夢うつつ

伝言板 180

日記

今週は暖かい日が続きそうですが。。。

本来これからが一番寒い時期です('◇')ゞ

生姜やニンニクをはじめ身体を中から温めるべく食事にも気を付けたいです☆

勿論程よいお酒と共に㋧(^_-)-☆




*********************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************
今日の一曲☆grooveyなひと時を(*´▽`*)

Rain Down On Me   euge♪Groove・Peter white
https://www.youtube.com/watch?v=P-GjZTiiEns

*********************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************

財布を正しく寝かせて金運アップ、使い始める前の作法と注意点☆
https://daigo-wh.co.jp/leather/995/



いらしてくださった全ての方にいい事が沢山ありますように╰(*´︶`*)╯♡

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/01/17 21:13:13

    こんばんは。
    時が経つのは早いですね。
    信じられない光景が次々と映像で映し出され
    衝撃を受けました。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/01/17 21:07:14

    こんばんわー☆
    今日も寒い:;(∩´﹏`∩);:
    暖かくしてお過ごしくださいね☆

  • ✯るな✯

    ✯るな✯

    2023/01/17 20:44:33

    こんばんは。
    ありがとです^^
    28年もたちましたが、その日の事は未だ忘れないです。

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/01/17 20:33:07

    こんばんは~
    今日は1日、風が冷たく寒かった。
    母がいる老健でコロナのクラスター面会中止に。残念です。

    阪神淡路大震災の当時の朝、愛知でも揺れて、震源地は大丈夫かなと感じたのを
    覚えています。あれから28年ですね。

  • みったん

    みったん

    2023/01/17 20:23:45

    こんばんは✿
    お見舞いコメありがとうでした!先のことは考えないで今はのんびり・・w

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2023/01/17 20:13:15

    今晩は お疲れ様です 
    21日に退院して副作用の様子を見ながら再度ニコタでお付き合いをお願いします^^

  • 山椒

    山椒

    2023/01/17 19:12:54

    阪神・淡路大震災の日ですね。
    被害で亡くなった皆様のご冥福をお祈りいたします。

    当日の事は今でも忘れてません。ドンッ!っという振動で
    眼が覚め何事だ!?って思ってTV付けたら数分後に神戸で巨大地震発生と。
    (私は大阪でした)
    時間が経つにつれて被害の大きさが判明してきましたよね。

  • こえだ

    こえだ

    2023/01/17 17:47:25

    こんばんは^^

    ジャスミンさんの伝言で
    そういえば今日だったんだと・・・
    忘れてしまってました(-_-;)

    忘れちゃいけないことなのにね・・・

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/01/17 16:05:44

    こんにちは~
    昨日は百貨店でライダースジャケットを購入したり買い物。
    ニコタ訪問を忘れてました(汗

    木曽路のフグ単品だと高そう!!!! 優雅ですね~♪
    たまに、だぶって来る事があるけど、黙って食べた方がいいのかな?
    毎度違うよ~と返しちゃいます(汗
    この前はま寿司で、注文していない肉にぎりが目の前に到着!
    取らずに、厨房へ戻っていくのか見たかったので放置してたら、
    店員さんが「お客様が取らないとレーン止まったままなので・・・」と注意されました。
    オーダーしてません!って返却しました。
    そのまま取って食べちゃえばタダ食いでした。惜しかったかなw 回転寿司の肉にぎり食べたことないけど。

    今回のしゃぶしゃぶ祭りは2月14~16日で、年2~3回開催しています。
    しゃぶしゃぶがお値打ち価格で大人気! 早急に予約しないといけない(汗
    メロディさんところには早々と葉書がきてて「予約したよ~」と報告があったので、うちのところには手紙まだ来ないけどお先に予約しました。幸い、どの日時も空いてました!
    うちはいつもしゃぶしゃぶ祭りの時しか行かない乞食客だから、手紙くるのが遅かったりしてww

  • 瑠璃

    瑠璃

    2023/01/17 09:40:08

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    大中小ワンちゃん連れのお散歩コーデ、お帽子もふもふ暖かそうです♪

