hiromi

TVとか

テレビ

日本のテレビ、VODで見たり、自宅機器からネット視聴してるから、調整したり、機器買い換えしてた。少し面倒いね:-(

パソ買い換えじゃなく
サーバ買い換えたから
切替もやったり
あたしエンジニア気分

洋服やアクセサリや化粧品は
日本向き簡単に手に入るし
時差はあるけど、偶に見たいてかあるからね大切大切
★★★

  • hiromi

    hiromi

    2023/01/12 13:52:51

    サーバ物によるけど簡単に手に入るし立ち上がるよ★

  • pote

    pote

    2023/01/12 13:45:39

    個人でサーバー使ってるんだ。自分で出来るのって凄い!
    私もパソコン歴は長くなったけど、勉強しないから進歩してないなぁ。

  • hiromi

    hiromi

    2023/01/11 18:05:45

    やらないと不便だから仕方なくかなぁ~最初は
    でも頼むとお金や時間掛かるし大した内容ないからさ
    だったらそのお金で性能良いのが良いから★

  • yu

    yu

    2023/01/11 18:03:07

    パソコンとか自分でやるのが無理かも~(^O^;)
    テレビも機械とか詳しい人にいつも頼んじゃう
    パソコンも古くなるといつ壊れるかヒヤヒヤ
    (-_-;)