yuzu

(^=・ェ・=^伝言板37匹目^=・ェ・=^)

伝言板

ご訪問いただきありがとぅござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いつもステキ・お水撒き・ニコみせ来店に感謝です( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 

日頃より仲良くして下さるお友達をはじめ、イベントを通して仲良くなった方から頂いた大切なコメントを残したく日記内に伝言板を開設しておりますヾ(´∀`)ノ

とても有難いことに、伝言板36匹目がいっぱいになりましたので37匹目をお迎えすることが出来ました(,,>᎑<,,)

心から皆さまに感謝申し上げますヾ(*´∀`*)ノアリガト

ニコタの住民になって、5ヶ月。。(´・∀・`)エヘ

まだまだへなちょこで、ヒヨッコな私ですが。。

これからも仲良くしてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いっぱい話しかけて頂けると嬉しぃです( *´艸`)

通常の伝言板では、50文字に書ききれなかったりするので、閉鎖してます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
良かったらこちらにいっぱい書ぃてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

初めましての方もコチラへお気軽に声かけてきださぃね(*ノ>ᴗ<)テヘッ


年末に引き続き、お仕事が2月初旬あたりまで忙しくなりそうです。。
 落ち着くまで、お返事をお休みする日もあるかも知れませんが。。
頂いたコメントのお返事は皆さまのところにお邪魔してカキカキしますので、ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/01/23 12:11:28

    ٩(ˊᗜˋ*)وこんにちは♪

    4皿ご馳走様です♪

    駆け足ですみませんm(__)m

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/01/23 07:27:27

    おはようございます(ΦωΦ)
    今日は雨が降りそうです;
    昨日はよく眠れたきがします!
    寒いですががんばってまいりましょう!

  • ビビカ

    ビビカ

    2023/01/23 06:48:30

    おはようございます お水素敵お届けです^^
    今週もよろしくお願いします^^
    曇り空で冷え込み厳しい月曜日 
    昨夜はおでん作りました 今日も食べます(^^;
    吹雪大雪大した事有りません様に
    どうぞ気を付けてお過ごしください

  • つま

    つま

    2023/01/23 06:27:48

    おはようございます(*゚▽゚)ノ寒いけど今週も元気良く宜しくお願いします٩( 'ω' )و

  • TAKK

    TAKK

    2023/01/22 23:27:50

    ゆずちゃんまいど~!路肩わ白かったけど問題なかったよ~^^明日わ2週間ぶりの休み~^^

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/01/22 22:46:28

    こんばんは(ΦωΦ)
    今日はネットゲームの友達とダンジョン攻略ができました
    しかし最近またプラモをつくってないです
    両方やるのはむずかしい;
    ねますね、またーー

  • kiri

    kiri

    2023/01/22 22:32:00

    こんばんは^^今日は黙阿弥忌、三大歌舞伎作者のひとり河竹黙阿弥の命日です。

    うちの猫はストーブで焼いた焼き芋をばくばく食べて寝てます。

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/01/22 22:27:49

    こんばんは^^
    4皿ご馳走様♬☆でした。

    今週の寒波襲来に気をつけましょうね。

  • kanno

    kanno

    2023/01/22 22:18:40

    今日はお天気が良かったのでお城近くの神社へお参りに行ってきました♪
    紅梅が少しだけ咲いていました✿

    ニコみせが開いてないと今頃気づいてビックリです(+o+)

  • つま

    つま

    2023/01/22 20:53:29

    こんばんは(・ω・)ノ久しぶりに中森明菜さんの歌を聴きました!素敵です~♪

  • uni

    uni

    2023/01/22 19:12:31

    こんばんはyuzuさん
    お仕事に大河におつかれさまでした♪(*'▽')
    うにも、結局土日で普通に働きに行ってしまったよ、
    したいとこまではやっとけたけどこれじゃダメなんだよね、でも絶対、物量多すぎる、
    人はいるのに何とかならないものかしらん
    寒いしけだるいけどがんばろうね♪

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/01/22 18:21:43

    こんばんは。
    朝出かける時はすごく寒かったのですが、
    日中は暖かくなり、ほっとしました。
    水木あたりが、一番寒くなりそうです。

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/01/22 17:46:23

    こんばんは(ΦωΦ)
    ネットゲームではガチャ以外の楽しみを探していきたい所存にございます!w
    冷静になることがたいせつなのだーーw
    今日もきれいでかわいいな!もえもえ!