    いよいよですね~ 関東圏は23日に雪マークが!
    ワクワクしすぎて降らなかったら立ち直れないかもしれません…

    今日も暖かくして、ゆっくり良い一日をお過ごしくださいね☆
     

  • しろくま

    しろくま

    2023/01/17 08:41:53

    おはようございます。
    業務連絡です。いつもお世話になってます^^

    生花市場販売イベントで
    みぃこさん・クッキー缶わんこ
    小夜子さん・クッキー缶わんこ

    以上2件、お届けよろしくお願いします^^

  • ジプ

    ジプ

    2023/01/17 07:50:41

    おはようございます。

    明日は月一の通院の為訪問をお休みします☆
    昨日は雨で寒かったけどちょっと潤った♬♡

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/01/17 07:03:51

    おはようございます♪北陸~北日本の日本海側で雨や雪、今日も寒いですね!
    素敵な1日になります様に♪

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/01/17 02:13:13

    (*`⊙0⊙´*)オォ~
    やっとくまちゃんがそろったのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬ 

    ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュなのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬ 

    また何かございましたら☆ミ\("✨∀✨)/ヨロシクネッ!!

    o(*✨ロ✨*)oイェイ♬ 

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/01/17 02:07:30

    ジャスミンちゃん♪
    もしかしてクラシックピアノやってた?
    あたいはずっとエレクトーンをやっていて
    ヤマハ講師だったのダ!
    その時ドラムを習って一通り叩けるよん(^_-)-☆
    練習後の宴会楽しそうだわ~(*⌒∇⌒*)

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/01/17 02:00:21

    スクーターはアイボリー色確かに来ました!

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/01/17 01:34:09

    (☆_@)ホエー!!しまったのじゃ・・

    色はアイボリーじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬ 

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/01/17 00:31:12

    o(✨_✨)oウォオオオッッ!!
    コンバンワデゴジャル(*бoб)ノ
    お声がけありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ
    是非交換お願いします。

    先に送っておくね( ๑>ω•́ )ﻭ✧ ブイ
    ご確認お願い致します(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ

    代理アイテムは
    うしろのおしゃれテディベア 赤 紺 ピンク 水色 280P×4=1120P

    贅沢アウトドアのうしろのスクーター(シンプル)240P

    合計金額1360P

    で☆ミ\("✨∀✨)/ヨロシクネッ!!
    ✨Pにプレゼント送りでお願い致します(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/01/17 00:01:58

    こんばんは、車が揺れるぐらいの強風でした、今週も宜しくお願いします。

  • Julia

    Julia

    2023/01/16 23:55:47

    (*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

    本当に寒いですよね彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
    10日間予報見たら最低気温がマイナスになってる日が…_| ̄|○ il||li

    のんびりINになるかもしれませんが、今週も宜しくお願いします₍₍(:D)⁾⁾ペコリ

  • onpu

    onpu

    2023/01/16 23:26:46

    こんばんは♪
    今週もよろしくお願いします
    1月も後半です
    これから一年で一番寒い時節ですね

  • かすみ

    かすみ

    2023/01/16 23:00:35

    (*^-゚)v♫こんばんは♫
    今日も雨でした。
    ちょっと肌寒かったです。
    今週もよろしくお願いします。

    明日は晴れそうですね。
    朝は冷え込みそうです。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/01/16 22:53:31

    こんばんわー☆
    寒い1週間になりそうですね(〃´u艸u)=ε3
    今週もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/01/16 22:22:01

    こんばんは♪朝から気温が上がらず下がる一方でした、かなり寒いです><
    今日もお疲れ様でした♪

  • ✯るな✯

    ✯るな✯

    2023/01/16 21:05:55

    こんばんはー。
    来週からもっと寒くなるみたいですね。
    風邪にきをつけましょね^^

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2023/01/16 20:40:25

    今晩は お疲れ様です 18日~20日は入院のためニコタを休みますが今週も宜しくお願いします^^

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/01/16 20:10:00

    こんばんは。
    今日はとっても寒い1日でした。
    夕飯は湯豆腐にしました。
    あったまります!

