寝てるからモフモフ
    あったかいっちゃん~(´艸`*)たまに枕から落とされてるけど(´・∀・`)エヘ
    るるたんお出かけの時肌寒くなったりした時の為に上着とか対策もしっかりね(^-^)
    そいから風邪とか引かないように体調も気を付けてね(>_<)

    るるたん明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/11 19:20:28

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    毎日朝インしたら成長して収穫して種撒いてるですよ~(*´▽`*)
    ちょうど今頃タケノコ状態かな?
    明日から新しい種シマエナガちゃんのお家合成のが気になってとりま
    門松は今日のが成長したら一旦撤収するです~(´・∀・`)エヘ
    お家はレア確か6個必要だからこれまたムズイかもだけど(>_<)
    (๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!です~

    フリマは僕応募しても中々成立の赤文字無いですよ~
    不成立の文字でがっかりー。*✧ヾ(。>ㇸ<。)ノ゙✧*。てなっちゃってますw
    なのであずきさん成立凄いなあていつも(๑°ㅁ°๑)!!ですー!
    そしてその成立アイテムを上手く取り入れてコーデにステキに生かされてるから
    いつも凄いなあてまたまた思っちゃうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    これからもお話と共に楽しみしてるですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

    新作!!僕も先ほどインしたら新作のページがドーンとw
    中身見たら・・・ヤバイヤバイ(>_<)
    僕の好みのクマさんアイテムばかりじゃないですかぁーャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!
    もう僕顔が自然とほころんじゃったです(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    周りに人いなくてよかったー(;・∀・)
    とりあえず今月のガーデンイベと黒ガチャ分と…考えながら
    素敵キープぽんぽん押しちゃいました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ

    あずきさん明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/11 19:09:51

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    セットアップのお洋服はコーデ組みやすくて僕好きです(´・∀・`)エヘ
    涼子さんはセットアップのお洋服にもアクセサリーなど細かいアイテムも
    上手に組み合わされるので更にお洒落増し増しなるです~(*´▽`*)
    買い物袋アイテムはショッピングコーデに重宝するですねΣd(≧ω≦*) グッ
    お友達さんからのプレゼントなんですね(*´▽`*)
    そうお聞きすると大切に使われてる感じも伝わってくるです(^-^)

    そうなんです!こっちPCで15℃気温上がってて昨日よりポカポカでした(*´ω`*)
    明日からすこーしずつこっち雲出て来て今日迄の快晴からお天気崩れるみたいです。
    ずっとまとまった雨降って無かったのでたまには雨も必要だから恵の雨になるかも?
    気温下がって寒さ戻って来るかもだけど(;・∀・)

    涼子さん明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • えみ

    えみ

    2023/01/11 19:08:33

    総悟おめでとー!
    けつとり王様に任命だぞ!

    やっちまいなー!!

  • ナナ

    ナナ

    2023/01/11 19:04:12

    総悟さん

    今日ね、お誕生日ですー
    (ᵔᴥᵔ)ワンワン

  • 総悟

    総悟

    2023/01/11 19:03:18

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも昨日に続いて快晴♬気温はPC15℃表示でお昼は窓を開けても
    ポカポカ過ごしやすい一日でした(*´▽`*)お外もお日様当たるとこはポカポカ。
    風もそんなに冷たく無くて昨日より暖かかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    だけどこっち少しずつ明日からお天気下り坂になりそうです…

    きぃさんもつ鍋初めて食べられたんですね。
    感想が「こんなもんか~」だったですかw
    だけど「うへー食べれんー(>_<)」よりは絶対良かったです(゚д゚)(。_。)ウン
    そいえばもつ鍋には小腸とかでレバーとかは確か入れてないですね。
    僕はお肉の内臓系からタンもダメなのでもつ鍋てめちゃ流行ってた頃
    何?何?て気になって聞いたら内臓系入ってるやつて聞いてヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノて
    なって食べる前からもう無理ーなったとですー(>_<)
    ホルモン焼きも食べれんとですよー(;・∀・)
    福岡県の方では名物?何かけっこう美味しい店とか紹介してたような??

    今夜のドラマ日テレの田中圭とあの山田さんのドラマで物凄い奇怪な彼女役してた
    門脇麦さん出るドラマですね(^-^)
    ポンコツオーケストラて僕もイマイチ(๑° ꒳ °๑)??て感じだけどとりま観て見ますw

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    今日はピンクの日ですね(^-^)僕もまだ行ってないので後で楽しみに
    拾いに行って見るですよ~ほぼ安定の10個だけど(;・∀・)
    いっぱい貰えるからいいのだ~(`・ω・´)b

    きぃさん明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/01/11 18:46:50

    おこんばんわ
    今日は暖かい日で助かりました
    やっと日記に返事書ける時間が取れたので書いてます
    日記書いてくれてありがとう(*^▽^*)やっと体調も戻って来たけどバタバタしててまだ向こうに書き込んで無くてすみません(o*。_。)oペコッちゃんと読んでますよ

    今夜22時から時始まる田中圭さんのドラマ録画してDVDに落とそうかと思ってます
    面白そうなので
    そうすれば十人で作業所行ってる方がいてお休み退屈しないでDVD貸せるからね~(^_-)-☆
    昨夜はざんぎ(柚子、にんにく醤油、塩)半分ずつ食べたよ
    今日はぜんざいも食べました
    鏡開きだから住人にも持って行きました
    総悟さん、神田さん暖かくなると夜との温度差あるので気を付けてね
    背景などプレゼント良かったですね
    雪ん子と合いますよ(*'▽')

  • 総悟

    総悟

    2023/01/11 18:44:02

    ゆずっち(∩´∀`)∩

    (/ω\) もお~いいか~い?
    (・o・) もおいいよ~   ←ゆずっちねw

    さてさて!(´◉ω◉`)ジイィィ (´◉ω◉`)ジイィィ あ!!ゆずっち見―つけた~(゚Д゚)ノ
    こにゃにゃ~(=^・^=)こんばん(∪ฅ・ω・)ฅワン
    ジャイアンの居ぬ間に…遊びに来てくれて有難うヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    うんうん!絶対ジャイアンさんゆずっちを頼りにしてるですよ~(*´▽`*)
    お仕事任せるの不安な相手には頼らないですよ(・∀・)ウン!!
    ゆずっちきっとお仕事出来る人なのです(`・ω・´)bだけどゆずっちにいっぱいで無理なお仕事
    追加の時はちゃんと相談していいと思うですよ(^-^)ジャイアンさんも調整してくれると
    思うです(゚д゚)(。_。)ウン今日から土曜日迄猫ちゃんとお留守番なんですね(*´▽`*)
    猫ちゃんと仲良しこよし♬お土産期待して待ちましょう(*∩∀∩*)ワクワク♪

    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮アボカドバーガーリピですか♬て思ったらお家の食材を消費してからて
    とこゆずっちちゃんと食べ物無駄にならないように考えてるですね(*´▽`*)偉いですー!
    僕も食べ物は無駄にならないようにちゃんと食べきるようにしてるですよ(^-^)
    なのでお外で買う時も賞味期限チェックして食べる日を数えて間に合うと判断してから
    買ってるです(´・∀・`)エヘ
    そしてオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノセブンの新作スイーツに「うさまる」!飛んで見て来たです~!
    トゥンカロンなんですね!うさまる僕も好きです(*´▽`*)兎年だからかな?
    僕も今度の週末朝ご飯にセブンにうさまる狙って行って見ますね(/・ω・)/♬
    ちょうどゆずっちのご両親が帰って来られる時と同じ土曜日ですね。
    お互いまだある事を願いましょう☆てか念送っちゃえ~~~( `ー´)ノまだあるまだある~

