こころ

こころ

こころの日記

1/11 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
神社広場 20


ビーチ広場1 & 神社広場
4択 ラーメン

ピンクキラキラの日
キラキラ 23個でした(⌒▽⌒)
いっぱい嬉しい〜♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

4択は 夜食で食べたいものは?
ラーメン の他は 牛丼、から揚げ、チャーハン

若い頃は夜食にラーメンもアリだったけど
今は夜食は食べないよ〜


昨日は風が強かったけど 一番暖かい時間に遊歩道を歩きました♪
道路の下を潜って しばらく歩いたら 高速道路の下を潜るの
高速の下は凄い音だったよ
そして多摩川の土手の運動公園を歩くの
お散歩にはとても良いコースでした♪

小さな公園の梅の木 もう花が咲いてました(*_*)
可愛い赤い梅の花♬
まだまだこれから寒くなるのにね
でも春はちゃんとくるのよね(●´ω`●)

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/01/12 05:36:34

    こころさん、おはようございます。

    きのうは、朝8時の羽鳥さんの番組の動物動画直前に、
    魔界じゃない方から緊急電話がありました。

    夫もがんばってくれたんだけど。
    夫の想定通りじゃないんで、神経切れてました~~

    ただ、病院での検査待ちの間に、母関係の案件を1つ処理。
    私の健康診断の3月の予約を申し込むことを思いつけたのはよかったです。

    まだ、検査待ちなのですが、コロナ禍で一旦は病床満杯のため入院を断られたのですが
    一番近い病院に入院させることができました。
    救急車からの隊員さんからの電話で、家族が入院手続きに行くにしても、
    「ワクチン接種の確認他、いろいろ確認作業」があることに驚きました。

    結局、きのうは、3回病院に行くことになり、実家にも1か月ぶりに寄り、
    実家人にも、「それやっちゃダメなんだよ」とダメだししたり、
    必要物品をかき集めたりして、届けました。

    雪がなくてありがたかったです。
    やっぱり、雪が降ったら、「緊急要請の電話があるかもしれない」から
    ママさんスノーダンプで車庫前の除雪作業はしなければならないと思いました。

    夫が、ワインを飲みながら、「ブログネタができたね。」と
    (僕のがんばりをブログに載せて欲しいっぽい)ことを匂わせていたのだと
    今、こころさんにコメントを書きながら、思いました。

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/01/12 02:00:30

    こんばんは~
    近所のセブンへ行ったらコロナでお休み。なので、ファミマで年賀状を購入し投函!
    お年玉抽選日前に配達するなら、昨日が投函ラストチャンス!?
    土曜配達もしないし、翌日配達もしないから・・・

    もう梅の花が咲いていたのですね。うちもよく観察してみます。
    梅を見ると、梅ドリンクが飲みたくなります。 酒苦手なので梅酒ではないw

  • 彩乃

    彩乃

    2023/01/12 00:10:28

    こころさん、こんばんにゃん♪
    季節外れの暖かさですが、また冷えて来るのかな?
    まだ1月だし、油断は禁物ですね( -᷄ω-᷅ )

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2023/01/11 23:31:16

    こんばんわ☆本日♢お水&stepお届けです。今週もよろしくお願いします。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/01/11 23:23:23

    こんばんは
    いいお天気で風もなく
    暖かかったけど 空気は冷たい
    朝夕はマイナス気温 気温差ありすぎww  
    気温の乱高下は 体調崩しやすいから
    ご自愛くださいね^^

    お散歩中に 白鷺やトンビ のどかですね^^
    お天気がいいのは嬉しいんだけど 
    空気が乾燥して 火事が多いですね
    自分で気を付けるのはもちろんですが 回りでも 起きてほしくないです
    恵みの雨 欲しいですよね^^

    4択の選択肢 夜食にこんなの 食べないでしょうww
    お茶漬けとか おうどんとか もっと軽いものですよね
    仕事の時間がが変則で 食事が夜中になるなら 仕方ないですけどね~ www