  • みろく

    みろく

    2023/01/16 20:08:19

    こんばんは。
    今日は用事があって出かけてたので
    ロングメンテ関係なしでした。
    今週もよろしくお願いします。

  • 瑠璃

    瑠璃

    2023/01/16 18:06:24

    ジャスミンさん、こんばんは☆
    今日は何とも言えない彩のコーデですね、可愛らしいです♪

    今朝、メンテうっかり忘れておりました(´・_・`)
    どうもここ数日気圧のためかぼんやりさんで困ります。

    今夜も暖かくしてゆっくりお過ごしくださいね。
    今週もどうぞよろしくお願いいたします☆
     

  • みったん

    みったん

    2023/01/16 18:05:42

    こんにちは✿
    ゆっくり活動したいと思いますが話好きなのでwwよろしくお願いします。

  • こえだ

    こえだ

    2023/01/16 16:49:28

    こんにちは^^
    メンテの日はゆっくりニコれません;;

    今週もよろしくお願いします(*^▽^*)

  • しろくま

    しろくま

    2023/01/16 16:21:14

    こんにちは。
    サークルのコメント欄には書いていませんが、はっぴ、お届け依頼しました^^

    それと水やりサークルの報告板に管理人さんからのメッセージがあります。
    差し出がましいですが、気になったもので~ ご一読ください^^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/01/16 02:14:54

    ジャスミンちゃん♪
    コメントありがと!
    私もハードロックとかヘビメタ好きだったヨ♪
    バンドはメンバーがみんなオジサン達で、
    スモークオンザウォーターとかハイウエイスターは
    もちろんやってた!!
    掛け持ちで大学生のバンドもやっていて
    こっちは高中ばっかり(〃∇〃)
    ジャスミンちゃんは楽器はギター?
    私はキーボードで、練習はスタジオを借りて週イチくらいだったかな?
    また色々聞かせてね(*⌒∇⌒*)

  • ジプ

    ジプ

    2023/01/16 01:04:06

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします☆
    長時間メンテ前の駆け足訪問です<(_ _)>

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/01/16 00:22:21

    こんばんは☆
    昨日の夕方からやっと雨が降り始めましたが小雨でした。
    少し潤ったのでまぁ良しとします^^
    今週もよろしくお願いします☆彡

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/01/15 23:52:55

    (*`⊙0⊙´*)オォ~無事に届いて(;≧∇≦) =3 ホッ

    こちらも無事に届いたぞ(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σょண♬* 

    また何かございましたら☆ミ\("✨∀✨)/ヨロシクネッ!!

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/01/15 23:46:17

    ジャスミンさん!
    お声がけありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ
    是非交換お願いします。
    先に送っておくね( ๑>ω•́ )ﻭ✧ ブイ

    代理アイテムは
    くつろぎタイムのくまシュー(奥手)茶

    くつろぎタイムのくまシュー(手前)茶

    2点380P

    で宜しくお願い致します。

  • onpu

    onpu

    2023/01/15 23:01:02

    こんばんは♪
    今日は小正月でしたね
    鏡開きで食べなかったお汁粉を食べました(๑´ڡ`๑)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/01/15 22:52:16

    こんばんは♪気温高めでニャンズは毛布なしでゴロゴロ過ごしていました^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • かすみ

    かすみ

    2023/01/15 22:32:17

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も朝から曇りで時々小雨が降り暖かくなりました。

  • 山椒

    山椒

    2023/01/15 22:01:08

    ほんと・・時が経つのは早いですね。
    また明日から一週間の始まりです。
    お互い頑張りましょう!

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/01/15 21:40:09

    こんばんわー☆
    何もしなかったけどいつの間にか夜w
    こんな日も良いですね( *´艸`)
    良い時間を~~♬

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/01/15 20:50:03

    こんばんは。
    お声かけありがとうございます。
    持っています。m(__)m

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2023/01/15 20:09:20

    今晩は お疲れ様です 
    遂にパジャマを真冬版に変更して寒さ対策を一段と強化しました^^

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/01/15 18:55:34

    こんばんは。
    明日はまた長いメンテなんですね。
    毎回、本当に長すぎです(>_<)

  • こえだ

    こえだ

    2023/01/15 15:27:22

    こんにちは^^

    今日から寒さが戻ってきました
    買い物行くのに手袋忘れ
    エコバック持つ手がつらかったです

  • しろくま

    しろくま

    2023/01/15 13:52:26

    こんにちは。
    新春あみだくじの賞品を選んでください。よろしく~^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/01/15 11:27:54