    新作ご覧になったですか?僕先ほどインしたら新作一覧出てて見たら…
    ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!クマさんいっぱい!どれもこれも可愛すぎる!!
    もう僕のツボやんー(≧▽≦)だけど明日からガーデンイベ合成にシマエナガちゃんの
    お家もあるからマジやばかーwニコタさん一気に可愛いの連れて来たですーw

    ゆずっち明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/01/11 18:18:18

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    お祝いコメありがとう^^そっか〜!!ランキングのお知らせよりも先に伝言板見て「へ?そうなの?」って思って、お知らせ見たら1位でした^^
    メガが多いというよりも植えた数がもう…それはそれは^^;;とんでもない数で(笑)
    ガチャ回す時よりもつぎ込んでしまったΣ( ̄ロ ̄lll)
    明日新しいイベ花入荷するね!シマエナガのお家は作りたい^^きっとカワイイに違いない^^
    あとは合成品次第にしよう^^;;

    今日は鏡開きなので、お汁粉の方が多いと思うけどうちは甘いのは…なので、お雑煮です(#^^#)
    再びお正月気分(´艸`*)

    明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • こころ

    こころ

    2023/01/11 17:16:19

    総悟さん こんにちは^^

    キラキラお祝いありがとうです〜(⌒▽⌒)
    嬉しいです〜♪

    昨日は風強かったけど 今日は風もなく暖かくてお散歩日和でした♪
    青空に紅梅が映えていましたよ〜(*´꒳`*)
    多摩川の河原にいたら 白鷺が2羽飛び立って
    青空に2羽のトンビが輪を描いていました
    絵になる風景でした〜

    梅の花咲くと こころも春が待ち遠しくなります〜(=゚ω゚)ノ

  • るるたん

    るるたん

    2023/01/11 17:03:40

    総悟くん、こんにちは♪
    今日は昼前健診に行ってたんだけど、予定時間からどんどん遅れていってお家に帰る頃はお腹ぺこぺこだったよ(*ノД`*)
    家に帰って食欲全開のままお昼ご飯を食べて、おやつに鏡開きのお餅をぜんざいにして食べ…お腹が膨れて反省してるところ(´。・ェ・。`)
    来週から毎週健診になるから明日から気をつけようw←

    そっちは今日は16度まで上がる予報だったんだね∑(゚Д゚)
    お天気も良かったのかな⁇
    総悟くん、暖かく過ごせてるといいな^ ^
    こちらも昨日よりは暖かい気がしたけど、バス停でじっとしてるときは寒かったよ〜
    今夜も姉妹シーズーちゃんとぬくぬく暖かくして過ごしてね(*´ω`*)

  • あずき

    あずき

    2023/01/11 16:24:56

    こんにちは~^^
    今日のお庭には黄色いタケノコと緑のタケノコが並んでて可愛かったです(^^♪
    明日から またお庭イベント始まりますね
    今度はどんなアイテムが出るのか楽しみですね^^

    フリマお祝いありがとうございます^^
    このポーズ可愛いからどうしても欲しくて^^
    ショップで買うよりずっと高くついちゃいましたけど
    手に入れられて嬉しかったです(^^♪
    せっかくゲット出来たからいっぱい使いたいって思ってます^^

    今日の新作はもう見ましたか?^^
    どうでしたか?^^
    私は思わず可愛いって言っちゃっいました♬

    いつもコメントありがとうございます^^

  • 涼子

    涼子

    2023/01/11 15:39:34

    おこんにちは 総悟さん~

    今日のこの服 セットアップなんだけどお気に入り
    久しぶり着たくなったので着てみました。
    奥手に持ってる買い物袋はニコ友さんからいただいたもの~
    このアイテムがあると買い物コーデがしやすくなるので嬉しかったです。
    総悟さん いつもコーデを良く見てくれてありがとうございます~♪

    春と言えば今日は春みたいな陽気ですね。

    これからの時間も楽しく過ごせますように♪

  • 総悟

    総悟

    2023/01/11 15:06:10

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い有難うです(*´▽`*)
    本当お正月お返事お休み中の間もシェリーさんと皆様から温かいコメントを
    頂いたお陰で更新出来たとですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    シェリーさんにも感謝いっぱいです(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!

    ここ数日こっちも晴れて暖かい日が続いています(^-^)
    今日も僕のPC15℃で太陽の日差しポカポカ暖かくお外も過ごしやすいですよ。
    何だかこのまま春になるんじゃ?て勘違いしそうになるですー
    だけどお日様沈むと一気に冷え込むからまだまだ冬真ん中ですね(;・∀・)
    シェリーさんとこもお天気良いようでよかったです(^-^)
    そして喘息も今年は軽いようでよかった(*´▽`*)本当発作出た時はとても
    辛いから(>_<)しんどい時は無理なさらず休まれて下さいね。

    うんうん(^-^)トイプーちゃん達みんな元気で何よりです(*´▽`*)
    元気にお顔を上げてるアリスちゃんのお写真拝見しました(^-^)
    今日のスイセンのお花の写真を拝見すると春の予感しちゃいます(๑>◡<๑)
    スイセンの香り好きなんです~(*´▽`*)

    いつも優しいお言葉かけて頂いて有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    シェリーさんも寒暖差に体調崩されないように気を付けて
    今日もトイプーちゃん達と穏やかで幸せな一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/11 14:59:04

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今日はおときゅ~さんとこも良いお天気なったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こっちも昨日に続き快晴で気温は僕のPCで15℃と室内窓を開けて過ごしても
    全然寒く無いですよ~お外もそんなに冷たい風も無く過ごしやすいです(^-^)
    だけどお日様沈むと一気に冷え込むから…まだまだ冬ですね(;・∀・)
    今日は食材の買い出しお出かけされたんですね。オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
    そいえばポカポカ陽気でいいお天気の日てお布団干してるお家多いですよね。
    前のマンションいた時休日天気良い時は必ず何処かからパンパンパンパンって
    めっちゃ布団叩く音聞こえて来てたです(;・∀・)どんだけ叩くと?て位w

    でしょー(*>∀<)ノ))ァハハ★
    いやーwコーデ投稿のタイトルで「オソロ胃」はさすがに
    勘弁してほしかですー(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    どんなコーデ?てΣ(゚Д゚)なるですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    やっぱりモジン・コワールのお薬ですねコレww
    相棒が新開発ww効き目はやっぱ食べ過ぎ飲み過ぎでしょうかww

    おときゅ~さん今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    疲れた時は「タピポカ・・・」で(๑⊙ლ⊙)ぷッ!てなっちゃってくださいw

  • きぃ

    きぃ

    2023/01/11 14:53:30

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日も快晴眩しいくらいの太陽ですw
    昨日より風がないので暖かく感じます(#^.^#)

    もつ鍋初めて食べましたwwww
    もつ鍋今まで食べてないのが不思議なくらい縁がありませんでした~
    お店でセットになっているのを見て
    美味しそうだったから買ったんですよ~(≧▽≦)
    もつは 小腸のみで初心者には食べやすい部位でした。
    出汁は醤油ベースだけどちょっとコクのある感じで
    輪切りの唐辛子と、フライドニンニクがついてました。
    あと自分でキャベツとにらともやしを足して頂きました。
    ラーメンもついてましたw
    う~ん美味しいと言うよりこんな感じか~って思いました(笑)

    今夜のドラマは?
    私はパスかな(笑)

    そうそう昨日キラキラ耳の日だったの~(>_<)
    今日はこれから行って来ますw
    ピンクの日だから絶対多いね(#^.^#)

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2023/01/11 14:33:07

    ‬|д゜)チラッ

    壁|∀・)チラッ...゙(ノ・д・)ノスタタタッ...チラ(・∀|壁

    もぉいいかぁ~~~ぃ??