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/01/22 16:48:01

    こんにちは~「10年に一度の大寒波」って
    不安しか無いですね~寒さ対策しなくっちゃね(>_<)

  • るるたん

    るるたん

    2023/01/22 14:32:39

    こんにちは♪
    寒いけど、お天気良くてお洗濯日和です(*´∀`*)
    昨日は慌てて掃除したわりに、消防点検はかなりさらっと終わったのですが…とりあえず見えるところは綺麗になったのでセーフということでw

    昨日は親友ちゃんのお誕生日だったんですね!
    おめでとうございます(*´∀`*)
    一緒にお祝いして楽しい時間を過ごされたのかな♬
    私は今日は家に引きこもってます( *´艸`)
    ゆずっちも良い日曜を過ごしてね♬

  • 総悟

    総悟

    2023/01/22 13:12:59

    |ω•๑`)ちら♪

    ゆずっちーーーーこんにちわあああ(・ω・)ノ
    そーだった!!ゆずっちチーズはピザ以外は苦手だったですね(´・ω・`)
    また何かコンビニスイーツチーズ以外の見つけたら報告しますね~(*´▽`*)
    今日はこっちもめっちゃ寒いですよー:;(∩´﹏`∩);:
    お昼の今でも7℃こっちでは低い方です。雪は全然降って無いし道路も凍結とかは
    無かったけど・・・
    ゆずっち朝から雪かき大変ですね(>_<)腰痛めないように気を付けて…
    僕は未経験だから大変さもきっと想像の上の上を行くんだろうな(>_<)
    僕がいたら最初だけ好奇心でヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪って張り切ってホイホイ頑張るけど
    10分位できっとへたると(;・∀・)←根性無しです~(´•ω•`;)役に立たんねー
    ハリアたん滑ったとですねΣ(゚Д゚)
    でも事故とか無くて良かったです。
    お誕生日お祝いお友達さん喜んで下さって良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ゆずっちの温かい気持ちがきっと届いたんですね(^-^)

    来週大寒波襲来とか言ってるからゆずっちのとこも大変なると思うけど
    風邪ぶり返さないように気を付けて暖かく過ごして下さいね(^-^)

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/01/22 11:50:42

    ゆずっち

    ٩(ˊᗜˋ*)وこんにちは♪

    そちらは雪でとても寒そうだぁ><
    こちらは晴れているけど気温は低いわぁ
    でもね、自室ではホットカーペットだけで過ごせてるよ
    もう少し寒くなったらエアコンつけるかも~

    休日はどうしても夜更かししちゃいます◔ᴗ◔
    午後から海外ドラマの続き観ようかなww

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/01/22 08:09:55

    おはようございます(ΦωΦ)
    昨日は3時まで起きていました・・
    二度寝してしまいそうです!
    ・・またガチャをやっちゃいそうだ!気を付けよう・・(反省していない)

  • ビビカ

    ビビカ

    2023/01/22 06:55:33

    おはようございます お水素敵お届けです^^
    晴れても最高気温一桁の予報です 家事は程々にのんびりします

    凍結した路面での運転 ハラハラする事でしょう
    お怪我が無くて良かったです
    雪かきもお疲れ様でした

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/01/22 01:43:13

    こんばんは(ΦωΦ)
    ネットゲームでガチャった・・・・
    出なかった・・・・
    orz
    ガチャは悪い文明;;
    今日は復帰したときにプレミアムショップで買った「にゃんぼー」のきぐるみをきております
    うーーーーん!ニコッとタウンはPショップで新製品が選んで買えて
    良心的だ;;;;ガチャもあるけど・・
    枕をぬらしてねます;;反省します、おやすみですーー

  • kanno

    kanno

    2023/01/21 23:28:20

    今夜はお正月飾りの橙風呂でした!
    すっごくポッカポカ♪
    今夜もドーナツいただきま~す^^

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/01/21 23:04:50

    断捨離の一環でキャビネの中にコロナ初期に買ったマスクを発見。
    花粉用だけど機能的にどうなんだろう??

