りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

雪降る寝殿造りお屋敷への道

日記


この背景・・ニコット側で長くフリマが出来なくて 
やっと開襟。。 1番に狙ったものです 
交換出来た時 嬉しかったね 今も思い出すw

良い加減の降る量の雪 綺麗よね^^
前を走るのは 狐が似合うけど・・・
干支だしね^^




  • かえで

    かえで

    2023/01/12 14:59:38

    ステキな背景ですね。
    着物と合ってますよ~

    雪は積もらなけば綺麗だと思うんだけどね(^_^;)

  • エイト

    エイト

    2023/01/12 11:23:08

    こんにちは、素敵な背景ですね~^^
    これくらいの雪だったら、平和なのに・・猛吹雪とか、ドカ雪は、御免だわ♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/01/11 23:10:22

    何気に うさぎティッシュ持ってるだな~

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2023/01/11 19:50:19

    ぽっくりに雪が詰まると大変
    転ばないようにぃ (و•o•)و