    まぁだだょぉ~~~(*´▽`*)

    って、かくれんぼしちゃったですよ( *´艸`)

    総悟クン、こにゃちゎゎ(ミ・ﻌ・ミ)꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱
    鬼の居ぬ間に。。サボりタイムですヾ(*´∀`*)ノ♪
    ジャイアンは、私を頼ってくれてるのであればよいのですが(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    今日から土曜日のお昼ごろまで、ネコちゃんとお留守番ヾ(*´∀`*)ノ
    お土産楽しみにしたいと思うですよ(´ー`*)ウンウン

    今日のお昼にもう一度モスのアボカドバーガーを買おうと思ってたんですケドね。。
    家に食材が色々とあったので、先に使い切って、明日モスを買いに行こうと思いました(´・∀・`)エヘ
    今朝、親を車で送ったんですけど、帰りにセブンに寄り道したら。。
    なんと!!!!! 大好きな「うさまる」のスィーツが(´•̥ ω •̥` )

    https://puchipurabu.com/sebun-usamaru/

    欲しかったけど、ひとまず今朝は買いませんでした(;゚∀゚)
    何故かとゆうと、貰い物のお菓子があって、、しかも日持ちがあまりない感じの。。
    今、ジャイアンも、親も居てないので、私のおやつになるんです(;´∀`)
    親が帰ってくる時は、まだ売っていると信じて断念したですよ(´;ω;`)ウゥゥ

    もし良かったら、総悟クンもセブンを覗いてみてください(*´▽`*)
    見るだけでも、可愛くて癒されるですよー(*´ω`*)♪

    今日はもう少しで、クマさんの新作アイテムが出るですね(*´▽`*)ワクワク♪
    可愛いだろなぁ。。って想像してますw

    総悟クンにとって、素敵な午後になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


  • シェリー

    シェリー

    2023/01/11 13:53:17

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)
    でんごんばーん203開設おめでとう♪

    お天気よくてうれしいです。でも寒いですけどね(;^_^A
    今日年の今頃と比べると喘息も軽く元気な方なのですが、
    やはりしんどいと何もやる気がしなくてダメですね(;^_^A

    今年はプーたちみんな元気に年越しできたので、
    良しというところでしょうか。

    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    まだまだ寒いですよね。
    どうぞいい1日を過ごしてくださいね(*´ー`*)

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/01/11 13:45:42

    総悟さん こんにちは^^
    朝の冷え込みがきつかった分 今とても良い天気です
    冷蔵庫が「オソロ胃」欲しがるほど大量に買い込んだ食材も
    さすがに底をついて 買い出しに行って来ました
    あちこちのご家庭でお布団干しているのを見て
    あ~そうか お天気なら布団干すんだな と妙な感動
    正月ボケがまだ続いております^^;

    しかし「オソロ胃」って (;゚;ж;゚;)ブッ!!
    ヾ(≧∀≦ )ブハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
    そのうちコーデ投稿日記のタイトルも
    「相棒とオソロ胃コーデ」とかやらかしそう
    その投稿を見た方々が
    相棒は誰だ? と探しにやってきそうです(*・艸・*)ふふ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/11 12:17:26

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いえいえ(*´▽`*)
    僕の方こそharuさんのご家族仲良しなお話拝見するたび
    ほっこり温かく嬉しい気持ちになるんですよ~(*´▽`*)
    また素敵な出来事お話聞かせて下さいね(^-^)

    優しいお言葉有難うです(*´▽`*)
    こっち最近週明けから快晴続きで気温も今日も16℃と冬にしては高く
    室内お日様ポカポカ気持ち良くて窓開けても寒くないんですよ~(*´ω`*)
    来週また気温急下降するみたいだけど・・・(;・∀・)
    そしてお昼暖かくてもやっぱりお日様沈むと一気に冷えてくるです(>_<)

    haruさんも寒い時暖かくなさって無理無いよう体調お大事になさって
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/11 12:13:31

    美鞠さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエ許可だなんて逆に僕嬉しかったですよ~(*´▽`*)
    そして楽しみしてたです~(((o(*゚▽゚*)o)))
    そして左上のアイコン拝見すると…

    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    ウサギさんのお耳ついてるですね(*´▽`*)
    ヽ( *•ω• )人( •ω•* )ノナカーマです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    うさ耳雪ん子の美鞠さんカカカカ…((*゚Д゚*))カワユスッ♪

    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘ僕いつも動物アイテム何かつけるたがるのでw
    美鞠さんにそう言って頂けると僕も嬉しいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    後ほどお店の方にお邪魔するの楽しみしてるです~(*∩∀∩*)ワクワク♪

    美鞠さん今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/11 12:06:49

    ナナさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ナナさんとこ無事でよかったです(*´▽`*)

    なるほど。同じ道内でも場所によって降雪や積雪の状況
    変わるとですね(>_<)
    こっちも同じ九州でもけっこう気温差あるから
    そう思うとやっぱり日本て広いですよね(*´▽`*)
    こっち今日は最高気温16℃予想で僕のPCは13℃だけど
    お外お日様ポカポカ気持ちいい一日なりそうです(*´ω`*)
    だけどお日様沈むと一気に冷えます(>_<)

    雪ん子コーデ褒めて頂いて(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ナナさん今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/11 10:23:05

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    雪ん子コーデいっぱい褒めて貰えて嬉しいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    シマエナガちゃん可愛いですよね(#^.^#)
    僕ニコタ引越して来た時最初の頃ショップ入った時に
    初めて全種大人買いしちゃった記憶です(´・∀・`)エヘ
    だってめちゃカワ(・∀・)イイ!!んだもんー(≧▽≦)

    そいえば今年は火事のニュース多いですよね(>_<)
    こっちも今朝サイレン鳴って走ってました。何処だったんだろう?
    晴天続きは嬉しいけど空気の乾燥気を付けないとですね(;´・ω・)
    はい(*´▽`*)今日も元気に(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!ですよ~
    sanngoさんも今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/11 10:15:27

    結さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    そいえば僕もニコタやアメブロ等ネットでおみくじは引いたりするけど
    実際神社など行っておみくじ引いたことはここ何年もないです~
    最後に引いて記憶残ってるのは中吉だったかな??
    リアルだと真剣さも増して大凶とか引いたらどーしよーてドキドキですよね(;・∀・)

    僕のコーデも褒めて貰えて嬉しいです(*´▽`*)ありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    お正月コーデとまた違うコーデにしようとお年玉マシーンでGETした
    2023年雪ん子コーデ考えてみたですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    相棒は嫌がってた割にサラリとカッコよく着こなしてるとですよ~ズルい~w

    こっちは週末から晴天続きで今日も晴れて最高気温予想は16℃と冬では高めの
    ようです(^-^)室内いると太陽の日差し入ってポカポカで暖房要らずで
    過ごしてるですよ~窓を開けてもそんなに冷え込まないです(^-^)
    だけど今週末迄で来週はまた気温ダーっと下がるみたいで…(>_<)
    まだまだ季節は冬なので油断大敵ですね(;・∀・)

    こちらこそ温かいお言葉有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    結さんも体調気を付けてお仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/01/11 10:05:51

