yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

知らなかったよ~!

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/12/27 ~ 2023/01/02
順位 大きさ
3位 ストック【白】 3.95cm

なに?

いつの間に?
3位ってお立ち台にあがってたの??

うわ~!なんで今の今まで気が付かなかったんだろう。

みたかったわ~。
ちゃんとしたコーデしてたのかしら。

いまさらだよね。



ここのところ、リボン付きめざして、C花続けざまに合成してたら、Cコインがジャンジャンなくなっていくので、まめに日記をあげているのです。
公開しなくてもいいんだけど、してもいいか。。なんで、気にしないでね。


  • yona

    yona

    2023/01/12 22:39:38

    たんちゃんさんへ

    ありがとうございます。
    メガらないですね~。
    期限もないし、Cコインで買える種なんだから、焦らなくても。。なんだけど、なかなか。。
    ピンクのカスミソウのリボン付きなんて、できる気がしない。
    のんびり、頑張りましょう!

  • yona

    yona

    2023/01/12 22:37:30

    ちぃ。さんへ

    Cコイン、使い道が限定されすぎてますよね。
    無料のお洋服もここのところ、供給されないし。
    目指せ100万コインだったのに、バカスカつかってて、遠のいていきます。
    また真面目にためるぞ~!

  • yona

    yona

    2023/01/12 22:35:57

    みこさんへ

    ありがとうございます。
    青のストックがまだできてないんです。すっかり持ってると思い込んでた。
    あとは、レアカラーのお花たち。なかなかメガらない。
    Cコインは、バンバン使ってもそこそこのこってるんですけど、貧乏性で減ると増やさなくちゃ!っておもってます。

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/01/12 18:00:32

    おめでと~(*^▽^)/★*☆♪

    C花、なかなかメガんないし、ミラクルなんて夢のまた夢だよね…!リボン付き、私も欲しくてゆっくり目指しているけど…(^^;今はチューリップ頑張ってるよ(撃沈してばっかw)。

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2023/01/12 13:39:58

    3位おめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    Cコイン消費はいいね!
    余り過ぎて困ってますw

  • みこ

    みこ

    2023/01/12 12:44:08

    おめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・

    Cコイン無くなっちゃうよね
    なんの花のリボン付きかな?