honeycat

フラグ回収革首輪

ペット/動物


honeycatはふと2にゃんが暴れているときに鈴の音があまりしないことに気づいた!
honeycatが2にゃんを調べたらマロンの首輪の鈴が無くなっていた!
honeycatが鈴を探すと、接続部品だったひしゃげた丸かんと金属が切断されてめくれ上がった鈴が見つかった!orz



まだ新しい首輪をつけて10日も経ってないのに!!( ノД`)シクシク…
革首輪自体はまだ被害に遭ってないけど、前回はモカが食いちぎった首輪は今回マロンが食いちぎりそうです( ノД`)シクシク…
それにしても薄くて柔らかめとはいえ金属の鈴に穴をあける牙ってすごすぎるワ~
:(;゙゚''ω゚''):ノ

  • honeycat

    honeycat

    2023/01/12 10:44:41

    徳さん<
    今年は暖冬かもwと寒いのが苦手な私は嬉しいですが、雪国はドカ雪と雨が交互に来てて大変そうですね><

  • honeycat

    honeycat

    2023/01/12 10:42:39

    ココロさん<
    せっかくいい首輪買ったんでおとなしくつけていてほしいんですが、こればっかりは…(;´▽`A``

  • honeycat

    honeycat

    2023/01/12 10:41:26

    masaさん<
    前任のハニーさんもよく悪い事してたけど全然可愛いもんだったんだ~と、今更ながら雄にゃんこのすごさにビビっています(;^ω^)

  • honeycat

    honeycat

    2023/01/12 10:39:25

    うなちゃん♪さん<
    革首輪や金属をかじって牙が欠けちゃったりしないかが心配です(;´Д`)

  • 徳邑休

    徳邑休

    2023/01/12 07:03:02

    おはようさん・・catちゃん、これ可愛いよ~~^^
    今日は昼間の気温が朝とは大きく変わる予想です
    雪国方は雪解けに注意ですね。谷しい日を見つけよう

  • ココロ

    ココロ

    2023/01/11 23:23:15

    あらら、猫ちゃん鈴に穴をあけるって凄いですね。
    せっかくつけられた可愛い首輪食いちぎりそうなんですか~首輪勿体ないですね。

  • masa

    masa

    2023/01/11 22:20:34

    やっぱりその末路に・・・。 (*≧m≦*)ププッ
    まぁ~でもその逞しさもまた話の種になったということで。 (*≧m≦*)ププッ

  • うなちゃん♪

    うなちゃん♪

    2023/01/11 08:28:06

    ネコは肉を食いちぎりやすいように尖ってて
    口を閉じれば上下の歯が合わさるようになっている人間の歯とはまったく仕組みが違いますからね(;´・ω・)
    人間のように咀嚼して飲み込まずないのでハサミ状の噛みあわせになってるので
    噛みつく力は相当なもんでしょうね(;^ω^)ww

  • 徳邑休

    徳邑休

    2023/01/11 07:18:58

    おはようさん・・catちゃん
    今朝も起きて目が痛い、字が見えにくい、朝の挨拶スルーします