    桃椰子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    はい(*´▽`*)頂いたアイテムは大事に大事にずっと持ってるですよ~(*^▽^*)
    今回もすっごーく嬉しかったです(≧▽≦)
    そうなんですよ~雪ん子コーデした時にそうだ!兎年だからウサギさんのお耳
    つけてみよってつけてみたらついたとですーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    あと頭に乗せるのも出来るみたいですよ(`・ω・´)b
    ウサギさん2羽正解です~Σd(≧∀≦*)ナイス!
    あと1羽はね~ウサギのお耳が生えてる雪ん子です(´・∀・`)エヘ僕でしたw

    桃椰子さん今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/11 09:49:17

    むたさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    うおΣ(゚Д゚)そいう行事がある所もあったんですね。
    振袖着れなかった女性の方々残念ですよね(´・ω・`)
    こっちは大体成人式の日てお天気が雨だったり雪降ったりと凄い寒かったりのお天気に
    なって僕達の時も雨時々曇りだったかな?お天気で地面水たまりも所々ある中
    振袖汚れないように気遣いながら歩いてる人達が大変だなあって見てた記憶あるです。
    今年は晴天に恵まれたから良かったです(*´▽`*)

    むたさん今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/11 09:43:52

    ゆずっち(∩´∀`)∩

    (´◉ω◉`)ジイィィ あ!!ゆずっちみーつけたー(゚Д゚)ノ
    おはよう~(・ω・)ノ

    昨日からお仕事本格始動だったとですねオツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
    ジャイアンさん自分の仕事をゆずっちに任せた分他のお仕事してるのかな?
    ゆずっち自分の仕事もしつつジャイアンさんに頼まれたお仕事も片づけるって
    凄いです(゚д゚)(。_。)ウンジャイアンさんゆずっち出来るって信じて安心感もあるから
    任せちゃうのかも?ジャイアンさんとゆずっととの間の信頼関係ですね(`・ω・´)b
    だけどあんまりお仕事多過ぎたらゆずっちも疲れちゃうからその時はジャイアンさんに
    ちゃんと伝えるですよ~無理しちゃってゆずっち体調崩したら元も子もないもん(>_<)

    お祝い有難うです(*´▽`*)お正月お返事お休み中の間もゆずっちと皆様から
    温かいコメント頂いたお陰で更新出来たとですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ゆずっちにも感謝いっぱいなのですァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
    うおΣ(゚Д゚)音速の大王に進化してるー(;・∀・)いやいやw大王じゃないからーww
    その前に僕なんもすごくないからー(´・∀・`)エヘ

    コーデ褒めてくれてありがとうです(*´▽`*)嬉しい~(๑>◡<๑)
    おお!方言可愛い!うん!僕もでっかいシマエナガちゃんと赤ちゃんお化けと一緒に
    そして何気に着こなしてる相棒引きずってw北海道に行きたか~(๑>◡<๑)
    うんうん!実物のシマエナガちゃんマジで可愛いですよね(≧▽≦)

    今度はすれ違いにご両親が東京行かれるんですね。ゆずっち猫ちゃんと
    仲良しこよしでお留守番ですね(^-^)お土産期待かな?

    でしょ!アボカドバーガー美味しかったでしょ(≧▽≦)
    シナモンシェイクもさっぱりめちゃうまでしたよ~
    綿菓子を混ぜ混ぜするとこからもう楽しいのヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    そうなんです!数量限定だからお早めにです~ε=ε=(ノ*・∀・)ノ

    寝落ちしそうな位迄遊び来てくれてありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    昨日はグッスリ眠れたですか?
    ゆずっち今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~♬

  • 総悟

    総悟

    2023/01/11 09:08:41

    るるたん(∩´∀`)∩

    おはよう~(・ω・)ノ
    コーデ褒めて貰えて嬉しいよ~((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
    (〃゚艸゚)プッ確かにwおっきな雪だるまに見えるね(⌒▽⌒)アハハ!
    確かニコタに引越して来て一年目の冬だったかなあ?
    ショップにシマエナガちゃん出た時めちゃくちゃ可愛くて
    初めて全種大人買いしちゃった記憶だよ~(;・∀・)
    その次の大人買いはお散歩シーズー全種買っちゃった(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    るるたん美容院行ったんだね。肩までバッサリカットしたら
    イメチェンだね!旦那様びっくりされなかった?ぉお!!(゚ロ゚屮)屮とか♬
    子供ちゃんも一緒にカットしたんだね(^-^)
    凄い!お子様用に車の形のカット台てあるんだ!
    僕が子供だったらそれ絶対(*∩∀∩*)ワクワク♪するー(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    子供ちゃんちょっとご機嫌斜めだったのかな?

    関東地方は風強かったみたいだね(>_<)
    昨日every.で木原さんとそらジロー映ってたの観たらそらジローが
    強風で前かがみに丸くなって耐えてたよ(´艸`*)
    こっちは週末から晴天続きて気温も暖かいよ~
    今日は16℃迄上がるみたいΣ(゚Д゚)お昼は暖房オフで過ごしてるよ(`・ω・´)b
    (´ー`*)ウンウンお昼暖かくてもやぱお日様沈んだら一気に冷え込むよー(>_<)
    夜はシーズー姉妹とモフモフぬくぬくで過ごしてるよ~(*´ω`*)ずっと一緒♬

    るるたんも風邪等体調崩されないように気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日を過ごしてねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/11 08:55:59

    銀さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    いつも更新毎にお祝い有難うです(*´▽`*)
    今回お正月お返事お休み中の間にも銀さんと皆様からの温かいコメントを
    頂けるお陰で203個目更新する事出来たとですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    銀さんにも楽しい交流感謝いっぱいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    改めて今年もどうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    さすが!銀さん「臭うぞ~」=203てとこで語呂合わせΣd(≧∀≦*)ナイス!
    てかですよ?相棒雪ん子セット俺には似合わんから避けてたのにーとか
    言っちゃってたけどサラっと着こなしてるというΣ(゚Д゚)びっくりですよもうw

    こっち週末以降気温は暖かめで今日は最高16℃予想でしかも快晴なので
    室内はお日様ポカポカ♬暖房オフで過ごしてます(^-^)
    お昼は空気入れ替えで窓開けてもそんなに寒く無いんです。
    お外日陰はさすがにひんやりだけど(;・∀・)
    だけど今週末お天気崩れ始める予想でまた気温ダーっと下がる予想みたいです(>_<)
    ジグザグ寒暖差もちと困る~

    銀さんもまだまだ冬真ん中なので気温差に気を付けてお仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/11 08:47:59

    セイベベさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    よかったです~(*´▽`*)
    二日酔いの辛さ僕も経験あるので(>_<)
    風邪じゃなくて幸いだったけども
    二日酔いの頭痛もたまらんですから…(ーー;)
    早めに治まられてよかったです(^-^)

    セイベベさん今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/11 08:43:19

    こころさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪コーデいっぱい褒めて貰えて嬉しいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    そうなんです!僕も赤ちゃんお化け一緒に連れて来たですよ~(*´▽`*)
    ちょうど背景が雪で白いから赤ちゃんのヤツの黄色がw映えてるです~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    お年玉マシーンで欲しかった「おめで鯛」僕出んかったとですー(´・ω・`)
    そしたらお友達からお譲り頂いて感謝いっぱいなのですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今迄も頂いたアイテムは大切にずーっと持ってるですよ~(^-^)