  • uni

    uni

    2023/01/21 22:51:31

    お昼前までしっかり寝たよ~
    寝たんだけど、、
    詰まってるお仕事が気になって午後に少し会社行っちゃった(;'∀')
    ちょっと触ったらむしろ気になりすぎて
    うにも明日会社もっかいいこうかなー状態…
    3月はまだ先だけどまとめなきゃいけない物事多すぎてやばいなーの嵐なりです
    んーだめな兆候
     

  • TAKK

    TAKK

    2023/01/21 22:50:55

    ゆずちゃんまいど~!やっぱり~、大雪やってんね~。今帰ってってこっちも薄っすら雪の跡があるわ。明日の朝の凍結が怖いかもwゆずちゃんも気ぃ~つけてね~^^

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/01/21 22:08:00

    yuzuちゃん、こんばんは~!
    今日は私がちょい頭痛(゚∀゚)
    なんでか結構な確率で土に頭痛起こす人やの…
    家族には「土曜頭痛」って言われてるけどw
    私は「ストレス頭痛」と呼んでいる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/01/21 21:52:11

    こんばんは^^
    あるある、大いに分かります(●^o^●)
    たまに材料を頼むのもしてない時もあり_| ̄|○の時もあります(*´∇`*)アハハ

    気が付いて良かったね。
    4皿ご馳走様♬☆楽しい週末になります様に(*^^*)

  • つま

    つま

    2023/01/21 21:48:53

    こんばんは(・ω・)ノ日が暮れるのが遅くなってきたなぁと買い物帰りに思いました♪

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/01/21 18:39:09

    こんばんは。
    昨日スカイツリーに行ってきました。
    少し霞がかかっていましたが、
    富士山やディズニーランドも見えました。

  • kiri

    kiri

    2023/01/21 12:14:27

    こんにちは^^今日は料理の日、1937年BBCが世界初の料理番組『夕べの料理』を開始しました。

    今朝は犬の散歩中雪がチラチラしてました。うちの犬は腸内環境改善のためにアップルペクチンを少し食べておなかがゆるい状態ですが、いろいろ改善しています^^

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/01/21 11:27:00

    おはようございます(ΦωΦ)
    2度寝していました いっぱいねた!
    今もおキレイね!黒ガチャの服かな?_?とってもすてき!
    毎日日記が書けるようないい日々を送りたいと思う今日この頃。

  • 総悟

    総悟

    2023/01/21 11:20:52

    |・ω・`)コッショリ。。。

    |ω•๑`)ちら♪

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

    ゆずっちーーーこにゃにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U
    お出かけ寒いから暖かく気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです~♪
    僕も今朝6時半に家を出たんだけどこっちでもお外めっちゃ寒かったです~:;(∩´﹏`∩);:
    冷蔵庫の中のような空気でした。今は晴れてお日様も出てるけど
    やっぱ冷えるですよ~(>_<)
    ゆずっち風邪ぶり返さないように気を付けてね。

    今朝セブンに寄ったら北海道のミルクモンブランてあって
    中にはチーズケーキ入っててその上にあの真っ白いミルク味の麺のような
    モンブランクリームがうにゃうにゃしてたです←何か例え方が(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    美味しかったですよ~(๑>◡<๑)
    ゆずっちもお見掛けしたら是非(`・ω・´)bお勧めです♬新作みたいでしたよ(^-^)

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/01/21 10:45:49

    ゆずっちオハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

    今日は撮りだめておいた海外ドラマイッキ見しますww
    少しずつ観るのがなんだか苦手なんよね~
    観る時はがぁ~~~~~~~っとイッキww

    雪かきしたのかな(。◔‸◔。)?
    筋肉痛にならんようにねw

  • るるたん

    るるたん

    2023/01/21 10:17:37

    おはようございます♪
    今日も今のところ良いお天気です(*´∀`*)
    消防点検なので慌てて部屋を軽く掃除しました(;・∀・)
    でも、そういうときに限ってなかなか来ない…w

    お出かけ気をつけて行ってらっしゃい〜♬
    よい週末をお過ごしください!

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/01/21 00:37:59

    こんばんは(ΦωΦ)!
    バニーちゃんかわいいすぎたー!どきどきしちゃったわ~~!
    ありがとうございますありがとうございます・・・!
    寝る前にいいものみれたーー!ツバが・・w
    セクハ*おやじにならぬよう気を付けたいと思います・・;;
    普通コーデもすごくかわいいにゃ~・・
    自分は今日は10年以上も前にガチャで当てた雪男みたいな服をきております
    今日もいいひであった・・・・・ ねます! またーー

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/01/20 23:49:03

    来週の寒波、どうなっちゃうんでしょうか?南国鹿児島でも雪が降る??