  • Maiko

    Maiko

    2023/01/11 22:31:16

    こんばんは。
    4択の夜食はどれも重たいですよね。

    自分的にはやっぱりお茶漬けですね。
    それも昔、父親がが飲んで返ってって来て
    食べていたイメージです(;^_^A

    今日もお疲れ様です。

  • 梵

    2023/01/11 22:05:09

    こころさん、おこんばんは☆
    今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
    歯のメンテナンスですが、今日ではなく来週でした(^^ゞ
    明日は朝一の燃えるごみ回収に出した後、
    持病の通院に行ってきますA^^;

  • はる

    はる

    2023/01/11 21:50:18

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    久しぶりのカップヌードル美味しかったです。笑

    夜食はせいぜいお菓子でしょうか?
    ちょっとつまみたくなる時はあります。笑

  • *sora*

    *sora*

    2023/01/11 21:23:55

    こんばんは^^
    キラキラ20個おめでとうです(*´▽`*)

    断捨離こころさんも思い切りが…同じですね~^^;
    今回は頑張って大変な事に~もうすでにゴミ袋5個分捨ててます(;^_^A
    それでもまだ終わってないです><どんだけ~?ですよね^^;
    納戸に入れてた物が多くて早く捨ててたら…って感じです^^;

    今日は最高気温は4℃で風もなかったので暖かい感じでした~
    もう梅の木の花がさいてるんですね早いですね
    これからのお散歩楽しみ増えますね~(*´▽`*)

    暖かくしてお散歩楽しんでくださいね(^^♪


  • himawari

    himawari

    2023/01/11 21:05:40

    今晩は☆彡
    遅くなりました^^
    今日は忙しくて パタパタママではなくバタバタバーバでした(;^_^A

  • いるか

    いるか

    2023/01/11 20:50:44

    こんばんは~ 見た目怖い人でも話してみたらって人、意外といるんですよね~
    だからって怖い人に必要以上にかかわる必要もないですが(^^;

    今日もまったり仕事してたら、前回納品した仕事の修正作業来ました(^^;
    ちょっと忙しかったけど、少なかったからよかったです~

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/01/11 20:43:18

     今日は終日、小樽の個人のお客さん事務所の雪割り支援で終わってしまいました。もう握力無くなってます

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/01/11 20:39:13

    こんばんは♪
    鏡開きといわれてもお供え餅もフツーのお餅もなくwインスタントのおしるこ食べました♫♬

    わぁ♪梅の花咲いているんですね^^春はもうすぐ^^

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/01/11 20:08:48

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/01/11 19:04:40

    こんばんわ
    やっと体調も戻りつつあるのですが、忙しくなってバタバタしています
    昨夜は北海道展で買ったざんぎ(柚子、にんにく醤油、塩】を半分づつ食べたよ
    今日は鏡開きなのでぜんざい食べたよ(*´▽`*)

  • 亜子

    亜子

    2023/01/11 18:58:35

    こんばんわ~^^今日は、お医者さん行こうとしたら何と車が動きません。(>_<)
    焦りました。直して貰いました。><
    こころちゃん毎日コーデ可愛いですね~♡
    赤も良いですよね。(´ー`*)ウンウン

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/01/11 18:39:50

    こんばんは。

    早くも梅が咲いているのですね^^
    近場の公園では梅ではないですけれど蝋梅が丁度見頃になっていました
    季節の移り変わりを感じますね。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2023/01/11 18:32:39

    こんばんは☆
    昨日は強風だったけど今日は穏やかな晴れでした。
    遅れましたけど今週も宜しくお願いします♬

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/01/11 17:44:10

    こころさん、こんばんは、お汁粉飲みました いいことあるかな

  • あずき

    あずき

    2023/01/11 17:37:46

    こんばんは~^^
    私もです^^
    若い頃は夜食にラーメンありでした♬
    そして今は全く夜食食べません^^

    高速道路の下は相当な音でしょうね^^;
    でも素敵なお散歩コースですね♬
    梅の木は暖かい日があったから間違えて咲き始めちゃったのかな?^^
    今週末に向けて暖かくなるみたいですから
    また間違えて咲いちゃうお花もあるかも?ですね^^