    こっちも昨日は一昨日より4℃下がったけどそれでも13℃だったかな?
    日差しはポカポカ室内いる分には暖房要らずで過ごしたけどお外の日陰はやっぱり
    ひんやりでした。今日はまた最高気温16℃予想で上がるみたいです。
    しかも超いいお天気ですよ。
    こころさんお住いのとこは風強かったんですね(>_<)
    日差しポカポカも冷たい強風だと暖かい服装で出かけないとですね。
    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    一昨日出会った若い人たち見た目はゴツイ感じだったけど
    向こうから「こんにちわ」て笑顔で挨拶してくれたんですね(*´▽`*)
    意外性もあると同時に尚更何だかハッピーな気分になりますよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    楽器持たれてたならバンド活動されてるのかもですね(^-^)
    こころさんの笑顔で挨拶のお返事もきっと向こうの人達も気持ちハッピーなったと
    思いますよ(^-^)
    またお散歩中ほっこり素敵な出会いあるといいですね(*^▽^*)

    こころさん今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • haru

    haru

    2023/01/11 07:38:39

    総悟さん おはようございます
    いつも温かいメッセージをありがとうございます(*^-^)
    毎日寒いので暖かくしてお過ごし下さいね♬

  • 美鞠

    美鞠

    2023/01/11 07:29:08

    総悟さん、おはようございます♬

    許可を頂き有難うございました♬^^
    早速、ツギのうさみみを付けたコーデにしてみました(*^^*) 
    やっぱり雪ん子に合いますね♬(´∀`pq)
    いろいろ付けたりしてみましたが、
    ニコのあるあるに阻まれてちゃってw
    でもいろいろ考えて楽しい時間を過ごすことが出来ましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*
    私には思いつかなかったので総悟さんに感謝です♬(*´ᴗ`*)ꕤアリガトウ

  • ナナ

    ナナ

    2023/01/11 06:24:56

    総悟さん

    今回の雪は、こちらは無事でした
    先週の方が大雪でとても大変でした;

    ちょっとの地域差で降ったり降らなかったりします
    日本海からの寒気の入り方、風向きによるみたいです

    総悟さんのゆきんこコーデ あったかそうで楽しそう♪

  • sanngo

    sanngo

    2023/01/11 01:30:24

    総悟さん、雪ん子コーデ可愛い~(^^♪

    こんな着こなしなら可愛いから真似する人いるかもね

    シマエナガちゃんも雪と一緒に可愛さ5割増しくらいだもんね

    関東は20日連続晴天とか・・・最近消防車さんが忙しそうです・・怖いな~~!

    総悟さんも乾燥に負けないで楽しい水曜日にしてくださいね(^^♪

  • 結

    2023/01/10 23:48:18

    こんばんは、リアルで効力が欲しいぐらいですね^^;

    リアルは籤運が悪いのでめったにおみくじはひきませんが^^;

    コーデをほめてくださってありがとうございます(^-^*)

    総悟さんも足元やバックにも動物がにぎやかで

    お正月とはまた違ったコーデですが

    ほのぼのとしたコーデで素敵ですね(^-^*)

    今日は風も強く結構寒かったですが、そちらはいかがでしたか?

    明日は少し暖かいといいんですけどね^^;

    例年よりまだ暖かいですが、まだまだコロナもインフルも漂流していますから

    予防をしっかりしてくださいね^^

    お気遣いありがとうございます(^-^*)

  • 桃椰子

    桃椰子

    2023/01/10 23:45:09

    総悟さん、こんばんは( ´∀`)
    おっきな鯛と背景のプレゼントを頂きよかったですね(*^▽^*)
    雪ん子に耳を付けるなんて、思いつきませんでした。スゴーイΣ(゚∀゚ノ)ノ
    ウサギさんは、抱っこしているピンクのコと、手前の白い土鈴のコと、もう1羽は何処でしょう?

  • むたさん

    むたさん

    2023/01/10 21:08:15

    こばわ 僕の成人式は青年の家に一泊二日で行ったから 女子は着物着れなくて可哀そうだった記憶があります

  • yuzu

    yuzu

    2023/01/10 21:06:21

    |q•д•,,)チラッ♪

    |q•д•,,)チラッ♪♪

    |q•д•,,)チラッ♪♪♪


    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
    こんばんにゃわんわーん(=´∇`=)(▽◕ ᴥ ◕▽)(▽◕ ᴥ ◕▽)
    休み明けのお仕事。。先週の金曜日は合ってないような感じで。。今日からが本格始動でしたヾ(・ω・`; )ノ
    1時間くらい前に終わらせたですよ(;゚∀゚)
    今日は自分勝手なジャイアンのお仕事を優先して、自分のお仕事は銀行関係だけ早めに済ませて、後回しにしたら、こんな時間になってしまったです_( _´• ·̭ •`)_ペショ
    なので、電池切れする前に、ご挨拶に来ました(*´▽`*)ルンルン♪

    それからそれから。。。
    ☆でんごんばーん203☆開設☆|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オメデトー♪☆
    やっぱり音速の大王さまはめっちゃ早いです(∩´∀`)∩ひゃー♪

    総悟クン、雪ん子似合ってるですね( *´艸`)カワイイ
    そのまま北海道に来ればいいっしょ!! ← 方言w
    ちょうど、北海道の野鳥のシマエナガちゃん達も居るし( *´艸`)♪

    今度は、うちのパパリンとママリンが明日から東京に旅行なんです(*´▽`*)
    しばらくネコちゃんと2人でお留守番ですょ(´・∀・`)エヘ
    数日間、お気楽に過ごせそうですヾ(*´∀`*)ノ

    そうそう、先日総悟クンのお話聞いて、食べたくなっちゃって、モスバーガーでアボカドのバーガー食べたですよ( *´艸`)クフフ♪
    美味しかったです(´ー`*)ウンウン
    シナモロールのシェイクは、明日買ってこようかな(*´ω`)
    数量限定って書いてたので、きっと早めに行かないと買えなくなるデスよね(;゚∀゚)
    あと、ファミマのモンブランも、売ってるうちに買っておかないと。。ですね♪
    イチゴのトリコ、まだお会い出来てないのです( ;∀;)
    今度見かけたら買ってみるですね(*´▽`*)

    なんか、寝落ちの予感がするので。。また明日遊びにくるですよヾ(*´∀`*)ノ

    総悟クンも、素敵な夜をお過ごしくださいね(∩´∀`)∩♪

  • るるたん

    るるたん

    2023/01/10 20:19:13

    総悟くん、こんばんは♪
    雪んこコーデ可愛い(*´∀`*)
    後ろの大きなシマエナガちゃんが一瞬雪だるまに見えた( *´艸`)
    足元の子達もかわいいw

    今日は美容院に行ってきたよ(*´∀`*)
    ほんとはもっと早めに行った方が楽だったんだろうけど…肩の辺りまでバッサリ切ったので軽くなった♪
    子どもも車の形のカット台で切ってもらってご満悦…かと思いきや、今回はぐずり気味でした( ; ›ω‹ )

    こっちは風が強くて寒く感じだけど、総悟くんの方はどうだったかな?
    今夜も暖かくして過ごしてね^ ^
    明日も素敵な一日になりますように♬

  • 総悟

    総悟

    2023/01/10 20:16:33

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お返事お休み中も可愛いおまじないのお水(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
    お陰様でおっきな門松にょきっと出来ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    お祝い有難うです(*´▽`*)ラムネさんと皆様から頂いた温かいコメントのお陰で
    お正月お返事お休み中に201~203個と更新出来たとですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ラムネさんもお忙しい中お立ち寄り頂き感謝いっぱいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    ぴょんぴょんフード18着も出来たとですか?Σ(゚Д゚)
    それだけいっぱいメガったてことで(*゚0゚*)スゴイ!
    僕は50個だったかな?植えてぴょんぴょんフード1着出来ました(*´▽`*)
    それからまたおっきぃ門松収穫出来たので様子見であと30個追加で
    植えて見てるですよ~(*∩∀∩*)ワクワク♪
    残念ながら赤くミラクル変化は起きなかったけども(;・∀・)
    今年もガーデン楽しみたいです(*´▽`*)
    僕もラムネさんのお庭にお願い込めてお水撒き撒き~~(/・ω・)/♬♬

