TAKUMI

TAKUMI

たくみの部屋 別室 〜自己満足の よもやま話〜

今日の「相棒」に満足

日記

今日放送の「相棒」は私好みで良かったわ。

杉下さんと亀山さんのやりとりも昔の様で良かったし、ストーリーも温かみがあって私好みの話だったな。
久々に満足満足。(^o^)


  • とまと

    とまと

    2024/01/19 01:23:35

    こんばんは。ニコ店イベント始まりましたね。♪

  • とまと

    とまと

    2024/01/17 01:00:35

    こんばんは。朝起きたらうっすら雪が積もっていました。((+_+))

  • とまと

    とまと

    2024/01/16 00:46:37

    こんばんは。今週もよろしくお願いいたします。♪

  • とまと

    とまと

    2024/01/14 00:57:36

    こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪

  • とまと

    とまと

    2024/01/13 00:50:33

    こんばんは。来週から始まるニコ店イベントのレシピが公表されましたね。

  • とまと

    とまと

    2024/01/12 01:05:07

    こんばんは。今日は一日寒かったです。(>_<)

  • とまと

    とまと

    2024/01/10 00:56:34

    こんばんは。日中は晴れて暖かいですが、その分?朝晩は冷えますね。((+_+))

  • とまと

    とまと

    2024/01/07 00:57:47

    こんばんは。素敵な週末&連休をお過ごしください。♪

  • とまと

    とまと

    2024/01/06 01:23:21

    こんばんは。録画しておいた相棒元日スペシャル最後の数分地震ニュースに変わっていました。(T_T)

  • とまと

    とまと

    2024/01/03 01:01:10

    こんばんは。新年早々大きな事故が・・・。
    平穏な日々の有難さが身に沁みます。

  • とまと

    とまと

    2024/01/02 01:01:37

    こんばんは。あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。

  • とまと

    とまと

    2023/12/31 01:05:49

    こんばんは。今年もお世話になりありがとうございました。
    良いお年を~(^O^)/

  • とまと

    とまと

    2023/12/30 01:02:24

    こんばんは。PCの調子が悪いです。((+_+))

  • とまと

    とまと

    2023/12/29 01:08:15

    こんばんは。一昨日と今日は綺麗に月が見られましたが、昨日の満月は見ることが出来ませんでした。

  • とまと

    とまと

    2023/12/24 01:04:34

    こんばんは。メリークリスマス。(^O^)/
    素敵な週末をお過ごしください。♪

  • とまと

    とまと

    2023/12/17 01:08:17

    こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪

  • とまと

    とまと

    2023/12/16 01:02:18

    こんばんは。昨晩はふたご座流星群見ることが出来ました。!(^^)!

  • とまと

    とまと

    2023/12/15 01:21:10

    こんばんは。新しい黒ガチャ入荷&ニコ店イベント始まりましたね。♪

  • とまと

    とまと

    2023/12/13 01:12:05

    こんばんは。昨夜の雨のせいか、この時間になってもそこまで寒くないです。

  • とまと

    とまと

    2023/12/10 01:03:09

    こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪

  • とまと

    とまと

    2023/12/09 01:21:06

    こんばんは。来週から始まるニコ店イベントのレシピが公表されましたね。

  • とまと

    とまと

    2023/12/08 01:08:06

    こんばんは。ガーデンイベント始まりましたね。
    Cでも参加できるので有難いです。!(^^)!

  • とまと

    とまと

    2023/12/06 00:52:56

    こんばんは。今日も寒かったです。
    コタツに入りながらの訪問です。(#^^#)

  • とまと

    とまと

    2023/12/03 01:01:55

    こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪

  • とまと

    とまと

    2023/12/02 01:16:13

    こんばんは。12月もよろしくお願いいたします。♪

  • とまと

    とまと

    2023/11/30 01:10:09

    こんばんは。新しいタウンイベント始まりましたね。♪
    今月もありがとうございました。

  • とまと

    とまと

    2023/11/29 00:54:29

    こんばんは。今日はタウンイベント最終日&新しいタウンイベント開始日ですね。♪

  • とまと

    とまと

    2023/11/26 00:59:48

    こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪

  • とまと

    とまと

    2023/11/25 01:07:28

    こんばんは。今日は風が強かったです。((+_+))

  • とまと

    とまと

    2023/11/24 01:10:52

    こんばんは。週末は寒くなるらしいですね。
    体調を崩されませんように。♪

  • とまと

    とまと

    2023/11/22 01:14:04

    こんばんは。ニコ店イベント・・・マイペースに半分の1000食達成です。
    順調です。!(^^)!