  • TAKK

    TAKK

    2023/01/20 23:18:59

    あっら!そやってんね~!また大雪やろ~?それも大変そうやんね~。温泉入れるんかな?

  • kanno

    kanno

    2023/01/20 23:10:02

    お帰りなさい^^
    エアコンに炬燵してるけど顔がとにかく冷たい>< 
    ドーナツいただきます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/01/20 23:04:37

    こんばんは^^
    うんうん、無理のない様に楽しもうね。
    こちらこそイベクリア迄よろしく。

    時間までにニコ店開いてたら食べに来るからね(*^^*)

  • uni

    uni

    2023/01/20 22:47:11

    yuzuさんお帰りなさい☆
    そして2日間の自由おたがいにおめでとうです♪
    つかの間の自由で社畜外の生活を楽しみましょ、
    、、って-10度じゃ、ぬくぬく部屋で社畜してるほうが有意義カモ!?

  • kiri

    kiri

    2023/01/20 22:24:14

    こんばんは^^今日は二十四節気の大寒、七十二候初候 款冬華(ふきのはな さく)ですね。

    うちの猫はシマアジもまたいで通りましたよ。マグロと鰹は大好きなのですが。

  • 総悟

    総悟

    2023/01/20 20:14:45

    |・ω・`)コッショリ。。。

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

    ゆずっちいいいい!!!感謝☆。・:+*(≧∀≦人)*:+:・゚☆感謝だよおおお!!!
    可愛いシマエナガちゃんの手持ちとサークルァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
    もうめっちゃめっちゃ!!可愛いですよ~~~(≧▽≦)
    僕手持ち2回合成したけどミラクルならずだったの(´・ω・`)
    だから思わぬゆずっちからのサプライズに喜びも増し増しです~(≧▽≦)
    シマエナガちゃん可愛がりながら大事に育てますね(*´▽`*)
    ゆずっちいつも本当有難うです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    大寒波が来週降りて来るらしいからゆずっちも風邪等体調悪化しないように
    気を付けて暖かく過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • るるたん

    るるたん

    2023/01/20 17:36:07

    ゆずっち、こんばんは♪
    今日は天気が良くて、昼間は暖かいくらいでした(*´∀`*)
    こんなにポカポカしてたのに来週は寒くなっちゃうなんて…恐ろしい><
    天気予報の予想気温上がってないかな〜ってついつい見ちゃいます(;・∀・)

    今日もお疲れさまでした(*^^*)
    週末ゆっくり休めますように><

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/01/20 10:08:48

    (。・ω・)ノ゙ ゆずっちおはよー
    大寒に食べると縁起が良い大寒卵って・・・
    初耳w食べる?

    大寒と言いながらも今日は晴れてて
    気温も上がるみたいですな・・・

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/01/20 08:54:06

    おはようございます(ΦωΦ)
    最近さむくて布団からでるのがつらい!^^

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/01/20 07:15:02

    おはよ~ミスドの鎧塚シェフのドーナツが
    売り切れててガッカリ帰宅。リベンジするぞ~(笑)

  • つま

    つま

    2023/01/20 06:24:51

    おはようございます(*゚▽゚)ノラスト1日もうひと頑張り٩( ᐛ )و

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/01/19 23:35:07

    ニコ店イベント始まりました。よってバニーさんで訪問です。相互支援をよろしくお願いします。

  • TAKK

    TAKK

    2023/01/19 23:09:29

    え?風邪かなんか?全然知らなんだで~!?まぁ、治ってったんやったらOKね~!いっぱい食べて復活してね~^^

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/01/19 22:14:18

    こんばんは(ΦωΦ)
    マッコリ飲んでいます。甘酒のようなかんじで飲めるので
    たくさん飲んでしまわないように注意しよう・・・
    今日のうさちゃんコーデもかわいいですが
    yuzuさんなら私の伝言板にバニーコーデできてくれるってしんじてr・・
    もうすこししたらねます、またねーーー

