hiromi

北風

美容/健康

朝から犬猫ちん散歩してきたよwww北風強くなかなか進めなかったりして大変
低気圧、等高線図間隔狭いからだけど寒いしきつい:-(

  • hiromi

    hiromi

    2023/01/11 13:19:42

    猫用カート多数あるから、カート以外も背負う前に背負うとかバッグとかあるよ~www
    楽に多数連れて行けるよ
    まぁ行く場所にもよるけど

    一匹づつ散歩は大変だからさ
    おまとめして散歩するよ★

    猫ちんカーはかわゆい★

  • pote

    pote

    2023/01/11 07:51:52

    猫ちゃんも散歩するのか、猫ちゃんカー可愛い。
    寒い中、頑張ったね~。

  • hiromi

    hiromi

    2023/01/10 18:30:02

    冬北風は寒さ厳し~★

  • hiromi

    hiromi

    2023/01/10 18:29:17

    ワンコはビークル系だから走る大好きwww手綱引っ張るし:-(
    猫ちんは疲れたら抱っこするか(汗)ベビーカーならぬ猫ちんカーに乗せるwww

  • yu

    yu

    2023/01/10 14:04:25

    お散歩寒くてイヤダイヤダならない?
    わんわんは寒さ強そう
    にゃんこは踏ん張って(^O^;)嫌がりそう昔
    紐つけて散歩嫌がったな~
    わんわんも怖がりだと戻って帰るよくにゃた昔
    低気圧か(-_-;)