  • とまと

    とまと

    2023/11/21 01:08:07

    こんばんは。今週もよろしくお願いいたします。♪

  • とまと

    とまと

    2023/11/19 01:04:34

    こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪

  • とまと

    とまと

    2023/11/18 01:12:18

    こんばんは。朝は雨が降っていましたが、午後には晴れ間も見えました。(#^^#)

  • とまと

    とまと

    2023/11/17 01:21:55

    こんばんは。色ガチャ入荷&新しいニコ店イベント始まりましたね。♪

  • とまと

    とまと

    2023/11/15 01:11:28

    こんばんは。今日はなぜか疲れてしまい、夕食後に寝てしまいました。((+_+))

  • とまと

    とまと

    2023/11/14 01:10:27

    こんばんは。今週もよろしくお願いいたします。♪

  • とまと

    とまと

    2023/11/12 00:57:06

    こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪

  • とまと

    とまと

    2023/11/11 00:59:40

    こんばんは。来週から始まるニコ店イベントのレシピが公表されましたね。

  • とまと

    とまと

    2023/11/10 01:10:02

    こんばんは。天気予報では週末あたりから冷えるようですね。体調管理に注意です。

  • とまと

    とまと

    2023/11/08 01:03:47

    こんばんは。朝は強めの雨が降っていましたが、午前中には止んで暖かい一日でした。(#^^#)

  • とまと

    とまと

    2023/11/07 01:18:43

    こんばんは。今週もよろしくお願いいたします。♪

  • とまと

    とまと

    2023/11/05 01:02:27

    こんばんは。今日もよく晴れて暖かかったので、ちょっとだけ大掃除しました。
    埃がいっぱいでした。

  • とまと

    とまと

    2023/11/04 01:29:16

    こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪

  • とまと

    とまと

    2023/11/02 01:17:43

    こんばんは。新しいタウンイベント始まりましたね。
    今回もPで参加です。

  • とまと

    とまと

    2023/11/01 01:06:17

    こんばんは。11月もよろしくお願いいたします。♪

  • とまと

    とまと

    2023/10/31 00:58:38

    こんばんは。10月最後の訪問です。
    今月もありがとうございました。!(^^)!

  • とまと

    とまと

    2023/10/29 01:21:17

    こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪

  • とまと

    とまと

    2023/10/28 01:21:11

    こんばんは。今日は夕方から雨が降りましたが、その後は雲の隙間からですが月が見えました。!(^^)!

  • とまと

    とまと

    2023/10/27 01:10:38

    こんばんは。今日もよく晴れて暖かかったです。(#^^#)

  • コロポックル

    コロポックル

    2023/10/26 18:07:37

    前の物語を取ってもらって今日観ました。
    以外な結末で大満足!!
    面白かったです!!

  • とまと

    とまと

    2023/10/25 00:54:28

    こんばんは。ニコ店イベント・・・マイペースに半分の1000食達成です。
    順調です。!(^^)!

  • とまと

    とまと

    2023/10/24 01:11:40

    こんばんは。今週もよろしくお願いいたします。♪

  • とまと

    とまと

    2023/10/22 00:49:45

    こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪

  • とまと

    とまと

    2023/10/21 00:57:44

    こんばんは。今日は風が強かったです。
    でも今のところ雨は降っていないようです。

  • とまと

    とまと

    2023/10/20 01:16:32

    こんばんは。黒ガチャ入荷&ニコ店イベント始まりましたね。

  • とまと

    とまと

    2023/10/18 01:10:17

    こんばんは。今日もよく晴れて暖かかったです。(#^^#)

  • とまと

    とまと

    2023/10/17 01:09:54

    こんばんは。今週もよろしくお願いいたします。♪

  • とまと

    とまと

    2023/10/15 00:59:45

    こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪

  • とまと

    とまと

    2023/10/14 01:03:31

    こんばんは。来週から始まるニコ店イベントのレシピが公表されましたね。

  • とまと

    とまと

    2023/10/12 00:54:25

    こんばんは。今日は晴れて暖かかったです。(#^^#)
    でも陽が沈むと冷えますね。

  • とまと

    とまと

    2023/10/11 01:06:54

    こんばんは。週末にコタツを出したので、コタツに入りながらの訪問です。
    足元温かいです。(#^^#)

  • とまと

    とまと

    2023/10/10 00:51:01

    こんばんは。今週もよろしくお願いいたします。♪

  • とまと

    とまと

    2023/10/08 01:01:18

    こんばんは。素敵な週末&連休をお過ごしください。♪

  • とまと

    とまと

    2023/10/07 01:34:29

    こんばんは。ロートの放課後リリース記念で、バラの種と魔法の肥料を大量ゲットしました。!(^^)!

  • とまと

    とまと

    2023/10/05 01:05:44

    こんばんは。新しいタウンイベント始まりましたね。
    今回はPで参加です。

  • とまと

    とまと

    2023/10/04 01:02:21

    こんばんは。今日(4日)は、タウンイベント最終日&新しいタウンイベント開始日ですね。♪

  • とまと

    とまと

    2023/10/03 01:04:54

    こんばんは。今週もよろしくお願いいたします。♪

  • とまと

    とまと

    2023/10/01 01:06:00

    こんばんは。10月もよろしくお願いいたします。
    素敵な週末をお過ごしください。♪

  • とまと

    とまと

    2023/09/30 00:59:48

    こんばんは。満月見られました。!(^^)!
    今月もありがとうございました。

  • とまと

    とまと

    2023/09/29 01:22:17

    こんばんは。今日も暑かったです。(@_@;)

  • とまと

    とまと

    2023/09/27 01:09:53

    こんばんは。ニコ店イベント・・・マイペースに半分の1000食達成です。
    順調です。!(^^)!