    こっちは晴れて気温は昨日より4℃低かったけど
    室内にいる分には日差し当たるとポカポカで暖房要らずで過ごせました。
    週末にかけてお天気は崩れるみたいだけど気温は更に上がるみたいです。
    そして来週また下がるとか(๑°ㅁ°๑)!!
    気温がジグザグするみたいだけどラムネさんも体調大事に気を付けて
    休める時しっかり休みながらお過ごし下さいね(^-^)
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬

    ラムネさん明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/10 19:54:29

    朔ぽんたん(∩´∀`)∩

    さっきはありがとー(゚Д゚)ノ
    うん!!わかったよーー!!
    しかしびっくりしたー(๑°ㅁ°๑)!!

    明日も朔ぽんたんとえみ丸ハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/10 19:49:51

    美鞠さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いえいえ(*´▽`*)全然大丈夫ですよ~僕の方もいつもご訪問感謝です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    そうなんですよ~お店でŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<してたら
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ美鞠さんもシマエナガちゃんいっぱい♬お揃いだ~~って
    感激しちゃってコメント残しちゃいました(´艸`*)
    うんうん!何かをつけたら何かが外れるってあるあるですよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    肩乗せシマエナガちゃんはマフラー同時はNGなんですね(´・ω・`)
    雪ん子セットにうさ耳つけたら同時出来たとですよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    うさ耳は相棒に貰ったとです~(*´▽`*)
    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮美鞠さんもお揃いコーデ是非是非!!嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    明日お店に楽しみにŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<お邪魔させて頂きます(๑>◡<๑)
    僕も肩乗せシマエナガちゃんと手前持ちのシマエナガちゃん連れて来ますね(^-^)

    ペンギン便時短有効期限切れちゃうと4時間のロスて大きいですよね(>_<)
    僕も前に延長忘れた時「え?何で?Σ(゚Д゚)」て気付いた事あったです。
    今は有効期限近づいて来ると日にちが表示されるので僕もそろそろ
    忘れないように延長しなければ(;・∀・)
    店イベ時だったらщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!なるですよね(´•̥ ω •̥` )
    残り9日から延長出来るとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    情報(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    今月もまた店イベ始まったらお互い頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    美鞠さん明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/10 19:37:06

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    はい(^-^)どっちかをお見掛けされた時必ずもう1人も投稿してるですよ(*´▽`*)
    コーデ投稿は必ず2人一緒にしてるんですエヘッ(*´ω`*)ゞ
    今年のお年玉マシーンで貰った雪ん子セットを一度はお着替えしてみたくて
    そして「おめで鯛」をお友達に頂いたのでコーデ投稿してみました(*´▽`*)
    相棒は雪ん子セット自分には似合わないーて言ってたとこを引っ張り出してw
    そしたら何かそれなりにカッコよく着こなしてるしーΣ(゚Д゚)

    あずきさんにいっぱい褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    シマエナガちゃん超お気に入りでそして赤ちゃんお化けも一緒に
    連れて来ました(*´▽`*)

    ウサギさんの問題♬
    ピンポーン!!あずきさん大当たりです~☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    3匹目はウサギさんの耳つけてる僕です(´艸`*)

    こちらこそ今週もどうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    あずきさん明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 銀

    2023/01/10 19:33:58

    203おめでと~っす(^^)/
    きっと、相棒さん、ゆきんこセットが、なんか臭うぞ~的な感じでイヤだったのかも?w

    暖かい日が続きそうでうらやましいっす☆
    こちら、強風&寒めでしてw

    でも、風邪等に油断しないでね~^^
    総悟さん、まったね~~~(^^)v

  • 総悟

    総悟

    2023/01/10 19:29:11

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お祝い有難うです(*´▽`*)本当お正月お返事お休み期間中もきぃさんと皆様から
    温かいコメントを頂いたお陰で203個目出来たとですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    きぃさんもいつも温かいコメント有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    勿論!改めて今年も沢山お話しましょうね(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

    こっちは今日も快晴で気温は昨日より4℃低めだったけどそんなに寒さ感じず
    日差し当たるとポカポカ暖かかったです(^-^)
    明日も晴れて週末は徐々にお天気崩れるようだけど気温はもちょっと
    上がるみたいです。そして来週また下がるとかΣ(゚Д゚)ジグザグしてるですー(>_<)

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ今夜はお鍋なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こっちもお昼は暖かくてもお日様沈むと一気に冷え込みます~(>_<)
    温かいお鍋食べると身体の芯からポカポカ温まりますね(*´ω`*)
    だけど…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー僕もつ苦手なんですー(;・∀・)
    福岡てもつ鍋美味しいて有名ですよね(^-^)
    食べれないのが悔しか~~(>_<)
    一緒に入ってるキャベツが美味しそうに見えるとですー(´・∀・`)エヘ

    きぃさんも気温差に体調崩されないよう気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もきぃさんハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/10 19:19:46

    みなさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    僕が住んでるとこではまず見た事ない経験したことのない
    積雪の景色です(^-^)隠れてるけど背景の中にかまくらがあって
    子供の時から一度入ってみたい(((o(*゚▽゚*)o)))て今でも憧れてます♬

    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエ僕文学なんてとてもとても(;・∀・)
    文章書くの下手過ぎるからだからお返事とか長くなっちゃうんですよ~
    あれもこれも~て楽しくなって結果短くまとめられないんですー(´•ω•`;)
    だけどこんな僕でもみなさんに褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    僕もみなさんの素敵な絵本の1ページをまた明日めくって読むような気持ちで
    楽しみしてるです(*∩∀∩*)ワクワク♪

    明日もみなさんハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • セイベベ

    セイベベ

    2023/01/10 19:09:16

    お気遣いありがとうございます♬
    幸いにもすぐに良くなりました^^

  • 総悟

    総悟

    2023/01/10 19:05:56

    fuさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    えΣ(゚Д゚)そ…そうですか?fuさんに褒めて貰えてめっちゃ嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お年玉マシーンで出て欲しいと願ってたけど結局出ないまま終わってしまった
    「おめで鯛」…お友達に頂いてせっかくだからでんごんばーん更新をきっかけに
    お着替えしようと相棒を誘ってコーデしてみたとですよ~(*´▽`*)
    相棒は嫌がってたからww引っ張り出してみたとです(´艸`*)
    でw何だかんだ言って見に行ったらあっちバッチリカッコ良さ残してコーデしてるしΣ(゚Д゚)
    僕はお気に入りのシマエナガちゃん達と赤ちゃんお化け連れて来ました(^-^)
    そうなんです!雪ん子セットにはウサギさんのお耳つけられたですよ~(*´▽`*)
    fuさんも是非(^-^)頭に何か乗せるのもおkみたいです(`・ω・´)b