    こんにちは✿
    明日はまた全体メンテがありますね。
    昼間の活動組なので夕方バタバタしそうです(´・ω・`)

  • 瑠璃

    瑠璃

    2023/01/15 10:34:09

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    メジロとうさぎさんコーデ♪
    大きなメジロも足元わちゃわちゃの子メジロも良いですね~b

    一雨降って空気が潤いましたね。
    明日からまた少し冷え込むとか、良い休日をお過ごしくださいね☆
     

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/01/15 09:56:50

    おはようございます♪西日本~北日本で曇り、雨や雪の所もある様です^^;
    素敵な日曜日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2023/01/15 09:45:21

    おはようございます。

    小正月☆小豆粥、左義長等…
    実際は神社に古いお札を持って行く位ですが~(^▽^;)

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/01/15 09:26:52

    こんにちは~
    今日はいいお天気です。
    楽しい日曜日になりますように(*^_^*)

    ぜんざい作りました。
    美味しく出来ました(*^_^*)

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2023/01/15 09:23:30

    おはようございます。
    お花が満開でしたのでステプのみです♬
    昨日リアルで新しいお花を購入しました。
    育つといいなぁ。
    明日はメンテナンスですね。

  • Julia

    Julia

    2023/01/14 23:52:18

    (*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

    良い週末をお過ごし下さい♬ 

    予報に反して気温が上がらず、寒かったです((゚Д゚ll))ガタガタ 
    逆に昨日の方が暖かかった気がするくらいです(^_^;)

  • かすみ

    かすみ

    2023/01/14 23:32:31

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は久々に雨が少しだけ降りました。
    よい週末をお過ごしくださいね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/01/14 22:39:05

    こんばんは♪一匹をナデナデすると集まって来るニャンズはナデナデ好きかな♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/01/14 22:20:19

    こんばんわ☆
    暖かくて過ごしやすい日でした♪
    このまま春に~の訳はないですよね( *´艸`)
    良い週末を~

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/01/14 22:11:44

    こんばんは、関東は雨が少ないって言ってましたけど、ちょうどいい雨になったかも。
    楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • onpu

    onpu

    2023/01/14 22:02:37

    こんばんは♪ 
    久しぶりの雨模様
    白梅が咲き始めてました
    ちょっぴり春の気配かな?

  • 山椒

    山椒

    2023/01/14 21:57:38

    こんばんは!
    日曜日辺りからまた寒く成るらしいよ・・・
    ここのところ暖かかっただけに変化に注意してね。

  • しろくま

    しろくま

    2023/01/14 21:20:12

    こんばんは。
    業務連絡です。お世話になってます!^^

    新春あみだくじに注文が来ました。
    mioさん・レトロな花のパッチンどめ  お届けよろしく~^^

    友だち申請の件は伝えてあります。

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/01/14 20:31:43

    こんばんは。
    断捨離してるジャスミンさん見習いたいと思ってたのに
    安物買いの銭失い・・しちゃいました。
    買うときよく考えないとですね。

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2023/01/14 20:20:14

    ジャスミンさん こんばんはヽ(´ᗜ`*)

    コーデのお褒めありがとうございます*˚✩.*˚.*˚✩.*
    着物が少ないので昨年のお正月のです(^_^;)
    ジャスミンさんはお洒落なクラブのママさんですか(´艸`*)
    こんな素敵なママさんに勧められたら お酒が更に美味しく飲めますね♬

    シマエナガの家は狙っていたので 暫くはCコインの花にしていました。
    2年前のシマエナガの限定品が欲しかったので 今回の庭で似たようなアイテムが
    出るかと思ってましたが違いました! アハハꉂꉂ(ᵔᗜᵔ;)

    雨は少し降ったようですね♬ 12月から降らない日を更新してて
    乾燥も大変でしたね!  楽しい休日を~('-^*)/

  • みろく

    みろく

    2023/01/14 20:13:50

    こんばんは。
    今年はじめての雨が降りました。
    小雨程度でしたが乾燥した空気が少しは潤った気がします。

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2023/01/14 20:04:04

    今晩は お疲れ様です 
    朝から陽射しが無く病人にとっては暖かさを感じられない1日でした(>_<)

  • ✯るな✯

    ✯るな✯

    2023/01/14 17:16:47

    こんばんはー。
    雨がやみました。
    明日晴れるといいなー♪
    楽しい週末をお過ごしください~☆

  • こえだ

    こえだ

    2023/01/14 16:16:29

    こんにちは^^
    中華は自宅でなのですね~
    私はあまり上手に作れないので尊敬です!