  • kiri

    kiri

    2023/01/19 18:55:12

    こんばんは^^今日は家庭消火器点検の日、11月9日が119の日なので1月19日に。

    うちの猫はお弁当で買ってきただし巻き玉子をくんくんしてました。京風なので卵と出汁の味だけです。
    よくなってよかったですね^^

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/01/19 13:30:17

    ゆずっちこんにちわん♪ฅ∪>ω<∪ฅ

    今日のお昼に安倍川餅作ったよ~
    お餅ってどうやって食べても美味しいね(*´ᗜ`*)ケラケラ♪
    まだまだ寒いから風邪ひかないようにね^^

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/01/19 05:15:52

    yuzuさんお早うございます^^

    頭痛は回復しましたか?
    私も一昨日は頭痛で夕方までダウンしてました(>_<)
    鎮痛剤飲んでやっと回復。
    昨日今日は頭痛も治まってます(^-^;
    今日からニコみせイベ、今回もよろしくお願いします。

  • るるたん

    るるたん

    2023/01/18 18:28:13

    こんばんは♪
    来週は強い寒波襲来とか…天気予報が気になります(´Д` )
    暖かくしてお過ごしくださいね(*^^*)

  • kiri

    kiri

    2023/01/18 17:59:41

    こんばんは^^1924年東京市営乗合バスが営業を開始しました。

  • つま

    つま

    2023/01/18 06:35:05

    おはようございます(*゚▽゚)ノ朝のお布団が天国過ぎて抜け出すの大変ですw

  • kiri

    kiri

    2023/01/17 18:03:53

    こんばんは^^今日はおむすびの日、阪神大震災の炊き出しの善意を忘れないためにこの日に制定。

  • つま

    つま

    2023/01/17 06:33:33

    おはようございます(*゚▽゚)ノ今週も元気良く宜しくお願いします٩( 'ω' )و

  • kanno

    kanno

    2023/01/16 23:31:57

    こんばんは^^
    今日はエアコンつけて炬燵に入っていても顔が冷たい(>_<)
    週末また寒波きそうですね

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/01/16 21:09:06

    こんばんは~相変わらずの長いメンテでした
    今週もよろしくお願いします(#^.^#)

  • にょ

    にょ

    2023/01/16 18:43:10

    こんばんは、今週もよろしくお願い致します〜(*´-`)♪

  • kiri

    kiri

    2023/01/16 18:16:55

    こんばんは^^今日は藪入りですね。今週もよろしくお願いしますm(__)m

    頭痛対策はレモンの果汁をゆっくり飲んでみるってどうでしょう?

  • るるたん

    るるたん

    2023/01/16 18:14:19

    こんばんは♪
    雨のおかげで乾燥が少し和らいだ気がします^ ^

    体調優先でお過ごしくださいね( ; ›ω‹ )
    今週もよろしくお願いします♬

  • つま

    つま

    2023/01/15 21:07:43

    こんばんは(・ω・)ノ健康診断の結果を見てガックリ・・・もう少し瘦せなきゃ(´;ω;`)ウゥゥ

    今日は私も頭痛気味でした・・・痛いのは嫌ですよね~

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2023/01/15 19:54:58

    yuzuさん こんばんは*

    最近仕事でバタバタであまりIN出来ませんでした^^;
    少し落ち着いたので遊びに来ました(´▽`*)

  • にょ

    にょ

    2023/01/15 18:57:34

    こんばんは、久しぶりの巡回になり申し訳ありません!
    すてきとお水です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    yuzuさん体調大丈夫ですか?
    安静にしてゆっくりお過ごしください、早くよくなりますように☕︎

  • kiri

    kiri

    2023/01/15 18:13:46

    こんばんは^^今日は小正月ですね^^

    今日はたんぱく質食べたい症候群なので、チキンたっぷりカレーです。辛いのダメなのでお子様甘口カレーです。

  • kanno

    kanno

    2023/01/14 23:43:03

    今日の土スタ見ましたか?
    松潤よかったしお茶目だったしかっこよかぅた~(#^^#)
    明日も楽しみ=♪

  • kiri

    kiri

    2023/01/14 10:51:41

    おはようございます^^今日は愛と希望と勇気の日、南極物語のタロとジロの生存が確認された日です。

    天気痛の頭痛は「くるくる耳マッサージ」で少しは緩和するかも。Google先生に教えてもらってくださいm(__)m

  • kanno

    kanno

    2023/01/13 23:43:09

    こんばんは☆
    お天気が悪くなってきたけど何となく暖かいですww
    鏡開きのお餅は明日ぜんざいにします♪

    お大事に✿
    ゆっくり休んでくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

  • uni

    uni

    2023/01/13 23:40:19

    こんばんはyuzuくまさん♪
    ゆっくりお布団でお休みくださいませ~(´っ・ω・)っ

  • るるたん

    るるたん

    2023/01/13 20:15:15

    ゆずっち、こんばんは♪
    こちらはずっと晴れの日が続いてたけど、明日からお天気が崩れてきそうです( ; ›ω‹ )

