コロ子

今日のコーデ 春よ来い

コーデ広場

春よ来い 早く来い♬

もらったステキコーデ♪:142

今日は寒いわ~
朝ぶろに入って温まりたいな
先ほどまで雪がちらほら


  • べる☆

    べる☆

    2023/01/18 22:21:54

    コロ子ちゃん☆

    素敵なワンピが届いておりました!ありがとうございます!
    色味も好みですっごく気に入りました。
    次の家族会に来ていこうかな♪

  • ℃崙

    ℃崙

    2023/01/13 09:02:59

    おはようございます、コロちゃん。春はそこまで来てるよ
    いつもお世話になっています、コメントありがとう
    元気しるしですね

  • Ray

    Ray

    2023/01/11 07:24:59

    昨日と同じ・・・近くの医者で薬もらってきました( ;∀;)

  • とまと

    とまと

    2023/01/11 00:31:28

    私の住んでいる地域も、今日は寒かったです。((+_+))

    素敵なコーデだと思います。♪
    帽子が温かそうです。(#^^#)

  • あみ

    あみ

    2023/01/10 22:55:50

    女神さまー(n‘∀‘)η

  • cocotan

    cocotan

    2023/01/10 16:26:42

    こんにちは
    春の精みたいなコーデだね
    早く春にな~れって魔法をかけるみたいだね
    雪が降ってるの 温まってください

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/01/10 14:02:55

    こっちも寒いよ。

    雪は大丈夫みたいだけど、今夜の夜勤は堪えそうだねw

    お風呂入って、ゆっくりしてね♪

  • ☆流夏☆

    ☆流夏☆

    2023/01/10 12:43:43

    日が降り注いであたたかそうなコーデだね(*^^*)
    そちらはすごく寒いんだね~ お風呂でゆっくりあったまってね
    私は最近は朝風呂はお休み中…ガス代節約のため…(´;ω;`)ウゥゥ
    物価が上がって節約節約でいやになっちゃうよ

  • 涼子

    涼子

    2023/01/10 11:19:37

    おこんにちは コロ子さん~

    わぁ 可愛いコーデせすね♪
    春よ来い 夏は永遠に来ないで それが
    私の心境だよ(超暑がり)
    朝風呂は私も好きですね~ヘアがすぐべったりしちゃうので
    朝洗いたいです♪