B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

今日のコーデ

コーデ広場

今日はフリマで紫のバラが手に入ったので使いました
普段紫のコーデってあまりしないのですが、なんとかアイテムかき集めましたね

夢の中=紫のイメージがあるのは多分ナイツっていうゲームのシリーズが影響してるんだろうなと思います
セガサターンのは初代もクリスマス版もかなり遊んだのですがWiiのは操作が難しくて途中で投げ出してます
世界観とか音楽とかは今でも好きなんですけどね
主題歌がジョイサウンドに入ってるのでたまに歌うのです

今回のコーデは服と頭のリボンを買ってた過去の自分にGJと言いたいです
おかげでちゃんとコーデになった…!

髪まで紫にするとバランス崩れたので明るい黄色にしました
背景も柔らかい色なのでふわふわするかなあと思ったのです
この髪、ボリュームがあるので少し豪華にしたい時に使いやすいです

アイシャドウはピンクです
紫のアイシャドウを持ってないのと、服の一部にピンクが入ってるのでいいかなあと思ったのです
また前みたいにメイク〇点購入で特典ありみたいなイベント来るかもと思うと中々メイクに手を出しにくくなりましたね
まあ基本的にカラコンとチークと口紅しか使わないのでどうしてもメイクを買い足さなきゃいけない状態というのはないのです

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2023/01/12 16:43:14

    >ねこやまさん
    紫色は自分ではそこまで好きでも嫌いでもないのですが、今回のコーデは気に入ってます(*´ω`*)
    少し特別感のある色だろうなと思ってます

  • nekoyama

    nekoyama

    2023/01/11 19:26:20

    いつもの猫辺さんとは印象が違ってて、
    すっごくかわいい〜上品なロリータさんですね〜
    薄紫色って、上品な印象で好きです。