総悟

相棒とお揃い投稿(∩´∀`)∩雪ん子コーデ

コーデ広場


相棒とお揃いコーデだよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

今回は2023年のお年玉マシーンで出たアイテムコーデ♬
着せ替えのは「雪ん子セット」と「おめで鯛」
今年のは可愛いピンク色だよ~♬

僕は雪ん子セットは出たけども可愛い「おめで鯛」
出んかったとー↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

そしたら

おめで鯛を仲良くして貰ってるお友達から頂きました♬
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
雪景色の背景も仲良しお友達から頂きました♬
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
お友達の皆様有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

あとね俺はね
お気に入りのシマエナガちゃん総出演だよ~(∩´∀`∩)
あ!肩に乗るシマエナガちゃん連れて来るの忘れたー(๑°ㅁ°๑)!!
赤ちゃんお化けも一緒だよ~真っ白い雪景色の中に黄色の赤ちゃんつける
何だっけ?コレが映えてる~(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
そして今年の干支ウサギさんが3匹いるよ~♬
どこにいるかな?どこにいるかな?(((o(*゚▽゚*)o)))



さてとw
相棒はね~
この雪ん子セットすっげー嫌がってたから…(´・ω・`)


超!!!
楽しみだああ(*∩∀∩*)ワクワク♪