さや。

さや。(咲夜)

日々の雑談から思っていることなど綴ります

15時かぁ。。。

日記

だいたい、私が基本的に台所立つのは15時か16時位。

基本は15時。

最近は手抜きも覚えて16時位もしばしばだけれど。

お台所を片付けて、夕食の支度するのが大体この頃。

今日はYouTubeの運動してからにしようと思っているけど、15時にアラームセットしているから、あら?そろそろ夕食の準備の時間だなって思っちゃうw

ささっと作れる人が羨ましい( ̄▽ ̄;)

  • ♡愛実♡

    ♡愛実♡

    2023/01/29 21:44:20

    さやちゃん
    こんばんは♬無事に復活出来ました、心配かけてごめんね。本当にありがとうございます(__)みかんちゃんとさやちゃんは私の親友だと思っています。いつも話を聞いてもらってばかりで。今度は私が聞くから時間があったら話そうね!本当に泣けるくらい嬉しい(´;ω;`)ウゥゥさやちゃん大好き♥

  • さや。

    さや。

    2023/01/16 21:28:02

    >たかちゃん
    覚えていますよーw
    これからもよろしくです(^o^)/ハーイ

  • たかちゃん

    たかちゃん

    2023/01/14 20:58:57

    さやさん、こんばんは。
    元青空です。
    IDとパスワード何度入れてもログイン出来なくなり、新たに登録やり直しました。
    さやさん、覚えていてくれてるならまた友達申請下さい。
    よろしくお願いします。

  • さや。

    さや。

    2023/01/12 11:20:58

    >りかちゃん
    手際悪いのよw
    今のうちに手際よくなりたいw
    5分で終わるなんて凄い!

  • さや。

    さや。

    2023/01/12 11:19:16

    >みかんちゃん
    手際良くなりたいなぁ
    今は手抜きを覚えつつあるとこですw
    夫も文句言わないからいいやw

  • さや。

    さや。

    2023/01/12 11:17:45

    >うい
    適当に作ると味が濃くなりそうになるよーw

  • さや。

    さや。

    2023/01/12 11:15:23

    >まなちゃん
    最近は16時代までずるずるしちゃうこと増えたけれどねw
    手抜きでも夫文句言わないしw

  • さや。

    さや。

    2023/01/12 11:14:03

    >みるにちゃん
    フツーの料理だよw
    手際が悪いのよーw

  • Rika.

    Rika.

    2023/01/12 09:28:24

    ずいぶん早くから支度始まるんだね!
    コトコトじっくりおいしいお料理ができそう^^
    わたしは、今は旦那さんが入院しちゃって自分だけだから、5分で終わるわwww

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/01/10 21:28:31

    えらい!
    継続は力なりだよ
    いつか さっさとできるようになるわ
    てか 手抜きおぼえるんだよw

  • うい

    うい

    2023/01/10 16:20:12

    15時!エライ~
    さやのご飯が食べてみたいよ♪

  • ♡愛実♡

    ♡愛実♡

    2023/01/10 15:40:49

    なんと!15時から台所に、いい奥さんだよー。

  • みるに

    みるに

    2023/01/10 15:22:35

    気合入れた料理を作るに違いないw
    えら~い、15時から、台所に立つなんて