マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

今日の雪は重たかったあーーー。

日記

 今日は歴代の「小樽地区」営業担当者の申し送りの、雪害防止支援を実施してきた4カ所の個人経営者のお客さん事務所の雪割りのお手伝いに行って来ました。


 小樽市は、札幌のように市の除雪車がぐいぐいかき分けるサービスが無いため、また、道が細く入り組んで、坂道のため、大雪の日は大変苦戦されてます。

 昨年のように観測史上最大の積雪にはなっていないですが、今日は気温が+なので運ぶ雪の重たかったこと。

 まだまだ節分までは、何が起こるかわかりませんが、このまま少雪の年になってくれればと祈るばかりです。
  

  • 結

    2023/01/19 12:46:46

    こんにちは、そんなに大量な雪なら、除雪車でやったほうが早くないのかな?

    お仕事にも支障が出る気がしますが(^-^:

  • 結

    2023/01/18 00:04:07

    こんばんは、まあ、筋肉痛になりませんように^^;

    お疲れ様です。お車の運転気を付けてくださいね^^;

  • 結

    2023/01/16 21:10:54

    こんばんは、まあ、お疲れ様でした(^-^*)

    充電できましたか?今日からまた一週間が始まりましたもの^^;

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/01/13 21:17:49

    お疲れ様です。小樽は行った事あり風情あり素敵だなと思ったのですが、除雪は一層大変なのですね。
    お怪我しませんよう、本当にこれから雪が少ない事を祈ります。

  • 結

    2023/01/13 20:07:59

    こんばんは、まあお疲れ様です~~~~

    お仕事が終わっても、強制飲み会?

    ご両親も愛犬も待っていますでしょうに^^;

  • 結

    2023/01/13 17:54:24

    こんばんは、東京から出張が5人もいらっしゃるんですか?

    悪習とは?^^;コロナかな。。。

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2023/01/12 20:03:14

    あ~~!小樽は坂だらけですよね!!!
    筋肉痛大丈夫ですか?お疲れさまです。

  • 結

    2023/01/11 21:33:42

    こんばんは、毎日大量の雪かきを人海戦術じゃ無理なのでは?

    お疲れ様です(>_<)。。。腱鞘炎になりませんように