    素敵な週末になりますように!

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/01/14 11:47:23

    こんにちは✿
    16日に全体メンテがあるのですね。
    チェックしてなかったので情報助かりました^^
    どうぞ良い週末をお過し下さい♪

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2023/01/14 11:07:47

    こんにちは。
    01/14(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    先ほどまで☂ふってましたが今やんでます。
    今週もお疲れ様でした。

  • 瑠璃

    瑠璃

    2023/01/14 09:57:38

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    おや…一日違いでBARにいらっしゃったのですね♪
    エレガントにシャンパンを、今日もお美しいですb

    木曽路のフグ祭りとは…フグ食べ放題とか…?(ありません)
    そんなお祭りがあるのですね~。
    ふぐ刺しは初めて食べた時あまりの美しさにしばし見惚れた思い出が。
    もちろんその後美味しく頂きました(*´艸`*)

    ギターでイケイケも素敵でしたね♪
    良い週末をお過ごしくださいませ~☆
     

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/01/14 09:26:54

    おはようございます♪広く曇りや雨、気温高めで東北では融雪事故に注意です!
    素敵な1日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2023/01/14 06:46:32

    おはようございます。

    朝外に出たら雨の匂いがした☆
    お天気下り坂かな☂
    出かける予定にまた雨…雨女ww♬♡

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/01/13 23:48:41

    こんばんは、フリマ使ったことないわ^^
    ギターかっこいいです(/・ω・)/
    今結構雨降ってます、久しぶりに植木が喜んでます^^

  • かすみ

    かすみ

    2023/01/13 23:02:25

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今週もお疲れ様でした♫
    今日も暖かでした。
    夜になり雨も降って来ました。

    フリマよかったですね。
    かわいいですね^^

  • Julia

    Julia

    2023/01/13 22:58:09

    こんばんは☆彡

    ジャスミンさんのコーデ、いつもとっても素敵ですよね〜((((oノ´3`)ノ♥

    明日は今日より8℃も高い予報…
    寒暖差に気を付けないとですね(^_^;)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/01/13 22:34:32

    こんばんは♪帰りが遅くなって雨に降られてしまいました、雨雲来るのが早い!
    今日もお疲れ様でした♪

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2023/01/13 22:27:42

    こんばんは~☆彡
    夕方から雨降ってきました。暖かい一日でした^^

  • 山椒

    山椒

    2023/01/13 22:07:15

    こんばんは。お疲れ様です。
    ここ数日のこの暑さ。異常だね。勘弁して欲しい。

    わぁ~~イケイケおねー様w格好いい!!@@

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2023/01/13 21:49:47

    今晩は お疲れ様です 
    本日は雑用が重なり遅くなりました 駆け足で失礼します<(_ _)>

  • みろく

    みろく

    2023/01/13 21:18:14

    こんばんは。
    今日は3月中旬の陽気だとか。
    このまま暖かくなるといいけど
    そんなはずはないですね。

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/01/13 21:10:32

    こんばんは。
    今日木曜だと思ってたので
    金曜だった(*´▽`*)ってなりました。
    得した~~

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/01/13 19:48:15

    こんばんわー☆
    車で15分位の所に温泉旅館の別館の日帰り温泉施設があるので
    回数券を買いました~( *´艸`)

    気温が上がってるようですが雨のせいか寒く感じますw
    暖かくして週末おすごしくださいね♪

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/01/13 11:48:56

    こんにちは✿
    にゃんこギターgetおめでとうございます♪
    足元のにゃんこちゃん達も喜んで踊っているようです^^
    お天気が下り坂なのでまとまった雨が降ってくれると良いのですが・・・乾燥が酷いですね。