    プリキュア毎週見てるですよ~こっちはデパプリ今月いっぱいで終わるみたいです。
    一般放送より多分遅いかと(;・∀・)僕の推しはキュアヤムヤム~(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
    蘭ちゃんのドラゴンだけ男の子だったみたいですね(^-^)この間僕が観た回では
    ゆいちゃん確か異次元空間に追いかけてそいでブラぺとマリちゃんと・・・
    続きは次回なったかな?しかし本当あのおっさんが黒幕だったとはΣ(゚Д゚)
    欲深くて嫉妬深くひねくれまくってるからあーなったんかな~( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    今回のデパプリ…ブラぺて男の子も変身して一緒に戦ったりで面白かったし
    コメコメ達も可愛くて気に入ってたので終わるの寂しいです~(´•̥ ω •̥` )
    次のシリーズ予告ちらっと観たけど確かにブルーみたいですね。お空からやってきた~とか
    言ってましたよね・・・前回の人魚が海からやってきた~みたいな??
    fuさんの娘さん卒業しちゃうですか…そしてまた次の子供達にと移り変わるんでしょうね♬
    てwずっと観てる僕エヘッ(*´ω`*)ゞ
    そうそう!仮面ライダーに鈴木福君出て来てるんですよー!もう子役じゃなくて
    立派に大人な役で投資家のような?びっくりしたーΣ(゚Д゚)
    そして「SPY×FAMILY」こっちも終わっちゃったです(´・ω・`)映画楽しみ♬

    こちらこそ今日からまた宜しくお願いします(^-^)
    明日もfuさん素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • こころ

    こころ

    2023/01/10 19:01:04

    総悟さん こんばんは^^

    (⌒▽⌒)雪ん子コーデ可愛い〜〜♪
    うさちゃんいっぱい〜 シマエナガちゃんいっぱい〜
    総悟さん うさぎ雪ん子〜
    赤ちゃんお化けも一緒だし〜 タイも持ってるねo(^_^)o

    今日は風が強かった〜(*゚▽゚)ノ
    一番暖かい時間にちょっとだけお散歩行きました♪
    昨日のお散歩で出会った若者二人は革ジャン着て
    楽器担いでたからロックバンド?かなって思ったよ
    怖そうな人たち?って思ったら爽やかに「こんにちは〜」
    って挨拶してくれたよ(⌒▽⌒)
    こころも満面の笑みで「こんにちは〜」お返ししたよ
    ほっこり嬉しかったです〜

  • 総悟

    総悟

    2023/01/10 18:48:46

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    そうなんですよ~(≧▽≦)
    シマエナガちゃんショップ出た時に初めて大人買いしちゃいましたエヘッ(*´ω`*)ゞ
    あと肩に乗ってる子と持ち手の子もいるんだけどコーデに連れて来るの
    忘れちゃったです~(;・∀・)
    中でもやっぱり後ろのおっきぃ子お気に入りなのです(๑>◡<๑)
    お部屋にもドーンと一番おっきぃ子座ってるですよ~(`・ω・´)b

    今日の涼子さんのお洋服全部セットなんですか?オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    ニコタはピグより前から?歴史あるからアイテムもいっぱいですよね(^-^)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ステーキのが高級感あるけどハンバーグのが大好きで
    コロナ禍前お店にランチ等行ってた時は必ずハンバーグでした(*´ω`*)
    チーズインかオンチーズそして目玉焼き乗ってたらもうテンションUPです(≧▽≦)
    お家で作って食べるのも好きです(#^.^#)
    ちなみに僕自分で作る時は肉4:野菜6でパン粉の代わりにお麩入れて
    作るですよ~(*´▽`*)ヘルシーだけど美味しいて好評です~(`・ω・´)b
    型崩れて見た目アレだけど~~~(´・∀・`)エヘ

    涼子さん明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ




  • 総悟

    総悟

    2023/01/10 18:39:27

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お正月お返事お休み中もおときゅ~さんと皆様の温かいコメントのお陰で
    203個目出来ちゃいました~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    おときゅ~さんもいつも温かくて楽しいコメント(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    華麗なる乙手裏剣でお祝い(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
    雪ん子コーデ♬相棒は絶対やんないって言ってたからw半ば強制的に
    引っ張り出してみたですよ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    はい(^-^)今日からこちらでお返事+。゚φ(ゝω・`○)+。゚させて頂きますね♬
    自分とこだとあれもこれもーて書きたくなってついつい長くなっちゃうけど(;・∀・)
    マジ自由過ぎるので(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    飽きずに交流付き合って頂けると嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    改めてこちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    今年のエスキューモジン・コワール店きっと材料も更に増えると…(´艸`*)
    お正月早々新しくタピポカ出来ちゃったしーヾ(°∇°o)ノアハハ
    そうそうタピポカ飲み過ぎちゃった時のお薬に
    「オソロ胃」開発されましたー(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    どうやって作ったのかは開発した相棒に尋ねて見て下さいね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    明日もおときゅ~さんハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/10 18:30:18

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちは晴れ続きで気温も13~16℃と二桁で
    お日様当たるとポカポカ日差し暖かいです(^-^)
    だけどニュースではキラキラPさんお住いの地方は
    凄い気温下がってて積雪の状況映ってるの見てびっくり(๑°ㅁ°๑)!!
    こっちのポカポカ送りたいですー(>_<)
    今日は休日だったのに雪かきに追われたんですね(´•ω•`;)
    身体も冷えられたと思います(>_<)
    キラキラPさん大好きな温泉行けましたか?
    行けないままでしたらお風呂に入浴剤入れて温泉気分で
    ゆっくり身体の芯から温められて明日の仕事に向けて
    お身体休めて下さいねヾ(*´∀`*)ノ

    明日もキラキラPさんハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/01/10 18:10:21

    総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    伝言板203開設おめでとう~^^
    雪ん子コーデ、可愛いo(≧▽≦)o雪景色に溶け込んでる〜♪
    シマエナガさん、大きいのにひょっこりして可愛い♪

    お祝いコメありがとう(#^^#)おかげ様でぴょんぴょんフード18個も出来ました(笑)
    どれだけ植えてんねん!!って感じです^^;;

    今日は風が強くって1日寒かったよ><
    夜も暖かくお過ごし下さいね^^

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2023/01/10 17:43:48

    杏ぽん、今日の話でww
    なんでかわかっただろww爆w

  • 美鞠

    美鞠

    2023/01/10 17:20:05

    総悟さん、こんばんは♬
    お忙しい中、お立ち寄りいただき有難うございます♬(*^^*) 

    シマエナガちゃん、オソロですねぇ♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟワ~イ☆.。.:*・.。
    今朝倉庫をガサゴソしていたら、シマエナガがいろいろ出てきましたw
    マフラーを付けたら、肩のせシマエナガが外れちゃって(,,ᴗ ᴗ,,)
    ニコあるあるですねww
    総悟さんのシマエナガコーデ、とっても素敵ですよ♬♬♬
    雪ん子セットにツギのうさみみを付けたコーデ、
    とっても可愛いです♬(´∀`pq)
    明日総悟さんの雪ん子セットにツギのうさみみを付けたコーデ、
    可愛いのでマネっこしようかな?(๑´ლ`๑)どうかな?^^

    そそ、ニコみせペンギンですが「遅いな~」と思っていたら有効期限が切れてて;
    総悟さんはニコみせペンギンExpressの有効期限は大丈夫ですか?^^
    延長をお忘れなくね♬( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡
    有効期限まで残り9日になると延長出来るんですって♬
    今日まで知らなかったぁ~ww

  • あずき

    あずき

    2023/01/10 16:13:48

    こんにちは~^^
    雪ん子コーデ可愛いですね(^^♪
    コーデ広場で先に見つけた時にそうかな?って思ってたら
    神田さんのコーデも見つけて
    これはきっとお揃いコーデ♬って思ってたら
    やっぱりそうだったんですね~(^^♪

