コロ子

サークルコーデうさぎ楽団

コーデ広場

サークルコーデ うさぎ楽団

もらったステキコーデ♪:145

与えられたテーマは「うさぎ」

二匹のうさぎちゃんと
私兎で
トリオをつくり
ご依頼がありましたらどこぞへと
お伺いいたしまする。
はい、今日のご依頼主様は
黒ねこちゃん様。

  • とまと

    とまと

    2023/01/12 00:20:56

    可愛いウサギさんコーデですね。(#^^#)
    うしろにいる黒猫も可愛いです。♪

  • 剣 金太郎

    剣 金太郎

    2023/01/11 21:39:35

    はじめまして いいねをありがとうございました!
    素敵なコーデですね 
    素敵な人柄を感じました(⌒∇⌒)

  • Ray

    Ray

    2023/01/11 18:18:25

    とくにはありません、へその中が痛くなるかそうでないかでプリウスで遊んでいます。

  • Ray

    Ray

    2023/01/11 14:22:30

    普通は手術してけろっとよくなりますが私の場所は手術ができなくもしやったら確実に死にますと・・・東海大学でも同じこと言われました。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/01/11 14:06:14

    なんとも可愛いですね。

    後ろの黒猫もいい感じ。^^

    可愛い音色で、癒してくださいね♪

  • Ray

    Ray

    2023/01/11 11:50:59

    おへその中です

  • ℃崙

    ℃崙

    2023/01/11 11:37:39

    おはよう、今朝は寒かったですね
    でも今は暖かくなってきました、今週末まで気温高めだそうですね
    楽しく過ごしましょう

  • 涼子

    涼子

    2023/01/11 11:14:24

    おこんにちは コロ子さん♪

    可愛い物語があるし可愛いコーデですね~
    私も何とかGETしたのですがうとうとメルは最高です♪