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2023/01/13 10:51:08

    おはようございます。
    よく寝ました。
    今日は買い物に行かないといけないですけど、家にいます。
    コメントありがとうございます。
    なぜか石舞台古墳を選んだのですが、入った途端に真っ赤なモミジがあったので本当にびっくりでした。
    雪と桜や、雪と紅葉ってなかなか一緒には見られませんので、ラッキーでした。

  • ジプ

    ジプ

    2023/01/13 08:36:12

    おはようございます。

    今日は気温が上がりそうでちょっとホッと☆
    来週は冬に逆戻りで寒暖差に注意かも…♬

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/01/13 08:18:22

    おはようございます。
    今日は歯医者さん。
    ぜんざい食べた?どうぞ召し上がって(^^♪

    歯医者さん頑張ります(*^_^*)

  • かリん.

    かリん.

    2023/01/13 07:32:18

    ジャスミンさんおはようございます✿
    久々の朝巡回!
    週末は雨降りそうですが最低気温上がりそうです♪*.

    たしかに自分のモチベが上がる色が1番ですね☆
    オレンジメイクを楽しむためにヘアカラーも
    変えてきます(*'д'*)♡笑

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/01/13 06:58:49

    おはようございます♪花の金曜日、お天気西から下り坂、全国的に気温が高め♪
    素敵な1日になります様に♪

  • 瑠璃

    瑠璃

    2023/01/13 06:42:00

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    ホッピングにゃんこコーデ♪ 可愛らしい楽しいです(*´艸`*)

    翡翠餃子、透明な緑の皮もとても綺麗だったのですよね~♪
    エビチリも美味しいですね。
    中華で何か一つ選ぶのが難しい私です。…タピオカココナッツ…とかあらぬ方向へ…

    今日は雲が多そうですね。西から下り坂とか?
    ゆっくりゆうるりと良い一日をお過ごしくださいね☆
     

  • Julia

    Julia

    2023/01/12 23:30:35

    (oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

    耳鼻科のドクターが昨年末にコロナ感染して正月休みもあったから予約が取りにくくてツラいです( ´Д`)=3
    処方箋だけでも出してくれればいいんですけどね…(^_^;)
    薬が切れちゃってるからツラいのに〜!って予約サイトとにらめっこです(^_^;)

  • onpu

    onpu

    2023/01/12 22:54:05

    こんばんは♪ 
    あっという間にお正月は過ぎ去り
    昨日が鏡開きだったんですね
    お汁粉食べ損ねました(^^;

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/01/12 22:46:56

    こんばんは♪照明を暗めにしたら太陽電池式時計が充電不足で止まってた。
    今日もお疲れ様でした♪

  • かすみ

    かすみ

    2023/01/12 22:35:48

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今朝も冷え込みました。
    晴れて暖かくなりました。
    雨は降らないですね。

    今から断捨離をしていると年末は楽ですね^^

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/01/12 22:32:05

    こんばんは(*'▽'*)
    断捨離の中でも食器は難易度高い気がします。

  • 山椒

    山椒

    2023/01/12 22:30:19

    こんばんは!
    断捨離お疲れ様ですーーー
    私は年末に少々やったんだけど、しまった!捨てなきゃ良かった・・
    って思う品。2点あり~~><

  • みろく

    みろく

    2023/01/12 21:23:00

    こんばんは。
    今日は少し寒さがやわらぎました。
    でも乾燥していて指先がガサガサなので
    ハンドクリームをたっぷりすりこみました。

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/01/12 20:23:54

    こんばんは、財布の中のお札の向きが気になっていました。
    ↑金運アップ見ました、納得です。ありがとうございます(/・ω・)/

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2023/01/12 20:01:48

    今晩は お疲れ様です 南天のシマエナガ作戦開始! 
    12時間の時短は計算外だけどガンバりマッスル^^

  • ✯るな✯

    ✯るな✯

    2023/01/12 19:20:48

    こんばんはー。
    あ、同じつぶやきー♪
    ジェフベックさんのアルバム聴いてます^^
    ほれぼれー♪

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/01/12 18:46:24

    こんばんわー☆
    近場の温泉に行ってきました♪
    この季節露天が最高♬
    考える事は皆同じなのか思ったより混雑w