    まあるいフォルムのシマエナガちゃんたちも
    うさちゃんも赤ちゃんお化けもみんなとっても可愛くて
    可愛い雪ん子コーデにぴったりですね~♬(*^^)v

    ところで うさちゃん3匹って 1匹は抱っこされて 1匹はストラップ
    もう1匹は総悟さんがうさちゃんになってる
    これで正解ですか?^^
    違うかなぁ~?^^;

    いつも日記にコメントありがとうございます^^
    と~っても嬉しいです~(#^.^#)

    今週もよろしくお願いします^^

  • きぃ

    きぃ

    2023/01/10 15:50:52

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は昨日に比べて風が冷たく気温も5℃位低いです(^^;
    新しいでんごんばーん開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    またよろしくお願いしますね~♪

    今夜は寒いのでもつ鍋にしますよ(*^^)v
    総悟さんも風邪引かぬよう改めて気をつけて下さいねw
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • みな

    みな

    2023/01/10 15:16:50

    総悟さんへ
    完全雪国スタイルいいですね 何時も内容の濃いコメントをありがとう御座います
    文学青年なんですね 良い個性をお持ちで素晴らしいです これからも頑張ってください お疲れになりませんように ね

  • fu

    fu

    2023/01/10 15:05:24

    総悟さんこんにちは☀
    雪ん子コーデすごい!私これどうやっても可愛くなれる気がしなかったんですが、総悟さんはイメージぴったりで着こなしてらっしゃいますね。
    耳をつけたらいいのか~後でやってみようかな…
    プレゼントももらえてよかったですね^^

    直近のプリキュア見ましたか~?
    私もともとゆいちゃん推しだったんですけど、何か今回のは「えーーーいやいや~」ってテレビに向かって突っ込みまくってしまいました(;´∀`)
    ちなみに序盤からいたキャラが黒幕だったってケースはプリキュア史上初らしいですね。
    デパプリもあと数回で最終回…
    そして次作プリキュアは主人公青!っていう衝撃w
    娘はちょっとプリキュア卒業気味なので、次作はもしかしたら見ないかもと思ってましたが、青主人公はハマりそうになく、いよいよ卒業が現実味を帯びてきました~(;´∀`)

    また今日から今週も宜しくお願いします♬

  • 涼子

    涼子

    2023/01/10 13:09:06

    おこんにちは 総悟さん~♪

    シマエナガ 可愛いですよね~♪
    足元の子たちも可愛いです♪

    私の服 昔の黒ガチャみたいなので全部セットなんですよね~
    この色は茶色表記ではないんだけど茶色に近い深紅が大好きです♪
    今日は涼子でも良いかな?となので涼子のコーデにしました♪
    久しぶりにこの背景も使えたので良かったです。

    総悟さん ハンバーグ美味しいですよね 外で食べる場合も
    当り外れがないし美味しいです。

    午後も素敵な時間を過ごせますように~♪

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/01/10 12:28:01

    総悟さん こんにちは^^
    伝言板203開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う
    雪ん子コーデ いいな~♡

    お忙しい中 折に触れコメントをいただいておりましたが
    今日から本格的にこちらでの交流が始まりますね
    改めて 本年もどうぞよろしくお願いします┏○))ペコ
    今年のエスキューモジン・コワール店はどんなになるかなぁ~♬
    あ!タピポカ仕入れなきゃ =≡∑((( っ'∀')っ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/10 12:02:59

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い有難うです(*´▽`*)
    お正月期間お返事お休みの間も皆様から温かいコメント頂いたお陰で
    203個目更新出来ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    sanngoさんにも感謝いっぱいですァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

    いやいやもうこの中でお返事続けるですよ(;・∀・)
    お返事専用伝言板作っちゃうと僕が混乱してしまうので(´・∀・`)エヘ
    不器用かとですよー(>_<)
    何よりお返事し忘れるミス無いよう一番気を付けてるです(^-^)

    優しいお心遣い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    はい(^-^)自分にも無理無いペースで楽しくお返事書いていきますね+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
    こっちもめっちゃいいお天気ですよ~(๑>◡<๑)
    お日様ポカポカ♬昨日より気温は4℃位下がってるけどそんなに変化無いような?

    sanngoさん今日もハッピーいっぱいな一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/01/10 12:01:11

    o(><)oくう~!折角の休日に雪かき⊂-o( ̄□ ̄o)で終わるのは嫌じゃ・・

  • 総悟

    総悟

    2023/01/10 11:57:17

    朔ぽんたん(∩´∀`)∩

    そーれがさーw
    えみ丸いらないって拒否ったおーΣ(゚Д゚)
    うっとりしてたのに(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • 総悟

    総悟

    2023/01/10 11:56:18

    姉ちゃんだみゃおさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    僕も昨日いっぱい寝ちゃったー(´・∀・`)エヘ
    そして元気いっぱいお返事も今日から復活です~ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪
    こちらこそ今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

    姉ちゃんだみゃおさん今日もハッピーいっぱいの一日過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • sanngo

    sanngo

    2023/01/10 11:16:11

    総悟さん、伝言板203開設おめでと~(^^♪

    コメントのお返し伝言板が必要なんじゃないのかしら・・?

    ゆっくりコメ返しも頑張ってね~(^^♪

    今日も快晴、綺麗な青空に負けないいい日になりますように

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2023/01/10 10:18:07

    ぐはっ、杏ぽんやってんなぁー!

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2023/01/10 10:14:06

    (*´꒳`*)寝倒して元気チャージ満タン!今週も宜しく御願いいたしますღ
    鬼の居ぬ間にポチ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/10 09:27:04

    えみ丸(∩´∀`)∩

    あ!えみ丸ううう!!
    愛しのデカンダに元気出たみたいでよかったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    えみの為に~

    ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!玉! カエセヨー!!!!

    デカンダからもぎとってきたよーーwあげるーw

  • 総悟

    総悟

    2023/01/10 09:25:56

    巨こーん(∩´∀`)∩あ!デカンダー(∩´∀`)∩
    巨こーんにちわー(゚Д゚)ノ

    アイヤーwww似合う(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    忙しい中お祝いアザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!
    あーwドナドナお出かけ前かーwホルスタ員だけに(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいだおー♬

    ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
    早速おやついっぱい~~~⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!

    ギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!
    逃げ損ねたかwww( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    じゃあwwwお祝いのお礼に~~~

    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパンパンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン
    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパンパンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン
    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパンパンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン
    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパーーーーーン!!!

    初デカンダのお尻叩き~ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

  • 総悟

    総悟

    2023/01/10 09:21:19

    えみ丸(∩´∀`)∩

    ( ´゚д゚`)エー
    どしたん???

  • えみ

    えみ

    2023/01/10 08:51:23

    あ。↓(人‾◡◝)ゥフ❤

  • 神田

    神田

    2023/01/10 08:32:02

    アイヤーーーー!!!

    でんごんばーん203開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    ちょっと出かける前だから急いで(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    おやつもダッシュでーーー!!
    ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(。´∀`)ノ▲アポロチョコ ◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!
    (*゜ω゜)o―●○◎-3色ダンゴどうぞ♪大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~
    オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ

    これでよし!!!

    って!!!ごらああああああああああ!!www
    =͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐))))) これやめんかーーーwwww

    逃げ損ねたわwwww

  • えみ

    えみ

    2023/01/10 08:25:09

    ダメー( ;∀;)

  • 総悟

    総悟

    2023/01/10 08:23:36

    えみ丸(∩´∀`)∩

    おやすみー!からの~~
    おっはよ~~~~~(・ω・)ノ
    大丈夫かあああ?