    赤のワンピもお靴も可愛いですね~(^^♪
    今日もワンピとお靴 色違いのお揃いですっごく嬉しいです~(#^.^#)♬
    ホントこのワンピもお靴もチャイナっぽくなくて
    普通に使えていいですよね(^^♪
    それにとっても可愛いですし^^

  • 光太郎

    光太郎

    2023/01/11 16:44:21

    水遣り+STP巡回です

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/01/11 14:45:12

    こんにちは~ 

    今日は。鏡開き。
    さっそく鏡餅を開きました。
    あとで御膳汁粉にするつもり。
    今朝は結構冷え込んでいたので、きっとお腹の中から温まることでしょう。

  • きぃ

    きぃ

    2023/01/11 14:35:41

    こんにちは!

    キラキラ20個おめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    いいないいなwww

    今日もいい天気で昨日より風がなくていい感じ♪
    でもでも乾燥が凄いですねー
    週末は雨になるかな?
    上野松坂屋。。。安売りが凄いです~
    テレビ観ていてびっくり(笑)

  • 総悟

    総悟

    2023/01/11 13:55:59

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    キラキラピンク20個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
    合わせて23個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    いっぱい貰えたですねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

    僕も学生の頃は晩御飯の後にカップラーメン食べるの楽しみだったです(´・∀・`)エヘ
    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    梅のお花咲いてたですか?(((o(*゚▽゚*)o)))
    きっと桜の小さな固い蕾も付き始めてる頃かな?
    僕は梅のお花咲く頃から春が待ち遠しくて(*∩∀∩*)ワクワク♪します(*´▽`*)

  • ジュン

    ジュン

    2023/01/11 13:05:14

    こんにちわ☆不織布マスクずっとつけてたら、肌がぼろぼろに。。
    ジュンちゃんには合わないのにゃ(~_~;

    タオルいらない~っていふのも失礼だし悲しい気持ちになるだろうなって思って
    貰ってみたけど、どうすればいいのか悩み中ですにゃ(;´▽`A``

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/01/11 08:48:47

    毎日の散歩目に映るものが色々あって楽しそうですね♪
    私もやっと今日から普通の生活に戻れます
    今週は暖かくなりそうなのでゆっくり散歩しようと思ってます(^^ゞ

  • momokazu

    momokazu

    2023/01/11 08:08:55

    ٩(✿╹◡╹✿)۶ おはようございます^^
     明日から、暖かいようです^^

    梅の花、香りがいいですよね~~!!

  • うとうと

    うとうと

    2023/01/11 08:04:25

    >でも春はちゃんとくるのよね
    不確実な未来・・新型コロナとかウクライのこととか、続く物価高騰とか・・
    何が起こるかわからない不安なご時世に生きていると、
    確実に明るい未来が待っているいうのがとてもうれしいわ^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/01/11 08:01:00

    おはようございます^^
    いつも使ってるお味噌が倍近くも
    値上がりしてて、酷すぎます・・
    もう梅の花、可憐ですね^^春に近ずいてますね♫

  • aoi

    aoi

    2023/01/11 07:34:13

    おはようございます
    いつも優しいコメントをありがとうございます^^
    雪が降ると冷えるので暖かくしてお過ごし下さいね♬

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2023/01/11 06:55:24

     お早うございます 
    もう 梅の花咲いてたんですね 
     梅の花の匂い 香り大好きです  
    あれが 梅干しになるなんてw 
     御馳走様です ¯´•._.• (*^^✹) •._.•´¯

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/01/11 06:29:25

    こころさん、おはようございます。

    魔界からの電話待ち疲れで、魔法の眠り薬を飲んで寝たら、
    2つ夢を見て、朝5時起きでした。
    ニコタをうろつく時間がたりません。

    もう「梅の花」がさいているのですね。
    あ!実家の裏庭に、ふきのとうが出てるかも?
    まだかな。2月かな。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/01/11 06:25:33

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • だりあ

    だりあ

    2023/01/11 05:35:37

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)