のの

お部屋でくつろぎコーデ☆彡

コーデ広場

今日のコーデはプレ企画で頂いたものを沢山使いました。手持ちのブタさんとルームウエアと無地背景は初お披露目です。ありがとうございましたm(__)m

  • あずき

    あずき

    2023/01/10 15:45:54

    こんにちは~^^
    プレ企画でいっぱいもらえてよかったですね♬(*^^)v
    長袖のルームウエア 今の時期にぴったりで^^
    ふわっとルーズなアップヘアもリボンカチューシャもリラックス感があって
    またこのメガネもいい味出してていいですね~(^^♪
    素敵な寛ぎコーデですね~(#^.^#)♬

    ののさんはスギ花粉の花粉症なんですか?
    私も花粉症はあるんですけど ブタクサだから もう少し先なんです^^
    それに そこまで酷くないから助かってます^^