  • とまと

    とまと

    2023/09/26 00:49:32

    こんばんは。今週もよろしくお願いいたします。♪

  • とまと

    とまと

    2023/09/24 01:07:06

    こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪

  • とまと

    とまと

    2023/09/23 01:06:57

    こんばんは。今日は雨が降ったりやんだりでした。
    だいぶ涼しくなりました。!(^^)!

  • とまと

    とまと

    2023/09/22 01:19:10

    こんばんは。色ガチャ入荷&新しいニコ店イベント始まりましたね。♪

  • とまと

    とまと

    2023/09/20 00:59:05

    こんばんは。今日も暑かったです。
    でも天気予報ではもうすぐ涼しくなるらしいですね。!(^^)!

  • とまと

    とまと

    2023/09/19 01:00:07

    こんばんは。今週もよろしくお願いいたします。♪

  • とまと

    とまと

    2023/09/17 00:49:54

    こんばんは。素敵な週末&連休をお過ごしください。♪

  • とまと

    とまと

    2023/09/16 00:50:37

    こんばんは。来週から始まるニコ店イベのレシピが公表されましたね。
    今回は前の材料が結構余っていました。

  • とまと

    とまと

    2023/09/15 00:46:23

    こんばんは。ガーデンイベント始まりましたね。
    Cでも参加できるので有難いです。!(^^)!

  • とまと

    とまと

    2023/09/13 01:08:18

    こんばんは。まだまだ暑い日が続きますね。((+_+))

  • とまと

    とまと

    2023/09/10 00:54:20

    こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪

  • とまと

    とまと

    2023/09/09 01:17:30

    こんばんは。台風進路気になりますね。
    大きな被害が出ませんように。

  • とまと

    とまと

    2023/09/07 01:01:28

    こんばんは。新しいタウンイベント始まりましたね。
    今回はCで参加です。

  • とまと

    とまと

    2023/09/06 01:10:29

    こんばんは。今日(9月6日・水曜日)は8月のタウンイベント最終日&新しいタウンイベント開始日ですね。

  • とまと

    とまと

    2023/09/05 01:04:43

    こんばんは。今週もよろしくお願いいたします。♪

  • とまと

    とまと

    2023/09/03 00:44:30

    こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪

  • とまと

    とまと

    2023/09/02 00:39:06

    こんばんは。日記を書いて15周年記念ぬいぐるみをゲットしました。
    9月もよろしくお願いいたします。♪

  • とまと

    とまと

    2023/08/31 00:35:11

    こんばんは。8月最終日・・・今月もありがとうございました。♪

  • とまと

    とまと

    2023/08/30 00:23:01

    こんばんは。今日も暑かったです。(@_@;)

  • ひで

    ひで

    2023/03/19 01:03:38

    花粉症がひどいのと飲みすぎて今日も一日ダウン 明日終われば仕事だし~憂鬱w

  • ひで

    ひで

    2023/03/11 21:23:11

    気が付いたらバタバタで放置プレイになってしまった 三月も半ば はやすぎる^^;

  • ひで

    ひで

    2023/02/12 21:15:21

    気が付くとこの時間…毎日が土曜日ならいいのに(笑)。

  • TAKUMI

    TAKUMI

    2023/01/15 16:21:57

    >とまとさん

    ニコ店イベント、以前の材料残っていると余裕をもって始められるね。^^v

    相棒の話、確かにできすぎかもw でも、そういうハッピーエンドが私は特に好きなのよねぇ~。^^
    相棒は複数の人が脚本や監督しているから、色々なパターンの話があって良いわ。

  • とまと

    とまと

    2023/01/14 00:53:52

    こんばんは。来週から始まるニコ店イベのレシピが公表されましたね。
    今回は前の材料が結構余っていました。

    録画見ました。
    ちょっと最後が出来すぎな気もしましたが、面白かったです。!(^^)!
    亀山さんは杉下さんとのやり取りだけでなく、奥さんとのやり取りも面白いですよね。♪

  • TAKUMI

    TAKUMI

    2023/01/13 21:48:28

    >とり合絵図さん

    亀山さんはもう絶対戻って来ないだろうってあきらめてたから、戻って来てくれてとっても嬉しいわ。^^
    他の相棒も皆それぞれ良かったけど、やっぱり一番は亀山さんよね!(私の独断と偏見w)

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/01/13 17:21:04

    ふ~む、亀山さん(寺脇)戻ってきたんすか。
    相棒は寺脇さんと及川さんの印象が強いッス。反町さん成宮さんには悪いけど・・・。

  • TAKUMI

    TAKUMI

    2023/01/12 22:55:05

    >とまとさん

    とまとさんは、これから観るのね。
    話し過ぎてネタばれにならなくて良かったわ〜。
    録画視聴楽しんでね。(^o^)

  • とまと

    とまと

    2023/01/12 00:54:58

    私は録画しました。
    あとで見るのが楽しみです。!(^^)!