    頭痛大丈夫ですか><⁇
    無理しないで、ゆっくり休んでくださいね(ノД`)
    今週もお疲れさまでした(*´∀`*)
    よい週末をお過ごしください♬

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/01/13 16:47:27

    こんにちは~頭痛は良くなったかな?
    ニコ店ドーナツ屋って書いてたし早やめに
    小麦と卵と牛乳を集めてたんだけど、カカオだったね~(;^_^A

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/01/13 15:57:52

    yuzuさんこんにちは^^

    頭痛は治まりましたか?
    お天気も影響してるんでしょうかね?

    今日は15℃予報で朝から雨が降ってます☂
    何時もはお部屋の中も冷たいけど
    今日はファンヒーター要らずで助かります(^-^;
    今日は仕事がお休みなのでゆっくり寝ようと思ってたのに
    朝から親友に起こされてお供して来ました( 一一)#
    せっかくのお休みも半分潰れてしまいました(;O;)オーノー

  • kiri

    kiri

    2023/01/13 10:03:45

    おはようございます^^今日はピースの日、1946年の今日高級たばこ「ピース」が発売されました。

    うちの犬はシャンプーへ行ってきてふわふわなので、小学生たちにずっと抱きつかれてましたよー。

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/01/13 09:32:43

    (。・ω・)ノ゙ ゆずっちおはよー♪

    今日は朝から八海山の酒粕頂いたので甘酒作りました~
    お酒の弱いアタシだけど甘酒は好き♪
    まぁ酔うことは無いわよね(。◔‸◔。)?

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/01/13 07:43:15

    おはようございます(ΦωΦ)
    頭痛でありますか><お大事になさってくださいね;;

  • つま

    つま

    2023/01/13 06:30:54

    おはようございます(*゚▽゚)ノ今日は同僚とランチしに行きます。楽しみ♪

  • 風雅

    風雅

    2023/01/13 06:03:06

    おはようございます^^ 待望の金曜日! 今週ラスト行ってきます(^^ゞ

  • uni

    uni

    2023/01/12 23:42:28

    yuzuさんこんばんは☆
    調子悪い時は無理しないでゆっくり休んでね(*'▽')/
    お休みまであとちょっとだよ☆ふぁいと

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/01/12 23:35:42

    昼間は暖かすぎるくらいでした。暖房止めたけど暑かった。。
    空気が乾燥しているのでご注意ください。

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/01/12 23:32:22

    こんばんは^^
    大丈夫かな?
    無理しないで暖かくして休んでね。
    お大事に。

  • kanno

    kanno

    2023/01/12 23:25:43

    こんばんはー☆
    昼休みお出かけはコートなしでもポッカ♪
    お店にはめちゃ可愛いバレンタインチョコがいっぱ~い♡並んでた!
    そして今年もゴンチャロフのアンジュジュは可愛かった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/01/12 23:01:30

    こんばんは(ΦωΦ)
    シマナガエのおうちがほちい!!!
    でも、まだがまんする~~w
    プラモデルは半分くらいすすんだかな!_!がんばった!
    ねますね、またーー

  • 学

    2023/01/12 21:44:03

    こんばんわ♪お仕事お疲れ様です。
    無理せず息抜きで

  • TAKK

    TAKK

    2023/01/12 21:34:52

    ゆずちゃんまいど~!こんばんわ~^^にゃんことまったりっすか~wのんびりしてね~^^

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/01/12 21:32:49

    こんばんは~今日は暖かかったね~
    明日は夜雨予報だけど、また寒くなるのかな~(>_<)

  • のばら

    のばら

    2023/01/12 18:38:43

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

    日中の車内は エアコンが入れたくなるくらいぽかぽかw流石に窓を透かして走ってました。

    目は割りと皆さん経験してて 基本自然治癒みたいです^^
    寝るときは加湿器をつけてますが 乾燥がすごいですよね 保湿しなくっちゃ♪

  • kiri

    kiri

    2023/01/12 18:31:04

    こんばんは^^今日は桜島の日、1914年のこの日大正大噴火が始まりました。

    今日はうちの犬はシャンプーへ行ってきました^^
    新しいバンダナをつけてもらっておやつも買って帰ってきました^^

  • るるたん

    るるたん

    2023/01/12 17:34:09

    ゆずっち、こんばんは♪
    今日は用事があって、午前中たくさん歩いたので夜ぐっすり眠れそうです(´ω`)

    ゆずっちのご両親は今東京に旅行中で、猫ちゃんとお留守番中なんですね!
    たまには一人暮らし気分も良いですよね(*ノД`*)
    私は絶対ぐーたらしちゃう自信がありますw
    ちょっと冷えるけど、こちらはまだ良いお天気が続いてるので観光日和かもしれません(*´∀`*)

    ボスさんも出張で不在なんですねw
    お忙しいとは思うけど、いないと気は楽ですね( *´艸`)
    早くお仕事から帰れますように♬

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/01/12 10:52:19

    yuzuさん

    こんにちは^^
    今朝はあまり寒く無かったけど お天気下り坂みたい
    気分は上げ上げでいきたいww
    yuzuさん
    お仕事忙しいんですね
    ムリせずに頑張って下さいね(^^♪

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/01/12 10:00:57

    (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤゆずっちおはよーꕤ

    朝晩は寒いけど今日の昼間は暖かいらしいです♪
    朝起きた時に寒いとお布団から出るのが嫌だぁ~~~

    今日は両親共にがワクチン接種
    万が一で夕飯はアタシが作るんだけど
    IHが初めてだから火加減ヤバいかもww

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/01/12 08:25:27

    おはようございます(ΦωΦ)
    今日は関東はあたたかくなるようなことをニュースでやっていた気がする!
    あたたかくなるといいな!
    お仕事忙しそう!がんばってにゃ!

  • 風雅

    風雅

    2023/01/12 06:02:50

    おはようございます^^ 昨夜PCのアップデートしたら今朝は動きが重いです

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/01/11 23:37:49

    まだまだ寒いですが日差しをみていると春に近づいているんだなと思います。

    突風の被害はなく。。やはり地震なのかと思いつつニュースはなかったです。
    震度1にもならない地震???

  • uni

    uni

    2023/01/11 23:27:18

    明日も歯医者さん来なさい、
    って言われるよりは、明日のハードなお仕事のほうがまだきっと…( ノД`)
    歯医者さんのせいで定時あがりだった
    その後のお仕事のことは…今のとこ、しらにゃい(´っ・ω・)っ
    明日があるさ明後日があるさ、でもあさってはおやすみさー(たぶん

  • TAKK

    TAKK

    2023/01/11 23:20:34

    ゆずちゃんまいど~!にゃんことお留守番なのね~w猫飼いたいけど、無理やから招き猫でも買うか~!と思ってるw仕事よ~!12連勤予定やけど~^^

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/01/11 23:17:07

    こんばんは^^
    今日からねこちゃん達とお留守番なんですね。
    たまには1人が良い時もあるけどやはり家族がいないと
    寂しい物がありますよね。
    可愛いねこちゃん達に癒されてお仕事ガンバです。

    早く帰ってくるといいですね(*^^*)

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/01/11 23:09:18

    あっ!今日もきれいでかわいいにゃ~~
    いつも分けて書いていますが
    わざとわけてかいているわけではないのですw

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/01/11 23:07:47

    こんばんは(ΦωΦ)
    今日はプラモデルを開封して、スミ入れという作業をし、
    ちょこっと色をぬり、少しくみたてることができました
    あたまがいたいのなおりました、よかったです
    ねます、またーー

  • uni

    uni

    2023/01/11 22:42:45

    辛ーいけどあと2日だねー☆
    寝て起きて寝て起きてしたらすぐだ♪
    がんばろー(´▽`) ←今日、歯医者で、これに比べたら平気…って今は一瞬だけ思ってる人
    お互い無理し過ぎないでふぁいとだおー